--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨の晴れ間
2011/06/29(Wed)
梅雨の晴れ間(ビミョーな晴れ)の明太子地方
晴れなんやけど、湿気がまとわりつくのが気持ち悪い嫁です
前々回(こちら)、口の周りが赤いから食器をステンレスから陶器に替えてみたんやけど
相変わらず赤い
相変わらず赤い・・・・
このペロペロ癖って止めさせられんとかいな

お嬢さー、口の周りに何がついとるん?

口の周りは赤いままだけど、夕方のパトロールに励むお嬢
ちょっとその筋
もうすぐ帰ってくるけん、めめビーム止めようよ
この日は雨も降らず、散歩に行けることが分かっとったらしいお嬢
エモノが帰ってきて散歩の準備を始めるたら
早く行くでし
ほ~ら、またペロペロしよるし(汗
楽しい箱
リードを入念に
準備中
そこまで顔入れたら、リード取って欲しいんやけど・・・できない残念なお嬢
ハーネス大好き
ハーネスを装着したとたん外に出たくてフライング~
ダーッシュ
エモノと嫁から、待ちなさい!って止められて
うきうき
じっと我慢の後ろ姿に萌~
どんな顔して待ってるか?エモノから写真を撮ってもらったら
とびきりのスマイル
とびきりのスマ~~イル
しっかりと散歩を楽しんできましたとさ♪
最近、お外チッコを覚えたお嬢(遅い?)
嫁と散歩に行くと必ず2回チ~ってするけん、ペットボトルを忘れずにねって
エモノに言うけど、つい・・・渡し忘れてしまう

ポチっとな肉球お願いします
バナー


この記事のURL | 生活 | CM(7) | ▲ top
<<すてきしゃしんダ♪ | メイン | 雨の部活動>>
コメント
-  -
ひ~まましゃん、今日はどうもありがとうねm(__)m
嬉しかったよ~ん

しかし蒸し暑いね(>_<)
空気がベタ~ッとしてるから不愉快じゃ

お嬢のお口の赤いの早く治るといいね
コロも舐めて足とお腹とか赤くなってるんだよ
アレルギーとかかな~

きゃ~とびきりスマイル可愛過ぎる~v-238
堪らんね~(*^_^*)
2011/06/30 17:44  | URL | みっくす #-[ 編集]
- こんばんわぁ -
シングルへコメントありがとうございます
まだまだ現実に思えなくて
写真をみては涙ですが
ダブルの事考えると元気にならなくちゃと考えてます
あまり泣くとシングルも心配するし・・・・

ひまわりちゃん
お散歩大好きなんですねっ
暑いので、チ~にも水が必要だけど
ひまわりちゃんも水分補給忘れないでねっ!
DS家はスイカを冷凍して
散歩の後にあげてますよっ!
シャリシャリと美味しそうです!
2011/07/01 00:15  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
-  -
v-301みっくすさんへ
 3ワン生活になったですね!
 ころみにりんちゃん達の掛け合い?楽しみに
 しとるよ~♪
 お嬢は外に出ると楽しいことが待ってるでち!って
 思ってるみたい(^^)
 今年は脱走もしたしね(汗こ れはニンゲンが油断
 しとったけん、悪いんやけど・・・
 雨はそこそこ降らんと困るけど、夕方にはあがって
 ほしいな
 そうせんと、ハカイ部の活動が激しくなって、嫁
 は後片付けが・・・片付けるのはエモノだけど(爆

v-301ダブルママさんへ
 シングルちゃんの動画しっかり心と目に
 焼き付けました
 デヘヘ~が似合いますねシングルちゃんには♪
 だから、ママさん達にもデヘヘ~顔が少しでも
 多く出ますように(^^)

 お嬢は外に行くってことが大好きなようです
 色んな情報が溢れてるんでしょうね
 一度聞いてみたんだけどね
 お嬢は散歩から帰ったら氷を2個ガリガリと
 食べてクールダウンですよ
 スイカを冷凍してシャリシャリ 今年やって
 みます
 お嬢と一緒に体の中からク~ルになれそう


2011/07/01 09:42  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
-  -
ウチのも結構ぺろぺろしちゃって、ほんのりピンクなの。
別に気にするほどでもないって、お医者さまから言われてるんだけど…
なんとかやめて欲しいよねぇ^^;

お嬢、とびきりスマイルでお散歩楽しかったかな^^
2011/07/01 19:34  | URL | えみを。 #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
v-301えみを。さんへ
 ペロペロが治りましぇ~ん(汗
 しかも夜中はエアウマウマしているらしく
 クチャクチャと音がする始末・・・
 お嬢は気にならないんだろうけど、お嬢に向かって
 右上の方は産毛もハゲ気味なのよ
 困ったもんっす

 留守番の長いお嬢にとって外に行くことはストレス発散!
 に一番♪
 後ろ姿もウキウキ嬉しいのが笑えるくらいに分かる
 そろそろ梅雨開けて欲しいな(夏は暑いけどね)
2011/07/05 11:56  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
-  -
お散歩行くのを待ってるお顔に萌え~~です☆
かわいかぁ~~!(笑
今日はいただいたクラムチャウダーを夕食に!!
私大好きなんだよ~~!
知ってた??
まだ梅雨も明けないし、体調に気を付けてね!
2011/07/06 17:08  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
v-301つんくみさんへ
 笑顔に萌えるでしょ~v-410(親バカ
 この笑顔見るとこっちまで嬉しく
 なるとよ♪
 クラムチャウダー好き?よかったv-426
 嫁のお手製ではないけれど(お手製は味の
 保証ができないわ~)お口汚しにどうぞ

  
2011/07/07 10:50  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
