スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すてきしゃしんダ♪
2011/07/14(Thu)
いきなり梅雨が明けてしまった明太子地方
週末にお嬢と川に行ってみようと思う嫁です
台風が近づく前に行っとかなね~

ひまわり村のアイドルは、嫁にとっては宇宙一可愛いお嬢
そんなお嬢との家族写真、しかもすてきながまったくと
言っていいほどない・・・

お嬢と一緒に写真を撮れば、だいたい↓

顔がこんなだったり・・
ドアップ
体勢があんなだったり・・・
暑いでち
仕舞いにはお嬢の顔が・・・・・
Help.jpg
と、こんな感じでお笑い残念な写真ばっかり

こんなことではお嬢のイメージが崩れてしまう(もう既に遅い?)

村の近くにある写真館のウインドウに飾られていたわんこさんとの
記念写真をずーーっと見ていた嫁、やっと一念発起して(そんな大事か?)

すてきを撮ってきたんダ

写真館のマスターにこーやってあーやって 
顔はこっち~笑顔に~
すてき女子ってお話ししたのに「ひまわりく~ん」って言われ

知らないところに連れてこられてフラッシュが次々に
光るもんだから、少々ビビリ気味のお嬢
すてき写真
笑顔にならなければならないエモノと嫁
すてき写真2
ウマウマでお嬢を巧みに操り
すてき写真3
必死に笑顔を作った村民達

頑張った甲斐があったすてき写真でありました

そしてすてき写真は、写真館のウインドウに飾られてたよ

ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(6) | ▲ top
<<今年も水遊び | メイン | 梅雨の晴れ間>>
コメント
-  -
素敵な家族写真ですね♪
ひ~ままさんほそっ!ちゃんと食べてますか~?
夏バテしないようにね♪
家族写真うちもないなぁ~。
でも撮りに行く勇気が無い・・・けどいつかは!チャレンジしてみたいなぁ~(笑
家族写真とっても素敵だけど上3枚のお嬢のいろんな表情の写真もとっても素敵ですよ♪
2011/07/17 12:01  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
いいなー素敵写真
ひーちゃんもママもパパも素敵です
2011/07/19 18:29  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
-  -
コメント遅くなっちゃいました(>▽<;)ゞ

ひ~ちゃんもママもパパも素敵~~o(^▽^)o
「はい、笑って~~」
って言われても
なかなか笑えないんだよね(>▽<;)ゞ

ポーズがなんともレトロっぽいけど
結婚式を思い出しちゃいますね♪

思い出の一枚、素敵な記念になりましたね~~ww
2011/07/22 09:06  | URL | じゅん #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
v-212きなママさんへ
 お返事が遅くなっちゃいました ごめんなさいv-390

 ちゃんと食べてますよ~っていうか、エモノと
 暮らすようになってから食べないと無くなって
 しまうから、しっかり自分の食べる分を皿に
 取り分けて食べてます(油断できませんから)

 気合いを入れて家族写真を撮りに行きました♪
 結婚式の写真並に笑えv-410ませんでした
 だって・・・笑えって言われてもね~って感じでv-388
 きなママさんもすてき写真撮りに行く機会があったら
 UPしてくださいね

v-212ゆぅママさんへ
 お返事がかなり遅くでごめんなさいv-390
 見た目すてきでしょ~(ってバカ丸出しだけど)
 しかしよそ行き顔で笑うのに苦労した
 お嬢も知らないところに連れられてドキドキ
 だったみたいよ
 ちょっと洒落た写真も欲しかったんで♪
 
v-212じゅんさんへ
 もーお返事が遅くなってしまいましたv-390
 こんなに改まる予定ではなかったんだけどv-392
 笑って~って難しいでし
 自分たちは笑う、お嬢を安心させる、しかも
 カメラ目線にさせるってーーームリv-356
 でもいい写真になったと思うですよ
2011/07/28 14:31  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
-  -
お久しぶりですっ!
夏バテしていませんか??

このお写真素敵ですねーっ!!
すっごくうらやましいです☆

こうやって家族で写真となると
やっぱりプロに撮ってもらうのが一番なのかな??
とっても良い記念写真になりましたね♪♪
2011/08/16 12:06  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
- Re: タイトルなし -
v-299mayumiさんへ
 は~いご無沙汰してます♪
 今年の夏は去年から比べたら楽かな~
 まだバテてませんよ
 涼しくなると、夏の疲れが出るかもv-404

 お写真頑張りましたよ
 笑顔♪って言われても顔が引きつるーーー
 って変な汗かいたわ
 mayumiさんも時間があれるときに
 記念写真とってみては?

 まだまだ暑いから無理しないでね

2011/08/22 12:36  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
