--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンコ祭り!
2011/05/24(Tue)
もうすぐ梅雨入りしそうな明太子地方
夏の健康診断に向けて、絶賛ダイエット中のエモノと
自由気ままなお嬢の召使いの嫁です

段々疲れが溜まってきた~~そろそろ熱出そうな気配

5月のさわやかな日曜日、バニ村に呼ばれたばい


それはなぜか?



こんなかわいい訪問者がいたからよ~
小さな訪問者
お名前は ラテちゃん バニ村のあんちゃんと同じ1歳のおじょうたま♪
誕生日も少ししか違わないらしい
振り向いて~
ラテち~ん♪ってみんなで呼ぶけど、ちょっと呼びすぎたのか?
ぜんぜん振り向かない
怖かったのか?中々スマイルを見せてくれないラテちん・・・・
人々がラテちんに夢中になっとう間に
いつもマイペース
犬たちは勝手にお戯れ
玄関先は大渋滞
人間達を見事にかわしたラテちんは水が飲みたいらしく
水飲みも大渋滞
バニ村の洗面・・・いや、給水ポイントへアタックするも
お気楽極楽お嬢が勝手にアタック・・・
ラテちんごめんねこの少し後にラテちんもしっかりと給水ポイントで水分補給

この日、お嬢はもこ様にご執心で
もこと内緒話
走って~、もこ様に報告~、走って~、もこ様・・・の繰り返し
犬の群れ
大型犬4頭と中型犬1頭がわらわらと戯れる様子は
ドッグランバニ村
まるで
ドッグランバニ村2

ドッグランバニ村3
ドッグラン
ドッグランバニ村4
嫁は、バニパパのお腹が気になるけど

今日一スマイル
もこ様の感動的なスマ~イルっ
ラテちんスマイル
そして、ラテちんのスマ~イルも♪
はなも参加
はなちゃんもドッグランに参加
ずっと、はなママにだっこされてワンズの戯れを鑑賞

その日の夕方また小さな訪問者が
初散歩
ひまわり村へ
右お隣のニコ村から、トイプーのニコちゃん まだ3ヶ月のパピちゃん
バニラっち
左お隣のバニラちんまでやってきたヨ~
しっかりと健康チェックでしゅ
健康チェック
珍しいワンズチェーンの図

夜はエモノにしつこく言い寄られながらも
楽しかったでち
ゆっくり眠りについたお嬢なのでした

ポチっとな肉球お願いします
バナー


この記事のURL | 遊 び  | CM(0) | ▲ top
<<まだ梅雨前のひまわり村 | メイン | 花見にお出かけとみつばちさんの訪問>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
