--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
散歩はまだまだたい
2011/10/28(Fri)
いきなり冷え込んだ明太子地方
今週末はずっとらしい

本格的な冬が来る前にインフルエンザの予防接種に行った嫁です
今、左の上腕二頭筋が痒か~

去年、単身赴任が終了してひまわり村に戻ってきたエモノ
この1年半でナントまー太り散らかしました来月の人間ドックに向けて
毎日ダイエット散歩に勤しむ日々
そんな太ってしまったエモノの散歩につきあってあげる優しいお嬢
いや、お嬢の楽しみにしとる散歩やね
そんな散歩前の出来事
散歩の準備
夏衣つんがエモノに直訴中
チョス王子 夏衣もそろそろ散歩デビュー間近
2.4キロだった体重もしっかりと5.6キロに成長
はーねす準備
しかしあっさり却下
玄関の段差もしっかりとクリアー出来て、外に行きたくて~
行きたくて~
今度は嫁に向かって
エモノが!
コラ!偉そうじゃなくて、エモノが正解
しょんぼり
また病気になったら、嫁倒れるばい
見送り
しょうがなく見送る小さな後ろ姿 ちょっとかわいい
お嬢が散歩に行くと、しばらく玄関から戻ってこないチョス王子
待つわ
今散歩に行ったばっかりって~
ね~ちゃ待ち
サークルの前に戻ってきて、嫁の顔を見ると
さびしんぼ
どんだけ、ねーちゃのこと待っとるんかね?
ほんの1分前に出たばっかりたい
眠くなる
いつもこの調子で帰りを待つ王子
遊び相手がいなくて、そのうちにウトウト
ね~ちゃ大好き
夢にお嬢が出てきよるっちゃろうね
お嬢が帰ってくると追いかけ回して
結局邪魔かも
結局、ジャマでち!って言われよるとよ

ねーちゃが居ないとダメダメな夏衣と、エモノのダイエットが成功するように
ポチっとな肉球お願いします
バナー

この記事のURL | 夏衣 | CM(10) | ▲ top
<<ワンコ相撲~ひまわり場所?~ | メイン | ひまわり株>>
コメント
-  -
カイつんは かわえ~~なぁ~^^

弟は ねえちゃんに叱られても 好きなのよね^^

最近 お散歩仲間に ポメの3ヶ月の美人ちゃんが加わりまして
大和 その子LOVEになってしまいまして
毎日 通らないと気になって仕方がないようです
家の前で 張りこんで 出て来たと頃を 舐めまわす^^;
まりんも 母性本能でまくりで 大和の小さい頃を思い出したようです^^

チビッ子は かわええの~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

2011/10/28 18:28  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
かいちゃん、ねーちゃんが大好きなんだねぇ~❤
羨ましい!!
うちは、毎日ケンカばっかりで・・・((+_+))
はやく一緒に散歩行けるようになるといいね♪
2011/10/28 21:43  | URL | Lily #-[ 編集]
-  -
かいつーん
ひーねえちゃんもすぐに帰ってくるよ
息子リョータンがかいつん見ては二頭目はまだ?と熱ーい視線を送ってくるよ
私もその願望に耐える自信が段々なくなってきた自分が恐い・・・・
2011/10/30 19:38  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
- お返事です -
v-351たい姫さんへ
 お嬢が優しく遊んでくれるから
 嫁的には助かってます☆
 夏衣つん、大人しいときはかわええ~んやけどね♪
 お嬢が散歩に行ってる間は嫁も晩ご飯の
 支度ゆえ遊んであげられず、
 たいくつぜよぉって玄関が見えるポジションに
 居座ってるよ

 やまとんの大好きなポメちゃん見せて
 もらったよ!
 かわいいわ~v-410コロコロしてて
 もう~大和くんが気になるのも分かる分かる!
 まりんちゃんは焼き餅焼かないのかしら?とか
 ちょっといらぬ心配をしてみたv-392

v-351Lilyさんへ
 ちょっとお嬢が居なくなると探し回るとよ
 遊んでるのを見てると、お嬢が優しすぎる気が
 するんだよね
 おもちゃも一旦、ひ~のものでち!!って持って
 行くんだけど、夏衣が近寄るとそっと離れていくし、
 夏衣が飛びかかってもそのままなすがままだったり
 お嬢はいい子やね~♪ってそっちに目線が向いちゃう
 たまに、ガウってお嬢から指導が入ってるから
 そこそこいい関係なのかなv-410

v-351ゆぅママさんへ
 ねーちゃん帰ってくるまでは嵐が過ぎ去ったように
 大人しいんよ
 いつもこんなに大人しかったらええのに~って
 顔見て言ってみるけど、ねーちゃんまだ?って
 夏衣の顔に書いてあるのがおかしいと♪
 違う意味でコビトが増えたv-405

 リョータン、夏衣つんレンタルする?
 ひまわり宅急便でお届けしまっせ~
 色々破壊されるけど(笑
2011/10/31 12:41  | URL | ひ−まま #-[ 編集]
-  -
もうちょっとか~~v-341
楽しみだね~~!

お嬢のストーカーなのね!
うちも一緒ぜよv-407

傘立てがかわいいんですけどv-363
2011/10/31 20:16  | URL | つんくみ #-[ 編集]
- お返事です -
v-351つんくみさんへ
 傘立て気づいてくれた~♪
 傘立ても含めてコーギーが4人に増えました(笑
 夏衣をサークルから出すと遊んでくれる
 お嬢なんだけど・・・
 もうね、お嬢が行くとこやること
 何でも真似するけん、たまにお嬢が
 玄関からそーっとリビングを見てる
 時があるよ
 たまにはのんびりしたいだろうねv-392
 スイッチの入るタイミングが合うと
 大騒ぎやけん嫁の雷が落ちたり
 結構楽しみながらやってま~す
 
2011/11/01 08:52  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
- もうそんなに重くなって -
かい・・・体重の増加までエモノに付き合わんでも。って逆か。
エモノ太ったんか。
しょっちゅう見てるとわからんな~

2011/11/01 19:04  | URL | えみぴか #j6Tq.Odo[ 編集]
- お返事です -
v-351えぴかちゃんへ>
 そうそう・・・一緒に太らんでも~って
 夏衣は大きくなってもいいんやけど、エモノがねv-404
 今朝、スーツのズボンのウエストが苦しいとか
 言いよったv-405
 帰ってきた頃と比べたら・・・○キロも太ってv-406
 週末の人間ドックで痩せなさいって言われそう
2011/11/02 12:31  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
-  -
うっわっ!久しぶり~って書こうとしたら
可愛いのが増えてるし!!!
コギパピたまらんねぇ~しかもトライ♪
男の子なんだね~
ひまちゃんが大変そうだな…(汗
気持ちはウチのルタが良く分かると思うよぉ~(笑
子育て頑張ってね!
2011/11/08 13:25  | URL | ゆき #2xrzTvZY[ 編集]
- お返事です -
v-351ゆきさんへ
 一瞬・・誰ぜよ?って考えたゼヨ~♪
 うんうん、ルタロ~くんの困惑ぶりは読ませて
 もらっとるばい!
 コメ欄に書き書きできんで、ごめんぜよv-388
 お嬢もしばらく困ってたよ(笑
 この黒いチビッコは何で毎日いるでちか?って
 最近はサークルから出てくるの待ってるように
 なった
 二人で走り回って、嫁はウルサーイ!って
 大声で叫んで賑やかってか、騒がしくなったたい
 パピはすぐ大きくなるけど、静かになるのは
 まだまだ先みたい
 
 
2011/11/08 14:14  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
