--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎年恒例の
2011/12/15(Thu)
あっという間に12月も半分が過ぎようとしよる
昨日から喉が痛くて風邪ひきになりそうな嫁です

年賀状の準備が全く進んでいないひまわり村
はよ、お嬢達の写真を撮らねば~と思ってても天気悪かったり用事が
入ったりでなかなか時間がなかった村民達、やっと重い腰をあげてみたばい
先週土曜日のこと
思いついた
夏衣つんを呼んでみた関係ないけど、この横顔イケメンやね
話しは聞いてみる
夏衣つん、呼べばすぐに嫁の所に来る。
しかもお嬢だけを呼ぶ時でさえ勝手に飛んでくる
「明日、公園に撮影会にいくよ」
するどい勘
撮影会に行くって言っただけなのに、怪しげセンサーが稼働する夏衣つん

いろんな写真が撮れたね♪夏衣つん
回想録
夏衣つんの思い出、始まり始まり~

こえんに いくまえに ねちゃと へんなことさせられた ぼきゅ・・・
散歩前に
あたまに ヘッドギアつけられたんばい
そしてやっと こえんにいけると おもったら
初めての滑り台
すべだい?からスルスル~ってさせられて
ばってん、すべだい おもしろかった
ギャラは?
こえんについたら、また・・・・ままちゃからヘドギアばつけられた
テンション上がらず
ままちゃ、いっしょけんめ ぼきゅとねちゃば よぶんやけど
ウマウマで誘う
ウマウマくれんとに、えがおとか でらんばい
はよ帰りたい
ひ~ちゃ~ん!かい~って なんかもよばれて たいくつやったと
ウマウマはちょっとしか くれんやたし

でもね、しかり おねんがのしゃしん できたけんね☆
みなしゃん たのしみにしとってね


【ことしのきょうくん】
危険な笑顔
教訓
夏衣つん、ボログじゃないと・・・ブログやけん
そんなこんなで、ひまわり村の年賀状用写真出来ました
嫁に個人情報が流出している方々、楽しみにお待ちくださいね
しっかりと年賀状をお届けします

住所変更、その他の連絡も合わせてお願いします

そして、新規で「送ってきてもいいわよ♪」って方、いらっしゃったら
鍵コメでメアドなどお知らせくださ~い
後ほど嫁よりご連絡させて頂きます

撮影は終わったばってん、印刷しとらん週末は年賀状作りせな
ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(8) | ▲ top
<<やっと更新であります | メイン | 寒いけど温々~>>
コメント
- NoTitle -
こちらからも、なんとか元旦に間に合うように頑張ります~。
ひまわり村からの来年のお年賀、楽しみに待ってますね。
お嬢も夏衣つんも、お疲れ様~!
2011/12/15 17:53  | URL | えみを。 #-[ 編集]
- NoTitle -
ステキな写真が撮れたかな??(#^.^#)
毎年かぶり物カワイイですよね❤

わー、うちまだ年賀状の写真撮ってない・・・((+_+))
毎年年末ギリギリになってバタバタ作る感じです(^^ゞ
2011/12/16 01:00  | URL | Lily #-[ 編集]
- NoTitle -
うちもどんげかせんと~!
写真撮ったはいいけど加工しとらんわ~い。

そいや来年はタツ年か。ってこた再来年は巳年…
ヘビって…みー様のかぶり物って…
ああすでに再来年が楽しみかもよっ!
2011/12/16 11:49  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- Re: NoTitle -
v-379えみを。さんへ
 ただいまプリンターが大活躍中でっせ~
 鹿さん地方にもしっかりお届けしますからね
 今からコメント書き書きしなきゃ!

v-379Lilyさんへ 
 毎年残念そうな表情からピックアップ
 しねきゃならんので・・・どうにか
 かわいい表情だせないのかな~?
 今年は早めに年賀状ができあがりそうです

v-379とどくろっとさんへ
 さっき年賀状印刷終わりマスタ~
 嫁の分だけね♪
 みー様のかぶり物かわいいのできるのか?
 ひょっとしてv-3882年連続で同じ
 かぶり物だったりして(爆
 たぴさん地方にもしっかりと送りますから
 受け取ってくださいねん☆
2011/12/17 16:42  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
- NoTitle -
楽しみだわー
二人ともメッチャ可愛いです
ゆぅ家も早く作らねば!
アウトレットには行くけれど年賀状は作っとらん!
最近コビトさんが復活
油断できんことになってますー
2011/12/20 19:56  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
- NoTitle -
ひ~まましゃん、この間はミニーのたんぞうびにコメントありがちょ~
嬉しかったば~い(で合ってるのか?)

お嬢と夏衣つん可愛い~v-351
龍さんだねえ
そうそう夏衣つん、お姉ちゃんの言うとおり毎年やる儀式なんだよ~
この儀式をするとね~次の年も幸せがいっぱいくるんだからね!
素敵なコスプレをこれからも見せてちょ
楽しみにしてるで~♪
2011/12/20 23:03  | URL | みっくす #-[ 編集]
- 辰年!! -
うわっとぉ!まだ年賀状用意しとらんかったです!!
ひ~ままさん家は素敵なお年賀になりそうですね☆
ひまわりちゃんと夏衣君のドラゴンハット、とってもにあってます♪かわいかぁ~(ノ´∀`*)
夏衣くん、初めてのことで、ちょっと戸惑ってる(?)顔がまたわかりやすくてgood☆なんちゃって。
2011/12/21 23:46  | URL | キララママ #-[ 編集]
- NoTitle -
こんにちわぁ~
私もサボってて来てみたら、同じ事になってます
お元気ですかぁ~
毎日寒いけど風邪などひいてませんか?
あっと言う間に夏衣君
大きくなってます~
我が家のプルのダブルより見た目は大きくなってます
今年も宜しくお願いしますm(__)m
2012/01/23 11:19  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
