--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいいはずのお嬢が!
2008/06/24(Tue)
一昨日夜、お嬢とあまり遊んでやらなかったら、犯行反抗して、
シーツをひいてないところで大小の粗相をされた嫁ですえぇ


いつも ひまわファンの皆様から、お嬢かわいい~グー!と賞賛を頂いているひまわりですが、
たまには変な顔もします汗とか

ひまわり的にはがーんあたちは、可愛い担当でしゅから、公表したらダメでしゅーーがーん
って叫んでたようですが、嫁は右から左に受け流してjumee☆faceA3公表しましゅjumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R
その画像はこれだ~ぁ わんつぅ~すり~ぃ音符


すでにご存じの怪獣ひまごん ある意味やらせですけど・・・・
05-24.jpg


寝顔が怖い
05-30.jpg

半目でしかも白目ガーン

一心不乱に嫁の足をなめ続けるお嬢jumee☆faceA106-16.jpg

塩味きいてますか~

3日前にヘソ天でリビングで寝ていたところを激写
06-21.jpg

ヘソ天の時は、顔がイケてないことに気づきました汗;


サークル内で寝てたのを嫁がゴイ~ンに起こしたの
06-21-1.jpg

なんで起こすでしゅかムカって無言で圧力がorzお嬢恐ろすぅい・・・・
耳がめくれてるのが嫁的にイケてますGOOD


ひまわりの成長を見守っていただける方は、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


この記事のURL | 生活 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<お気に入りの場所 | メイン | 祝!生後4ヶ月>>
コメント
- 撤回します -
すみませんコメ返しでもなおさん程は・・・と書きましたがv-405
撤回させて頂きます。
変顔大賞はお嬢ともなの独走態勢かと(爆)
お嬢かなり大物振りを発揮してますね~。
この若さで素晴らしい落ち着きっぷりですv-392
是非一度勝負のお手合せ願いますv-407
それまでにもなおさんの変顔を磨いときます!!

2008/06/25 15:21  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
( ´艸`) ンププッ・・・

1枚目の写真 物凄いインパクトある~~~(*`▽´*) うひょ
まるで e-414 に見えるのは σ(・・*)だけ?

くしゅくしゅのお顔が めちゃくちゃ可愛いぞ~^^

2008/06/25 16:22  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
- お嬢は・・・・反抗期? -
☆きなママさん
 すごいでしょ?以外と変顔いっぱいなお嬢です。
 もなおさんとどれだけたくさん変顔ができるか?
 競いましょうね♪(←お嬢にフンッッッッて言われましたv-405
 変顔、オヤジ顔またUPしますv-363
 もなおさんv-411それまでに顔磨いておいて下さいねんv-354

☆たい姫さん
 1枚目は、やらせ ですがv-411村では大変好評ですv-364
 村民は競ってひまごんを登場させてv-352喜びの舞v-353
 舞っていますよv-415
 ひーぱぱの方がよくやってますけど(以外にひーぱぱドSかもしれません)
2008/06/25 16:45  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/22-bb5422d5

| メイン |
