スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏衣つんの変化
2011/12/01(Thu)
今日から12月です!師走ですよ
バタバタと過ごしている(主に嫁があわててる感じ)ひまわり村
年賀状の写真撮影も終わっとらんばい

さて、チビッコ王子が村にやってきて、早や3ヶ月
来たばっかりの頃は頭も黒くて
やっぱりお嬢の弟
イケメン王子だったわ
しかし、日々成長していって今では体重も6キロ超えました
そして黒かった頭・・・・
夏衣つんの変化
(色)ハゲ散らかし王子になってしまった
黒にカラーリングせないかんってエモノと密かに計画中
夏衣つんの変化アップ
嫁にとっては、宇宙一かわいい王子にかわりはないんだけどね

そしてもう一つ 夏衣つんの首回りの模様
上から見ると稲妻みたいで格好いいかな~とか思っていた模様が
夏衣上から
体の成長と共にJALの鶴丸マークみたいになってきた
夏衣4ヶ月上から
え~っと、JAL広報担当の方(で、いいのかな?)
キャンペーンキャラクターとかで出演依頼お待ちしてま~す
なんてね

体はズンズン成長中の夏衣つん、ハートはまだまだお子ちゃまの様子
口の大きさ比べ
相変わらず朝からお嬢とコギプロを激しく開催中
負けずキライ
この日は、お口の大きさ比べだったらしい
大きさ比べ
エモノの座椅子と座布団が、ケモノ達のヨダレと抜け毛で臭くなってるし
うざいチビッコ
エモノの座椅子でまった~りしていたお嬢がキレた
すとーかー夏衣
お嬢の表情は凄いことになってるけど、ちゃんと加減して夏衣つんと遊んでくれる
やさしいお嬢
みんなで遊ぼ♪
暴れても元気なら、それでヨシぜよ
今朝も暴れ回ってたな~
元気に成長中の夏衣つんと優しいお嬢にポチっとな肉球お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



この記事のURL | 夏衣 | CM(6) | ▲ top
<<寒いけど温々~ | メイン | 散歩とシャンポ~デビュー>>
コメント
-  -
夏衣くん、大きくなりましたね~!!
成長につれ、凛々しさと可愛らしさをあわせもってるよぉ~♪(ノ´∀`*)
ひまわりちゃんはどのくらいの大きさなのかな?
男の子なので、我がキララはあっという間に夏衣君に追い越されそうだなぁ。
首模様の鶴は納得です☆成長につれ、鶴の首が伸びてるっ!!
これからまた模様がかわるかな?楽しみですねー♪
2011/12/01 18:11  | URL | キララママ #-[ 編集]
- こんばんわぁ -
トライの子はだんだん、頭の方は黒いのが
薄くなっていくんですよねっ!
私も最初驚きましたよ
そして、あんよの方へと黒が茶に・・・・・
でも、色々楽しめていいよねっ!
ひまわりちゃん
しっかりお姉さんしてますねっ♪
ダブルはこの頃疲れると、別の部屋で休憩しております(笑
パピーに付き合うのは、大変ですものねっ!
お互い頑張りましょ!
2011/12/01 18:42  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
-  -
あらま ブラックヘットじゃなくなっちゃったのね^^;

でも カイつん大きくなったね~~^^
そのうち 大和 追い抜かれちゃうんじゃないか?

チビな 大和です^^;

2011/12/01 19:04  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
夏衣つん
すごいスピードで大きくなっていくんだー
もっと遅くてもいいよ(笑)
ヒーちゃんのお顔がすごいことになってるし
でもやさしいんだよね
楽しそうです
ゆぅはだんだんオッサンになってきて、いたずらも少なくなってくるし
面白くなーい・・・
夏衣つん、もっといたずらしてー
2011/12/03 14:53  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
-  -
トライちゃんはけっこう色が変わるみたいですね♪
うちのスパくんも昔に比べて、茶色がじゃっかん濃くなってきた気がします(#^.^#)

2匹仲良しで羨ましいです♪
我が家は元気すぎて流血しちゃうからね・・・((+_+))
ひーちゃんも夏衣つんに追い越されちゃうかな??
姉のイゲン失わないように、頑張ってね!
2011/12/04 22:28  | URL | Lily #-[ 編集]
- お返事です -
v-379キララママさんへ
 だいぶ大きくなりますた~!
 小さかったメメも段々と大きくなりアイラインも
 素敵になったぜよ♪
 きっとひまわりよりも2,3キロは大きくなるんだろうなv-388
 そろそろ抱っこも厳しくなってきよるしv-394
 首の模様、鶴丸みたいでしょ?でしょ?
 エモノから言われて以来、弾丸飛行機が走り回ってる~って
 思いながら夏衣つんを見ております
 今は近距離用の鶴丸だけど、来年は遠距離用の鶴丸に
 なるはずよ(^^)

v-379ダブルママさんへ
 すっかりハゲ茶色王子になってしまいました
 前足の付け根の部分も段々と・・・v-393悲しいわ
 最初からブリーダーさんに言われてたんですけどねv-392
 イケメンにかわりはないからOKでし♪

 お嬢はホントに上手に遊んでくれます
 ダブルちゃんと一緒で、疲れると休憩
 遠く玄関マットの上で夏衣の飛びはねを見つめて
 います
 キライではないんだけど、ゆっくりしたいときは
 迷惑そうな顔してますv-390
 たまには嫁がお嬢を癒してやらんといかん
 ですね!
 ダブルママさんもパピ育て頑張って!!

v-379たい姫さんへ
 見事に茶色ヘッドにへ~んしんっ!ぜよv-406 
 多分、ヤマトンより大きくなる予感v-404
 最近、凄い勢いで走るっていうか、うさぎみたいに飛び回るん
 だけど大和くんはどうでした?
 お嬢は走り回ってたけど飛びはねたりしなかったん
 だよね~腰が心配でし

v-379ゆぅママさんへ
 いつの間にか大きくなったぜよ
 ゆぅ君みたいな感じで色が残って欲しかったとにv-394
 写真で見ると成長具合が分かるとよ
 
 お嬢の顔すごいやろ(笑
 しっかりとケモノ顔やもんね。笑ったよ
 そしてコビトさんが出張してくれないv-405
 常駐されてるのv-406

v-379Lilyさんへ
 まだプレミアムロール買ってないとv-356
 仲良しなんだけど~お嬢はたまに鬱陶しいみたいよv-390
 玄関マットの上に静かに座りに行ったりするのです

 夏衣つんをお迎えした直後は・・・どうなるかと
 思ったけど、きっと夏衣つんはお嬢よりも大きくなります
 お嬢の体重は10.3キロだもん
 寂しがりでやんちゃな性格がどうなるか楽しみです♪
2011/12/06 14:32  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
