スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏衣つんの最終検査
2011/10/06(Thu)
朝晩涼しいと言うより寒くなってきた明太子地方
季節の変わり目に必ず体を崩す嫁です

今年もしっかり崩しました・・・
が充血、いきなり右足の甲が腫れお腹がずっと
なんだかね~(汗
今週は嫁が病院通い・・

さてさて、お騒がせしておりますチョス王子夏衣つん
のびのび夏衣
日曜日に病院に行きたかったんやけど、嫁の絶不調により
月曜日に病院に行ってきたばい

夕方って以外と病院に来る人が多いのね
嫁が待ってたら、ウンチに虫みたいなのが・・とか
散歩してたらびっこひいて・・とか
場違いなスーツの人々←動物の製薬会社の人らしかった
ワンちゃんに薬を飲ませる?塗る?ことができなくて
病院にきたご家族とか

そんな中 夏衣つんのチョス検査

先週からチョスは良い形になってきてたから
どうかコクシがいなくなってますように

体重は2.85キロ 体温は38.3度(だったはず)
検便棒をスルスルっと先生がさして、何も付いてこない
あれ、出しきった?どうでした?
帰ったら何もありませんでした・・食べてると思います
再度チャレンジして、ブツが付いてきた

付いた付いた♪検査しますね、お待ちください
これ言われるの3回目だ

待ってる間が長いんだよね

しばらくして呼ばれて

大丈夫です出ませんでした

よかったね夏衣

薬も止めていいでしょう。悪玉菌もいないし
消化不良もありませんね。

うんうん頑張ったよ夏衣つん(and嫁

これでお嬢がオチリくんくんしても大丈夫や~とか一人思った嫁

帰宅後、表にいたご近所さんに無事に治ったYO!って報告
久々に合う夏衣つん、いや~大きくなっとるって
嫁はぜんぜん分からな~い 多少耳が大きくなったとは思うけど
子供達にも夏衣~ってナデナデしてもらう

相変わらず外では大人しい・・やっぱりあの笑顔は営業用やん

そんな営業上手な夏衣、家の中では毎日こんな感じ
追いかけっこ準備

フェイント

教育的指導

お嬢の逆襲

今回は夕方に一人車に乗せられて病院に行った夏衣つん
お嬢は車に乗るとクゥンクゥンとウルサイのに、静か~に乗ってた
以外と慎重派?と思うけど、嫁が食べかけのままテーブルに置いた
お菓子とかご飯とかは遠慮なくガブって食べるけん、用心深くもないらしい?
マズル掴んで怒ってもケロっとしとるし

お嬢と違ってケセラセラ的な性格かもしれん

嫁が大騒ぎしたコクシ事件も捜査本部解散となりました
よかったよかった
ミナサマお付き合いいただきありがとうございました

ささ、もうしばらく様子を見て2回目のワクチン注射しにいくよ
散歩デビューは11月頃かな
ポチっとな肉球お願いします
バナー

この記事のURL | 夏衣 | CM(8) | ▲ top
<<村の平和な?一日 | メイン | 事件は週末に・・・>>
コメント
- No Title -
夏衣ちゃん♪虫で無くて良かったね~~ww
ひーままもお疲れ様
大変だったね;;
お散歩デビュー待ち遠しいね♪
2011/10/06 15:47  | URL | じゅん #-[ 編集]
- No Title -
わぁ❤
夏衣ちゃん、元気になってよかったぁ~\(^o^)/
それにしても、2.85キロか・・・(#^.^#)
ちっちゃくてかわいいな~♪
怒られてもケロッとしてるなんて、案外大物かも!?
お散歩デビュー楽しみですね(*^_^*)
2011/10/06 17:03  | URL | Lily #-[ 編集]
- お返事です -
v-376じゅんさんへ
 お騒がせしました
 無事に健康体になって毎日活発な破壊活動中ですv-404
 昨日はスリッパをやられましたv-406
 チョスもいいブツが出るようになったんでホッと
 してます
 散歩デビューの準備をしなくちゃ♪

v-376Lilyさんへ
 お騒がせしました
 すっかり何もなかったように家中を
 走り回って破壊されまくっています
 毛だらけ~~西部劇みたいな風景が
 繰り広げられています
 散歩でビューまでに、ご飯沢山食べて
 体力(嫁もね)付けさせて~って
 今度は楽しい方だから安心です
2011/10/07 11:39  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
- No Title -
おお、解決して何より何より^^
ままさんもひーちゃんもお疲れやったね~。
あとは散歩デビューが待ち遠しいナ。

先日うちのかかりつけが言うとりましたが、
最近、レボリューションやフロントラインが効かない
耐性ノミダニが出てきてるそうです。
他の先生でも同じこと言ってる人がいるそうです。
これからどんどん涼しくなっていくから減っていくだろうけど、
散歩の後は全身触って確認してくださいね、と言うてましたから
夏衣つんもひーちゃんもお気をつけてです~。
2011/10/07 13:26  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- こんばんわ -
こんばんわ~^^
ご無沙汰ばかりでごめんなさい
かい君へのご挨拶もまだ出来ていなくて
〝かいくん初めまして〟
本当にイケメン君ですね ひまわりちゃんがお姉ちゃんになるなんて^^うふ^^
毎日が賑やかそうですね
遊びに来る楽しみが さらに増えました(*^^*)

ひーままさん お身体の具合は大丈夫ですか?
無理されないでくださいね^^
2011/10/07 22:32  | URL | ふたごっち #-[ 編集]
- 良かった良かった! -
ムシさんとさよならしたんだね~~!!
これでちょっと安心だね☆
ひ~ままもお疲れ様。。。体調は大丈夫け??
またこれからにぎやかになるね~♪
2011/10/10 18:50  | URL | つんくみ #-[ 編集]
- はじめまして☆ -
ブログではじめまして。
先日は突然の声掛けに快く応じてくださりありがとうございました♪
夏衣君、体調を崩されていたんですね。
元気になって本当によかったです。
ひまわりちゃんと夏衣くんの成長、楽しく見守らせてもらいま~す☆(* ^ー゚)ノ
お散歩デビューも楽しみですね☆
2011/10/11 17:40  | URL | キララママ #-[ 編集]
- お返事です2 -
v-376とどくろっとさんへ
 毎度の事ながらお騒がせしました
 季節の変わり目に生活の変化が加わり、嫁は
 見事に病院通いとなりましたv-404
 寝不足も続いたんでね~
 夏衣の散歩は今のところ週末の抱っこ散歩と
 なっております
 来週辺りにはチックンしてフィラリアの薬も
 もらっとかないと・・・まだ蚊が飛んどりますし

 耐性のあるダニノミって!?
 まだ夏衣つんフロントラインもしとらんですよv-393
 しかも効かないなんてv-356
 なるべく草関係の物には近づかないように
 気をつけて、帰ったらしっかりチェックするですv-91

v-376ふたごっちさんへ
 お騒がせしております~
 なんとか先生のOKが出て、ンコもしっかりしたブツが
 生産されるようになりましたv-410
 一山越えたら、ンコ臭に悩んでおります嫁(..)

 お嬢は夏衣をサークルから出すたびにちょっかいを
 出してコギ運動会を始めては、コラー!って言われても
 楽しそうです(これがウルサイんですよ)
 夏衣つん共々ひまわり村をよろしくですv-411

v-376つんくみさんへ
 無事に虫さんとバイバイできたよ!
 よかった~v-409
 お騒がせしちゃいました コメありがとう
 お嬢以上にハイパーで食いしん坊で甘えん坊の夏衣
 これからビシバシ嫁の教育でお嬢のようにしっかり
 育てていくばーい
 しかし、男の子は不思議な生き物だな~って思う
 それはまた今度ブログでね

v-376キララマママさんへ
 月曜はホントに偶然でしたね♪
 夏衣つんも一時はどうなることかと気をもみましたが
 すこぶる元気ですv-410元気すぎて困ってますケド
 また散歩でご一緒できるかもって楽しみが増えましたv-392
 なんやかんやと大騒ぎするひまわり村ですけど、また
 遊びに来てくださいね
2011/10/12 09:07  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
