--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒いけど温々~
2011/12/09(Fri)
暑かったり寒かったりと気温の変化が激しかった明太子地方
先月冷え込んだときにファンヒーターをさっさと出しとった嫁

去年からガスファンにChangeしたひまわり村
お嬢はそのガスファンが苦手(熱風の出るヒューって低い音が)らしく、
近づかんやったとに・・・・

今年ファンヒーターを出したある日の夕方の1コマ
2011ファンヒーターの前で
お嬢が珍しく苦手なヒーターの前に現れた
夏衣は初めて見るけん、興味津々
質問攻め
多分こんな感じでお嬢に話しかけたいハゲ散らかし夏衣つん
そしてまたある日・・・・ケモノなのに今年は寒いんやろうか?いや、慣れたんやろか?
ヒーターでぬくぬく
でもカーペットの端っこまでしか近寄れない所がきゃわうぃ~お嬢
先週こたつをセットしたんやけど
エモノと寝る
↑毎晩こんな状態↓
もうくたくた
エモノとケモノのコラボ
さてさて、きっとお嬢と夏衣つんの夢は
二人の夢
ウマウマをいっぱい食べたい夢なんやろうね
今日は一段と寒くなったBA~Y
いつかウマウマが沢山食べられるように?ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
この記事のURL | 生活 | CM(2) | ▲ top
<<毎年恒例の | メイン | 夏衣つんの変化>>
コメント
- NoTitle -
ようやく、ヒーターとおこたが出てきたんですね♪
ひーちゃん、ヒーター苦手なんですねぇ~(*^_^*)
確かにちょっとコワイかも!?
でも、寒いのにはかないませんからね★
2匹くっついて仲良しさん(#^.^#)
クリスマスプレゼントにうまうまくるといいね~♪
2011/12/11 02:29  | URL | Lily #-[ 編集]
- お返事です -
v-276Lilyさんへ
 遅くなりました~
 ヒーターは結構早めに出したんですけど
 おこたを出すまでに手間が掛かりましたv-388
 お嬢は自分的に不思議に思う物体は苦手なようです
 嫁がヒーターの前に座って呼んでも、あと一歩が
 遠いんですよねv-404反対に夏衣は
 何でもこ~い!タイプです

 さて、クリスマスのウマウマは何がいいのかなv-356
2011/12/14 15:11  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
