スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花とツチノコ
2011/03/23(Wed)
あの大震災から2週間・・・
被災された方々へお見舞い申し上げます。
少しでも早く笑顔が取り戻せますように。

ひまわり村地区で支援物資を提供して欲しいと活動が
始まったので、少ないながらも子供会の方にお願いしました。
しかし、平日は会社員ゆえ・・・美猫はなちゃんママに
届けてもらったんだけどね

ほかにもお役に立てることがあれば、お手伝いしたいと思います。




ストレス性の頭痛と歯痛に悩んでいた嫁
エモノに少しずつお手伝いをしてもらい、お嬢から
ほんわかパワーをもらいながら復活してまいりました

エモノ、お嬢 ありがとう
ま、仕事のストレスが多いんだけど・・・
↑ここで書いてていいのか??

そんな元気が戻ってきたある日

エモノは3連チャンで飲み会へ
人事異動の季節だから多いんだよね

飲んで帰ってくると起こされる
これがまた疲れる可能性がと思っていたら
早く帰ってきた

でも1日だけ・・・・

そのかわり
お嬢とのんびりタイムがあったから、長めに散歩へ

その前にお嬢の誕生日にプレゼントした
花とツチノコのお洋・・・・まだツチノコっていうか
花とキノコのお洋服の撮影会を再度開催

前回撮ったのはあまりにも残念な顔やったんやもん

改めてウマウマで誘いつつ
モデル料が先
ウマウマを見せびらかすだけのため
だまされまちぇん
見ようによってはお澄ましなんやけど
きっと↑こんな感想だろうと(汗

撮影も無事終了!ささっ散歩へGO
仕方なく散歩

待て待て

まずはバニ村へご挨拶に出かけるお嬢
行ってくるでち

しかも用事が済んだら
催促さいそく
おーーい嫁がのんびりしとったんやないけど

仕事から帰ってきての散歩は7時30分頃だったかな
散歩大好き
まだまだ日が暮れるのが早いため、すっかり夜
しかもお嬢の後ろ姿しか撮れない
トピチェック

あちらこちらとしっかりトピチェック
ふんふん

周りが暗いのに、嫁が時々フラッシュをってさせる
もんだから、遠くから見たらあやしい・・アヤシイ・・
風景やったと思う

不満げ?
誤魔化してないやん

ちゃんとデザートにを食べましたとさ

証拠写真ないけどね

変わり果てたエモノに
ポチっとな肉球お願いします
バナー









この記事のURL | 生活 | CM(3) | ▲ top
<<お勉強とおもり | メイン | お嬢の青春?>>
コメント
-  -
ムハハー( ・∀・)

最近はブログやらミクシやらツイッタやら 
便利ネットツールが浸透してきてるので
バシャバシャ写真を撮っていても
「あ~ あのひと ブログやってんだな~」
ぐらいに思ってるわよ きっと!
けど
コギ飼いの宿命か・・・
コギ尻ばっかり追いかけてるのを見られてたら
ヘ・ン・タ・イ って思われるかもね?

若かりし頃のエモノ様
前髪チョロリ姿にあの頃の匂いを嗅ぎつけたワタス・・・
うちの旦那もその髪型してる写真あるっ!
・・・みんな若かったよね(´;ω;`)
今は「気」だけが若いww


2011/03/30 08:16  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
おはようございます♪
うふふ
みんな同じですよぉ
何処へ行っても、綺麗な花があってもDSしか写さないしねっ(笑
カメラを持ってワンコ連れの人多くなりましたねっ
ひーちゃん
黄色の花柄のお洋服可愛いです♪
若かりし頃のエモノ様
今は栄養が・・・・・
DS家も同じですぅ(爆
2011/04/09 08:25  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
- Re: タイトルなし -
v-286凜さんへ
 夜の帳が降りて~
 コギ尻を追いかけている嫁の姿はきっと・・・
 お散歩中の人には、分かる人には分かっていたはずv-91

 エモノね~去年から太ったのよv-217
 ビックリたまげた
 ただいま絶賛ダイエット中で~すv-389

v-286ダブルママさんへ 
 基本はお嬢の楽しそうな雰囲気を撮ること!
 花よりワンコですよ v-212
 ワンコのお嬢は、お友達の掲示板チェックに
 忙しくて言うこと聞いてくれないし・・・
 結果、オチリが沢山でしたv-356

 お嬢と散歩してるのにまん丸としてしまった
 エモノさんv-399
 絶賛ダイエット中だけど、夏までに痩せるか
 こうご期待でしv-389

2011/04/14 13:36  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
