スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
賑わしくなったのに
2011/09/15(Thu)
9月も半分が過ぎようとしている今日この頃
今週は、夏衣の夜鳴きで寝不足気味のひまわり村です

11日の日曜日にひまわり村にやってきたイケメン夏衣
チビッコ王子
ひまわりに買ってあげた新しいおもちゃは、すでに『オレ様のおもちゃぜよ!』な態度
やっぱりお嬢の弟
少しずつ村に慣れてきた模様
第2の小怪獣
しかも、お嬢の小さい頃に負けず劣らずハイパーな行動
サークルで大人しくしてるから、少しだけ出してやると
捜査も引き継ぎか?
お嬢を追いかけ回すから、お嬢が遠くにスタンバイするようになってしもうた

そんなチビッコ王子・・・・村に来た初日に便が緩めだったため、ビオフェルミンを
砕いてご飯に掛けて食べさせていたわけで・・・・
月、火と順調に良い形になっとったのに、昨日の夜からユルユル
しかも晩ご飯の後にはシャーって出ちゃって、もう嫁びっくり
慌ててらんらんちゃんに連絡してみた
実家で食べてたカリカリだったけど、ちょっとお腹の調子が戻るまで療法食カリカリ
に変更して様子を見ることに 今朝から早速実行中
夜中も2回ピーピーで・・・・今朝もピーって
困ったでし
兄弟、姉妹と大勢で暮らしてのに、環境が変わってびっくりしてるんだろうな・・・
ひまわりもサークルの外から心配そうに見てた
あんまり続くんだったら病院に連れて行かなきゃね

今日は、魔除け(?)のエモノバナーをポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 夏衣 | CM(7) | ▲ top
<<ユルユルの訳・・・ | メイン | でびゅーぜよ>>
コメント
-  -
では、お言葉に甘えて、またまたずうずうしくやってきました(^◇^)

うわぁ~もう!!
かいくんかわいすぎる(#^.^#)
でも、お腹の調子が悪いのは、気になりますねぇ(>_<)
環境が変わると、しょうがないですが!
コレ以上、ひどくなりませんように♪

よかったら、リンク貼らせてもらってもいいですか??
2011/09/15 13:37  | URL | Lily #-[ 編集]
- おはようございます -
おぉ~夏衣君
ひまわりちゃん
おねえちゃんになったんですねっ!
夏衣君めちゃ可愛い♪
勿論ひまわりちゃんは美人さんですよ

夏衣君
お腹ゆるゆるなんだぁ(汗
心配ですねっ
↑環境が違うとなお腹緩くなると聞いたことあります
お大事になさってください
ちびっこ王子がんばれ!
2011/09/16 08:08  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
- お返事です -
v-298Lilyさんへ
 一度コメしてもらったら、もう隠れられませんYO~
 夏衣つんは今朝もユルウンでしたv-390
 昨日までみたいに液状ではないものの
 環境が劇的にかわったので、緊張が続いてるん
 でしょうねv-401
 明日、健康チェックも兼ねて病院にご挨拶に
 いってきま~す
 こちらからもリンクお願いしますv-411

v-298ダブルママさんへ
 体調はどうですか?中々コメント残す余裕が
 なくてすいませんv-390
 ダブルちゃんの月一高級ウマウマは我が家と
 同じチュアブルですね♪
 お嬢もダブルちゃん並に真剣です

 夏衣つん、今朝もユルウンでした
 本犬は元気なんですけど、お嬢はユルウンが
 一度しかなかったんでオロオロしてるでちv-404
 明日健康チェックとご挨拶を兼ねて先生に
 見てもらいます。その報告は次回のブログまで
 お待ち下さいませ
2011/09/16 09:32  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
きょえぇ~!
コギさんが・・・増えてるっ!!(笑
新しい家族ですね♪
家族が増えるのは良い事♪♪
ひーままさんてんやわんや?(笑
パピコギさんはやっぱりかわええなぁ~♪
いっぱい写真撮っとかないとね。
お腹ユルユルみたいですが・・・
早く良くなりますように♪
2011/09/16 18:19  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
ウオッ!!!
コギが増えてる!!
なんてことっ!!!
チキショー!!ヾ(`ε´,,メ)ノ
羨ましいったらありゃしないわ・・・
ヨダレでちゃうわ。
しばらくは何かと大変だろうけど頑張ってね。
それにしてもイケメンコギだわー。
モフモフしたい・・・

2011/09/17 08:19  | URL | 凛 #-[ 編集]
- お返事です -
v-298きなママさんへ 新しい家族が増えました!よろしくお願いします
 ひまわりよりもやんちゃだし、久しぶりにコラーって 毎日叫んでます
 夜鳴きもするし・・寝不足気味な嫁です~
 期間限定のチビッコ王子の写真たくさんとりますよ

v-298凜さんへ
 ウオッ!っときましたね
 そうね、嫁も夏衣を迎えるって決めたのがウオッ!
 でしたよ・・・
 夜鳴きが続いてて寝不足でv-395
 甘ったれな王子さまです
 お嬢がしっかり教育してくれればいいんだけど、
 どうかな~?
 
2011/09/18 20:43  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19 19:52  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
