--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝!生後4ヶ月
2008/06/23(Mon)
土曜日の夜、右目が痒いな・・・と思いつつ、そのまま寝たら、
日曜日の朝ものもらいで右目下がぷくっとなった嫁ですjumee☆faceA150目薬差してますが、
今も少し違和感がね:-(

さて、6月23日の福岡県地方傘梅雨の晴れ晴れ間で、昨日までのジメジメが
少しとれました。

今日で、お嬢jumee☆faceA1が生まれて丸4ヶ月です。おめでと~~拍手 パチパチ
生まれて2ヶ月と2日目でひまわり村に来たお嬢jumee☆faceA1あっという間に大きくなりましたホントっjumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR

そのへんを今日はドキュメントで送りします。

来たばかりの頃のお嬢jumee☆faceA1嫁とひっぱりっこファイト
お嬢1


ヘソ天も小さくてjumee☆faceA155L1かわゆいjumee☆faceA155L1
お嬢2


今はこんなでかくなって
お嬢3


笑顔もたくさん出るようになりjumee☆faceA3野生の本能丸出し!?
お嬢4


先週金曜日は、嫁の会社の女子が遊びに来てくれました顔
ご飯おにぎりを作る間中遊んでもらい
エリー訪問1

とっても満足そうなお嬢jumee☆faceA6でした
エリー訪問2


そんなお嬢jumee☆faceA1にも・・・・キラキラ大人の兆しキラキラ
昨日、お嬢をさっぱりお風呂シャンプーしてフリスビーをカミカミ遊ばせていたら、
フリスビーが血だらけ絵文字名を入力してください

どこを怪我したのかとドキドキ夫くんと慌てて口の中をむぎゅぅ~っと開けてみたら、





乳歯歯がとれかけていました。すでに上あごの前歯2本は永久歯が生えて来てました。
”すごい小さな歯やけん、ご飯とかと一緒に飲み込んでしまうやろうね”っと夫くん
わたしも、乳歯Getできんやろうな・・・・と諦めモードガーン



夜何気なくリビングで遊ばせて、何かゴミみたいなのが落ちとうねと思って取り上げたら
やったー!笑 もふー(←HEROSの感じでお願いします)
乳歯Getピースファイト

乳歯

今朝、もう1本Getファイトしましたよjumee☆faceA6

嫁!早くものもらい治しなさいねって方と、ひまわりの成長を見守っていただける方は、
ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | ひまわり | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<かわいいはずのお嬢が! | メイン | アイドルの座 その後・・・・>>
コメント
-  -
乳歯Get☆おめでとぉぉぉぉ♪
うちは1本もGetできなかったので 羨ましいのだ・・・
食い意地の張ったコギなので きっと食べちゃったのね(泣

ひまちゃん スクスク育ってね~~
2008/06/23 13:33  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
いつもコメントありがとうございます
4ヶ月おめでとうございま~す♪
ちっちゃいひまわりちゃん カワイイですね~
私達ちっちゃいショコラには会っていません・・・
お~ 乳歯ゲットしたんですね
ショコラは図体はでっかいですが まだ抜けてません
絶対にゲットするぞ~!
2008/06/23 14:35  | URL | Ikulat #-[ 編集]
-  -
☆凛さん
 あと何本乳歯をゲットできるか?昼間居ない間に抜けたり
 するんだろうな・・・
 神棚に”お嬢の歯が抜けるのは帰ってきてからにしてちょ~”って
 おねがいしなければぁぁぁv-410

☆Ikulatさん
 最近オヤジ顔なときがありますお嬢・・・
 ショコラたんもスクスク育ってますね。シッポが羨ましい私v-403
 Shopだったから、シッポ・・・・
 ショコラたんの乳歯もGet出来るように頑張って←頑張ってって意味が違うか しらv-392
2008/06/23 15:09  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
4ヶ月おめでと~ございます~v-237
乳歯ゲットもいいな~v-219  私も欲しい・・頑張ります~!

ものもらい・・早く良くなりますようにv-221
2008/06/23 15:13  | URL | つんくみ #-[ 編集]
- 生後4か月おめでとうございます -
お嬢おめでとうございます。
なんて言うとどうしても「ごくせん」みたいって思うのは私だけ?
4ヶ月か~でもまだまだパピーへそ天姿もちっちゃく見えます。
歯が生え変わる時期ですか~おうちかじられてません?
うちはきな一人で家をボロボロにされましたv-388
何だか懐かしい気持ちになったかな?(笑)
2008/06/23 15:20  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
☆つんくみさん
 乳歯は意外なとこに落ちてます。バリケンの中!
 ヌイグルミをカミカミしてるうちに、取れたんでしょうね。
 バリケンにタオルをひいているときは、朝掃除するときに
 そーっとゴミを落としてみて下さい。可能性は大ですv-411

 ものもらい・・・多分お嬢の抜け毛祭りが原因かと思われます。

☆きなママさん
 ごくせんと思うのは・・・私もですv-410
 「ひまわり」改め「やんくみ」にしてみようかな?
 
 そういえば、土曜日あたりから、ダイニングテーブルの足を
 カジカジされてますv-409今まではそんなこと
 なっかったのにv-403
 ”抜け毛祭りに歯の生え替わり”
 すっかり我が家は『アーバンライフ』から遠ざかっていますv-390
 
2008/06/23 15:51  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- (*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*) -
おめでとう~~~~4ヶ月^^

我が御子息も 今月末で11ヶ月となります・・・
来月には 1歳・・・ ああぁ~パピの頃が懐かしい~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

ぽんぽこりんの お腹も カワユスなぁ~( ´艸`) ンププッ・・・

大和の乳歯は17本 GET してます^^
まりんの時が 少なかったので 大和は全てσ(・・*)が取る! と心に決めてました^^

ノートにペタペタ 張ってあります^^

あ! 本日夕方に送りましたので^^ 待ってて下さいね(o^^o)ノ”ぁぃ

2008/06/23 17:01  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
☆たい姫さん
 いったい何本の乳歯をGetできるか?
 今日は帰ってサークル片付けましたが、落ちてませんでした。
 いつも都合よく落ちてないかv-389
 毎日お口をカパっと開けてチェックしなければv-411

 ありがとうございますi-72楽しみに待ってますv-425
2008/06/23 21:53  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 暖かいコメントありがとうございます -
ひまわりの4ヶ月目の誕生日を祝ってくださいましてありがとうございます。
人間だったら1年ごとに祝うとこですが。。イヌなので成長が早いためお祝いしてますv-308
さすがにひまわりはイヌなので成長が早い早いe-282
これからも丈夫に可愛く育ってほしいと願っています。v-528
2008/06/23 22:25  | URL | ひーぱぱ #-[ 編集]
- 大人の階段のーぼる~♪ -
ひま嬢どんどん大人になっていくのね。お母さん嬉しいけど寂しい‥←お母さんじゃない(笑 乳歯ゲッツおめでとうゴザイマスv-286うちは発見できず‥(涙 食パン型のおもちゃ、うちにもありましたよ~☆瞬殺だったけど(涙 
2008/06/23 23:09  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
きゃー、モザイクえり~が・・・i-282(笑)

先週はお邪魔いたしました。
生ひまちゃんかわいかった~~!
昨日たまたま遊びに行ったおうちがひ~ママさんちの近くっぽかったです。


四ヶ月おめでとうございます!
これからどんどん大きくなりそうですね~。
わくわくi-101i-189
2008/06/24 05:40  | URL | えり~ #-[ 編集]
- みなさんありがとうございます! -
沢山の方からおめでとうを言ってもらえるお嬢は幸せ者です。
大きくなるのは嬉しいんですけど、もう少しパピパピでいて欲しいな 
と思うのは嫁だけかしらv-392
謝々v-411感謝感激雨あられ←あぁ発想が貧困な嫁・・・

☆ひろぽんさん
 翔太王子のように時のv-354不器用v-354で、
 時にv-353とっても器用v-353に育って欲しいものです(プフフv-410

☆えり~ちゃん
 金曜日はありがちょね~
 モザイクしないほうがよかったかしら(笑)
 お嬢もすごく楽しく過ごしたようで、笑顔一杯v-411いい顔
 してたよv-425
 また遊びに来てね。毎週でもいいけどv-426

☆ひーぱぱ
 お嬢は、幸せ者ですよ。ブログを通して、お嬢ファンの方々に
 1ヶ月起きにお祝いのコメントをいただいてv-344
 (↑嫁がちゃんとみなさんに強引に要求してるってウワサも・・なんてね)
 本人がしゃべれたら動画でお礼を述べさせたいとこだけど。
 
   
2008/06/24 09:08  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
祝・4ヶ月v-81

乳歯・・ちっちゃいからね~~~
コタ王は抜けた歯を・・・・ジィィィィって見つめてました(笑

これからもひまわり村の太陽として、スクスク、立派に、皇女様的に、
大きくなるんだよ~~~(爆
2008/06/24 13:57  | URL | マリ(小太郎まま) #-[ 編集]
-  -
☆マリさん
 前歯の乳歯って2ミリくらいしかないですよね
 そこがまたかわゆいv-345
 犬歯の乳歯をぜひGeti-234したいです。
 神棚にお願いするのわすれたv-406

 元気に育ってくれれば、それだけでいいです嫁はv-411
2008/06/24 15:13  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/21-75467a75

| メイン |
