--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
でびゅーぜよ
2011/09/11(Sun)
涼しくなった~と思ったらまた暑さが戻ってきた明太子地方
ぶり返した暑さにバテた嫁です

そんな暑いひまわり村に またまたホットな出来事が
では!発表するよ~

ごたいめ~ん
ひまわりに弟が「夏衣(かい)」
自己紹介
なかなか決心がつかなかったけど、周りの後押しというか
まずは探検
流れがというか~ お迎えしちゃいました
怪獣かいゴン
7月12日生まれの九州男児ぜよ♪
遊び疲れ
親ばかだけど、イケメンよね

夏の衣と書いて、「かい」です 
ひまわり共々よろしくね

ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 夏衣 | CM(7) | ▲ top
<<賑わしくなったのに | メイン | 今年も水遊び>>
コメント
-  -
初めまして♪
前からひまわりちゃんの隠れファンで、こっそり読み逃げしておりました(^^ゞ

ひまちゃん、おねーちゃんになったんですね❤
おめでとうございます\(^o^)/
我が家のカワイイおとーとは、あっという間におねーちゃんよりでかくなり、毎日を暴走中です・・・(>_<)
ひまちゃんはおねーちゃんの威厳守ってね♪
2011/09/12 01:01  | URL | Lily #-[ 編集]
-  -
なになになに?????? マジ?????

きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

それも おとこんこ^^(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
かわええ~~~~萌e-349
今日で 2ヶ月か~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

かいつん これからよろしくな! (by 大和e-319
2011/09/12 08:10  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
- おやまっ! -
いつの間にやら息子が増えてたんですね^^
おめでとう!この勢いで次女や次男も…そこまでは?
うちは一匹で手いっぱいなので増えるこたあないと思いますが、
やっぱチビッコ見ると魅かれるのよねえ。
夏衣ちゃん、ゆっくりおとなにおなりね。
ひーちゃん、お姉ちゃんがんばるのだぞっ。
2011/09/12 12:28  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
きゃ~~!!\(⌒▽⌒)/
カワイイ~~ww

ひーちゃんも遂にお姉さんだね(≧∇≦)

しかもトライ~~!!

可愛すぎ~~♪
これからの成長が楽しみだね♪
2011/09/13 15:23  | URL | じゅん #-[ 編集]
-  -
v-299Lilyさんへ
 初めまして♪ようこそひまわり村へ!
 って、こっそりいらしてたんですね
 こっそりではなく大胆にお越し下さい
 早速、チビッコ王子は家中を駆け回り、お嬢までも
 追いかけられてタジタイでゼヨv-388
 見た目は大人しそうなのに・・・お嬢の時と
 一緒で家にいるとハイパーぶりを発揮して
 あちこちかじっては嫁に怒られております

v-299たい姫さんへ
 はい、こっそり?と弟がやってきたゼヨ
 お嬢はいきなり怪獣がやってきて形勢不利に
 なってますv-392
 自分も夏衣みたいに暴れまくってたくせにね~
 ひ~はこんなに暴れん坊じゃないでち!って
 遠くから嫁に訴えてるよ
 どうなることやらv-410
 お嬢にストレスが溜まらないようにエモノに
 遊んでやるように指令をだしました

v-299とどくろっとさんへ
 たぴさんは残暑でバテてませんか?
 散歩の時の冷え冷えバンダナはお嬢も今年
 初めて使ってみたばい。結構涼しそうでした
 早く涼しくなるといいね♪

 チビッコ王子はちょっとサークルから出すと
 家中を爆走そてはチッコとンコを放出していますv-388
 賑やかになりましたYO
 お嬢はチビッコ王子に押されっぱなしv-356
 お嬢と夏衣、ゆっくりと慣れてくれるといいな~
 と、観察中の嫁でありますv-425

v-299じゅんさんへ
 色々と考えましたが、お迎えしました
 チビッコ王子のお洋服もお願いしますね
 しかし、すぐサイズが変わるよねv-405
 お嬢のチビッコ教育がどうなるか楽しみで~す





 
2011/09/14 10:17  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
いや~~だぁ~~!
ビックリぜよ~~!!!
夏衣君ね☆
トライも可愛いよね~♪
お嬢、しっかり教育するんだね!
エモノの教育と~~~大変だけど頑張るんだよ!
2011/09/19 19:46  | URL | つんくみ #-[ 編集]
- お返事です -
v-298つんくみさんへ
 ビックリでしょ~
 嫁が一番びっくりしてるもん
 チビッコ王子よろしくお願いします♪
 お嬢は少々押され気味だけど、段々と加減が
 分かってきてる感じゼヨ
 そんなことよりも、エモノの教育が一番大変よ
 テレビ見だしたら、他のことはぜんぜん気がつかないし、
 ちょっとのことでは夜中に起きたりしないもん
 既にひ~ぱぱ失格の烙印を押した嫁ゼヨ♪
2011/09/20 16:23  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
