スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひまわり株
2011/10/21(Fri)
それは10月6日のこと
嫁、とっても疲れ果てて会社をお休みしたざんす
エモノは会社行事でこの日から1泊お泊まりでゴルフと温泉だったしね
のんびりとした1日を過ごしたわけです

そんなのんびりした日、チョス王子夏衣つんのサークルを洗って自然乾燥
したのを取り入れて設置するために外に出た嫁
らんらんちゃんと美猫はなちゃんのママが談笑しているのに参加して
そして夜はバーニーズとお嬢でお散歩に行くことに!

涼しくなってきたけん、久々にバーニーズと散歩♪
晩ご飯を食べレッツラゴー

テンションアゲアゲのお嬢 引っ張る引っ張る
小さいくせにシャコタンやけん強いとよね~ 綱引きみたいな感じで散歩
表通りはと人が多いけん、途中から1本筋を入って住宅街を抜け~って
しよったら、いきなり腰を落とすお嬢 

どうしたと思ったら・・・・・

外ンコを放出!?えええええぇーーお嬢が外でンコ
お嬢は今まで外でンコしない派だったのに

この3週間前くらいからチーをするようになったばってん
まさかンコまで??
しかも大量 どんだけため込んでるん?って突っ込みつつ
片付けながら「嫁がずっと家におったけん気分良くンコをしてなかったね」って
言いながら散歩の続き
テクテク住宅街を散歩 そしてまた腰を落とすお嬢

また出ると

案の定2回目の大量放出
もう嫁ビックリ・・・・ンコ袋を1つしか持ってなかったけん、らんらんちゃんに
もらって片付け

らんらんちゃんまでも「ひまわりどうしたと~?」って驚くほど
ショッキングな?出来事
結局この散歩で4回もンコした
バニさんと散歩もできて、いいブツが出てスッキリしたお嬢

この散歩以後、夜の散歩に行くといいブツが出ている
平日はエモノが散歩担当、散歩から帰って来るなり
「ひ~まま!ひ~ままぁ!」って玄関でウルサイ
晩ご飯の用意を中断して、「なんね?」って聞きに行くと
「いいンコが出たよ」って満面の笑みのエモノとお嬢

そんなことで呼ばんでよ・・・何かあったかと思うやん・・・・

そんなスッキリ爽快の外チーとンコを覚えたお嬢がある夜新聞を見よった
しかも株価の欄ば見よる?

ひーちゃん新聞読めるとね?って聞いてみた
株価チェック
お嬢いつの間にトレーダーになった?
ままは無視でち
なんか無視される嫁 悲しい
チョス株価
ほーらやっぱりンコ株のチェックやんね
下落
いや・・あんまり気合いは必要ないよ 爽快に出せばいいだけじゃない?
値上げの相談
出たンコ姉弟
上昇の極意
さぁ、緩~い弟の判断とは
やっぱり無理か
判断基準は臭うかどうかなんか~
興奮するお嬢
落ち着けお嬢
今夜もコギプロ
そんなキョーレツに臭そうな株は誰も買わんけん
元気が一番
元気に遊べればそれでよかろうもん

お嬢のすてきな?ンコ株価が上がるようにポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(7) | ▲ top
<<散歩はまだまだたい | メイン | 村の平和な?一日>>
コメント
-  -
あはは(^◇^)
ひまわり株、買いたいかも~❤

それにしても、ひまわりちゃんお外でウンチしなかったんだ!
お散歩が楽しそうでいいなーと思ったけど、今じゃやっちゃうんだ・・・(^^ゞ
うちは、外でしかしないから今日のような雷鳴ってるときも行かねばなりません・・・((+_+))
誰が行くかは、後でパパが帰ってから考えよう!

ひ~ままさんも体調悪かったんですね(>_<)
季節の変わり目は体の調子も悪くなるってもんですね。
お互い無理せずまったりといきましょう♪
2011/10/21 19:32  | URL | Lily #-[ 編集]
-  -
良いブツは健康の証♪(爆
お外で出来るようになったんですね~。
お嬢大人の階段をまた1つ上ったのかな?(笑
うちなんて家でンコ出来ない(汗
嫌がらせ&嬉ションはするんですけどね・・・あはは(汗

夏衣君が来たからお嬢お姉さんの自覚がついたのかな?
それにしてもひまわり村は賑やかで楽しそう♪
2人の姿を見ていると疲れが吹き飛びそうですが!
体に蓄積された疲れってなかなか取れないんですよね。
ひーまま体弱いからあまり無理しないようにね♪
2011/10/22 07:46  | URL | きなママ #-[ 編集]
- 出てますか~? -
今日もいいブツ、出してますか~!
うちも外でしか出さない派なので何があっても外です。
ぜ~ったい家の中ではしたくないんだってさっ。
散歩に出たらまずンチ、を出しておかないとお友達とも遊ばないですよ。
でも遊んだ後のほうがもう一回いいのが出るんですよねぇ。
ワンコどうしで遊ぶって体にいいのかも?

なんだかお天気がまた不安定ですね。
いったん気温が上がって急に下がるんだって。
ままさんもぱぱさんもちびさん達もお気をつけです~。
2011/10/22 10:59  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- お返事です -
v-476Lilyさんへ
 買いますか~?ひまわり株
 今日から量産しときまっせ☆

 お嬢、3才7ヶ月にしてやっと外ンコに目覚めました
 目覚めなくてもよかったのに(><)
 手ぶらで散歩行けなくなったよ
 外派になったからって、サークルで用を足さなくなった
 訳ではないんで、雨の日は散歩お休みです
 これは、Lilyさんちよりもちょっと楽ですね

 もうねー季節の変わり目ってキライ!
 どうしても体が反乱を起こすんで、何もかもやる気が
 でらんくなるとよ~
 Lilyさんも子育て無理せずに♪

v-476きなママさんへ
 あの日はすっごく我慢させてしまったんでしょうね・・・
 私もばててゴロゴロしてましたから(=_=)
 お嬢が出してなかったから、夕方お外で井戸端重要会議に
 出席したんですけど~ 帰っても出してなくて
 バニさん達が一緒だったから安心して出せたのかな?
 これで遠出も安心できるかもしれません。外で出さなかった
 から長時間お外にいるって出来なかったんで♪

 賑やかなのはお嬢と夏衣つんが暴れ回っているから~
 でも、笑顔が増えたのも確かです。
 お嬢も夏衣をサークルから出すのを待ってますからね
 先にちょっかい出すのは夏衣だけど、しつこいのは・・・
 お嬢ですから☆

v-476とどくろっとさんへ
 出してますよ~~♪
 元々出さない派だったんで、出なくても出会ったお友達
 とは遊んでます。
 明るい時間の散歩では出したことがないんですが
 夜の散歩は必ず出しますぜい。
 夏衣と毎日遊ぶようになったから便通が良くなったのかも?
 
 明太子地方の気温どうにかなんないのかしら
 日中寒くて夜暑かったり、ずーっと暑かったりv-388
 どんな服着たらいいんじゃい!って軽くキレそうです。
 今年の冬はどんなになるんやろ オソロシイ・・・
 


 
 


2011/10/24 15:00  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
-  -
ひまわり株♪今が買いやね♥゛
ひーちゃんお外でンこしたら
気持ちよかったんだね♪
うちも外でも家でもするけど
やっぱり外の方がたくさん出る~~
お散歩行くとしなきゃいけないみたいに
前半でするの~~(T▽T;)
もって歩くの大変よ~~
2011/10/25 19:10  | URL | じゅん #-[ 編集]
-  -
ひ~まましゃん、昨日はありがとうねm(__)m
嬉しかったよ~んv-238

お嬢今まで外でンコしなかったの?
そうなんや~
うちはコロもミニーも凜までも外でンコだよん(^^)v

やっぱ気持ちよかったんじゃないかにゃ?
一度したらその爽快さに(私はしたことないからそうじゃないかと思う)ハマっちゃったんじゃね?

アハハ、そうかくさいとンコ株上がる?(^○^)
お嬢、今日のンコ株はどうかな?

お嬢と夏衣君いい感じやね~
お嬢がお姉ちゃんになるとどんなかな~って思ってたけどしっかりお姉さましとるがな

東京も昨日は27℃ぐらいあって半袖だったけど今日はグッと冷えとるよ
気温差に付いていけん(>_<)


2011/10/26 11:53  | URL | みっくす #-[ 編集]
- お返事です -
v-476じゅんさんへ
 今が買い?ぜひにおいの少ないンコ株買ってやって~♪
 お嬢は留守番が長いけん、室内ンコ量の方が多いかな
 しかし外は爽快だったらしいよ
 じゅんさんとこと一緒で前半にするする!
 散歩バックなしではお出かけできなくなったよ
 エモノがバック背負っていく姿はなんだかかわいい気が
 するよ
 でも今週はなぜか外でンコしない・・・
 留守番で出し切ったのかな~

v-476みっくすさんへ
 ブログ3周年オメデトウ!これからもよろしくBAY♪
 ひまわり村も3周年だったけど、スルーしちゃった
 来年は何か企画するかかな☆

 お嬢がブツを放出したときはびっくりしたよv-405
 ずっとそとではしないんだろうな・・・って思ってたからね
 でも、突然前触れもなしに腰を落とすけん、観光地に行ったとき
 がコワイかな(^^;)
 ンコ株(笑
 夏衣とお嬢では価値の決まり方が違うんだって~♪
 今朝のお嬢と夏衣はすこぶる快調~~!やったよ
 きっと株価上昇じゃないかな?
 しかし、夏衣の株は臭すぎて(><)嫁は買いたくないけどね
 今日は今年の秋一番の冷え込みで寒い明太子地方
 また体調くずさんように注意し~とこっ☆
2011/10/27 16:01  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
