--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も水遊び
2011/09/07(Wed)
みなしゃん ごブサタしたでち ひ~でち
ちょっとだけ「かんじ」を おぼえたでち

 ままは ちょっと ぎゅぅぎゅぅ?らしいでち
 ひ~は じゃまになるようなことはなにもしてないでちよ?




きっと 
エモノが てがかかるからでち

ちょ!って みなしゃんから いってくだちゃい

エモノと行くさんぽも ちょっとコースだけでち・・・


ままのかわりに ひ~がかくでち

なつのある日 ままが へんなことを おもいついたでち



そうだ!川に行こう

ひ~は きいてまちぇん・・・・
精一杯の笑顔
ブブ~ゥンと、かってに川についてしもうた
もうだめ・・・
ままはあそぶ気まんまんで ひ~をよぶでし
水は嫌
かかえられて 川にいれられたでち
何でもいいから隠れる
とにかく どっかにかくれないと~~~
深みにはまる
ひ~は にげてるつもりだったでち
ちょっと休憩
なんとか りくに たどりついたでち
今度はエモノと
そこに エモノがあらわれて
早く終わらせるデチ
ひ~は ゆうかいされたでし
とにかく必死
ひっしに にげたでち

みずはつめたくて きもちいいでちけど・・・ニガテでち

お昼寝
村にかえって グ~スカおひるね
夢の中
らいねんは にわでシャワシャワがいいでち

ままがシャワシャワにしてくれまちように
ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 遊 び  | CM(0) | ▲ top
<<でびゅーぜよ | メイン | すてきしゃしんダ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
