--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明太子地方の花見
2011/05/11(Wed)
ゴールデンウィ~クも終わりってしまいましたね~
長距離を歩いて疲れ切っている嫁です

しかし、よーーーー歩いた走った電車 に乗った

ここからは、時間を1ヶ月ほど戻して皆さん着いてきてね
桜が咲いた4月上旬(話題が戻りすぎ?)
近所に桜並木があるけん、お花見散歩に行ったば~い
駐禁なパトカー
家を出ると、早速駐車違反の車両を発っっっ見
しかもポリスマ~ンの車やない!
いきなり取り締まりしようとするウマウマ捜査官
取締中
ほら、あのお巡りさんでち!って歩いて~
やっと本部長の仕事始め
いや、逆にお嬢をウマウマ捜査しすぎで取り締まって欲しか嫁でありました

お巡りさんの右手前方に交差点があって、そこには私服のお巡りさんが立っとってから
こそ~っと通り過ぎる車を見てチェックし、制服のお巡りさんが違反切符を切るという
ダブルプレーば演じよんしゃると

休日出勤して切符ば切るなーーって言ってみたい

そんなお巡りさんをスルーして桜並木に到着
まずは近所で桜
曇りであんまり天気は良くなかったばってんね
ケモノとエモノが花見
まずは、エモノと記念撮影
続いては、嫁と一緒に
嫁とケモノが花見
たまにしか散歩にこないコースのため、写真よりもトピチェックに
忙しかったお嬢
お嬢の目が・・・遠くを見よる・・・
この後も写真撮りながら散歩したのに、お嬢の顔はどんより
でも、長めに散歩出来て楽しかったみたいやけん、良しとしよう(と、嫁心の叫び)

次回は、秋月城趾にお花見にいった様子をUPするね
ふわかわTシャツ
↑ふわかわTシャツ着ていったよ

桜の話しはまだ続く♪ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(2) | ▲ top
<<花見にお出かけとみつばちさんの訪問 | メイン | お勉強とおもり>>
コメント
-  -
ひーままさんに抱っこされてるお嬢のお手手がかわいい~♪
コギ族ならではですよね(笑
長めにお散歩・・・我が家じゃ夢のまた夢(涙
もなおさん歩かないおやじコギなもので!
かわいいTシャツですね♪
チュニックぽい?
次のお花見の様子楽しみにしております!
2011/05/13 18:53  | URL | きなママ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
v-522きなママさんへ
 最近このお手手がかわいくて、毎日
 目を細ーくして眺めている嫁です
 嫁はもなおさんのクルクル攻撃?が好きです♪
 ほんとにバターになっちゃいそうで(^^)
 
 お嬢は散歩が長ければ長いほど
 いつまでもいいみたいですよ~
 次回の花見、写真は準備済なんですけど・・・
 明日までにはUPしま~す
 
 

2011/05/16 16:13  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
