スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花見にお出かけとみつばちさんの訪問
2011/05/17(Tue)
一段とさわやかな気候になってきた明太子地方
日曜日にとうとう・・・・嫁は目にしてしもうたばい・・・
あのイヤーーーーな生物



     蚊・・・・・・

フィラリアのお薬を貰いに行かないかん

そんな夏も近づいとるとやけど、桜の季節のお出かけPart2ばい

前回の予告通り秋月に出かけてきた~

秋月・杉の馬場通り
秋月へ
ここはうっかりのんびり出かけると大渋滞になるし、午後からはお嬢の体感温度が上がりそう
やったけん、早起きして
桜の下でエモノと
久々にロングドライブさせられて見知らぬ地へ連れられてきたお嬢
着いて早々にエモノと記念撮影
すっかり耳が開ききって警戒モード
嫁とも撮ったけど、またどんよりしとった
どんよりなお嬢

この後、桜並木をずーぅっと歩いて
お嬢は他のワンコさんに色々会って嬉しすぎてエモノをグングン引っ張る
道行く人に、かわいいね~と言われ、心舞い踊る嫁

そりゃ~お嬢は宇宙一かわいいも~ん

一番奥まで来てまたまた嫁と記念撮影
やっと笑顔
ここでやっと笑顔が

桜
桜並木から秋月城趾に登っていって~
秋月城趾

秋月城趾の中へ
奥の建物は、中学校になっとるです
嫁の友達が卒業した中学校で、冬はすっごい寒いらしい
しっかりチェック
お嬢は色んな所でトピチェック
ドアップ
段々暖かくなって、こんな変な顔になった
美人さんが台無しやーん

お嬢とステキに
中学校のグランドの端から桜並木が眺められたけん
めちゃ笑顔
もれなくエモノと嫁とお嬢で写真をね
またどんよりなお嬢
帰り道でも写真写真
みつばちあんこ
その日の夜こんな可愛い訪問があったとよ
あんのの苦手なしと
バニ村の末っ子 あんこちゃん あんちゃん・・・・男の人がちょっと苦手
しばらくエモノはガウガウ警戒されておりました
あんのご挨拶
バニ村のお隣 美猫はな村のバーベキューに乱入
ちょこっとバーベキュー

朝から晩までよく出歩いたひまわり村一行でした

ポチっとな肉球お願いします
バナー


この記事のURL | 生活 | CM(0) | ▲ top
<<ワンコ祭り! | メイン | 明太子地方の花見>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
