--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の部活動
2011/06/20(Mon)
前回は梅雨入り前だった明太子地方
現在、どっぷりと毎日Rainyやんね

お嬢は室内で用足しが出来るため、雨が降ると散歩に行かない村民たち
仕事から帰ってきた嫁、お嬢のサークルを掃除しながら、とあるブツを
お嬢に与えてみた
冷たい視線
サークル掃除に使うトイレットペーパーの芯
このしと、ペーパーがいつ頃無くなるかちゃんと理解していて
使い切る頃になると嫁から離れないで、しっかりマークされ
ままのターゲット
ほれ~遊びんしゃいって投げてやると、嫁の遠~くまで持って行き
しっかりと破壊小町
これまたしっかりガードさすが破壊小町
破壊は始まったばかり
それからガジガジミッションが始まり
そっちか~い
ガジガジ~
ガジガジ
ガジガジ~
力を込めて
この時はどんなに近寄っても逃げて行かないお嬢
真剣な姿
どんだけ夢中やねん
破壊小町の全て
サークルは片付かず
ミッション成功
そこらじゅうに紙くずが散乱して余計に片付ける物が増えて迷惑なミッション

しかもこの日は、また別のミッションが
活動はエスカレート
大人しく遊びよるね♪って思いよったら、また破壊活動しよんしゃるやん
ひまーなんばしよるね~
発見される

梅雨の時期は室内部活動が至る所で繰り広げられる
その名も『ハカイ部
 活動内容 天気が良くても悪くてもしっかりとハカイ活動に専念する
       ママ(もしくはパパ)に見つかるまでは真剣にハカイ活動する
       もし見つかった場合は、早々に逃げる
 部員・・・お嬢とコビトさん数名
      (コビトさんは全国に配置中のため詳しい数が把握できず

お嬢の肩書きが1つ増えた ハカイ部ブチョー

嫁が声を出したとたんに
避難場所
早々に逃げ出すお嬢
小町の言い訳
そして、全国に向けて(?)言い訳を始める
夢見る破壊小町
今日はお昼から雨があがったけん散歩に行けるよお嬢

ポチっとな肉球お願いします
バナー





この記事のURL | 遊 び  | CM(3) | ▲ top
<<梅雨の晴れ間 | メイン | まだ梅雨前のひまわり村>>
コメント
-  -
コメありがとうございます
まだ、信じられなくて朝起きて写真を見て
がっかりする毎日です・・
でもいつまでも泣いてたらSも悲しむし
Dにも悪いので元気にならなくては・・・です

ひまわりちゃん
雨の日は退屈で破壊活動に熱が入る・・・・
確かに納得ですよぉ
DSも同じですから・・・・
また来ますねっ!

2011/06/21 13:30  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
- Re: タイトルなし -
v-288ダブルママさんへ
 雨が続きますね~ま、梅雨だからしょうがない
 んですけど。お嬢が散歩に行けないくて、少々
 ふてくされ部活に熱が入りすぎて困ります(汗

 無理はしていませんか?悲しみで疲れないように
 してくださいね。
 姿が見えないけど、シングルちゃんはきっと 
 虹の橋からやさしくママさんたちを見守って
 くれています。
 ママさんが元気になるのを待っています。
2011/06/27 09:53  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
-  -
はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
2011/06/29 14:28  | URL | 迷子札HAPPDOG #7dmq8oQg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
