スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
治ったば~い(^O^)
2012/02/28(Tue)
今年は天気に恵まれない明太子地方
腫れ晴れが続かないし、と寒冷前線が大活躍
そんな天候にも健康にも恵まれないひまわり村でございますが


お嬢達 ようやく復活

あぁぁぁよかったよかった
お嬢の誕生日が近いけんやったでし

病気やった
節分の日に夏衣つんが血便、その2日後にはお嬢が発熱と血便
熱が続いたと

嫁、さすがに会社の社長に一週間だけ午前中で仕事を早退させて
もらえるように嘆願 
「事務所内で調整して帰っていいぞ」って言ってくれて
早めに帰宅 

社長ありがとぅ!

しかし初日に常務から呼び戻され、つまづく早退計画

夏衣つんの血便は2日ほどで治まったんやけど、お嬢は熱が2日
続いて血便が4日もNOぉ~


帰ってから
お嬢をキレイにして→サークルとシートを片付けて→夏衣つんをキレイにして
と、ここまで終わるのに2時間ばかしかかる。
一息ついて夕飯の準備して・・・
病気してから夜はサークルで寝かせられるから、一晩中夜鳴きするお嬢の声で
寝不足な嫁、夕飯の準備する前に力尽きてお昼寝したりも(笑)
バタバタだったしお嬢達のことが心配で早く帰ったけど、早く帰ると家事が早く
片付いて楽だった♪
仕事が溜まってたのは内緒だけどね
社長が海外出張だったから助かった~

なんだかんだと二週間ほどで無事に元気になりました ホラ!↓
元気になったでち

病気のままのほうが
お嬢 うまいこと言うね 嫁もそう思うよ
寒い日のお嬢は
ぬくぬく~
ヒータの前で ゆったりまったり

ンコ王子 夏衣つんはどこか?
暖め中
人の布団の上で・・・・我が物顔
かと思えば
たまには一緒にねぇちゃとまったり
また暴れるでち
い、いやぁお嬢たま 暴れなくていいですから
健康に大人しく過ごしてくれれば、それでいいとよ

お騒がせいたしました無事に元気になりました

嫁も休みたいけど、しばらく休ませてくれないみたいでち

みなさんのブログにもお邪魔しますね☆
またボチボチ更新だけど、ひまわり村にお付き合い下さいませませ

ポチっとな肉球お願いします
バナー



この記事のURL | 生活 | CM(4) | ▲ top
<<ひまわり4歳ダッ | メイン | やっと更新であります>>
コメント
-  -
よかったですね!ひまわりちゃんも夏衣君も症状が治って本当によかったですね。
ひまわりちゃんの誕生日に間に合ったということは3週間ほどかかってしまったということですかね。2コギちゃん、そしてママさんも頑張りましたね。
ママさんもこれから季節の変わり目ですので、お体にご自愛ください。
 わがや事ですが、ウチの子も発熱はないもののまた原因不明の血便が・・・通院してはいるのですが、この時期は季節的にもあったりするものなのでしょうかね。う~ん。
コギ会へはいらっしゃいますか?元気であれば参加したいと思っています。お会いできたらよいですね♪(* ^ー゚)ノ

2012/02/28 17:43  | URL | キララママ #-[ 編集]
-  -
ひーちゃんもかいつんもひーぱぱさんも、み~んな元気になってよかったです♪
2匹一緒に病気になると、看病が大変でしたね((+_+))
お仕事もされてるし・・・(T_T)
ホント、お疲れ様でした(^◇^)
2012/02/29 02:40  | URL | Lily #-[ 編集]
-  -
元気になってよかったよ~~ww
ひ~ままも体調崩さないように
寒かったり暖かかったりで
体温調節が難しいからね(>▽<;)ゞ

また元気なブログ♪
楽しみにしてるねo(^▽^)o
2012/03/03 01:08  | URL | じゅん #-[ 編集]
- お返事です -
遅うなりましたv-388

v-315キララママさんへ
 ご心配お掛けしましたv-390 
 お嬢は今までこれといって病気になったことが
 なかったんで、嫁、すごく焦りました
 心配で白髪が増えた気がします。
 誕生日を無事に迎えられてほっとしたんですが
 また・・ちょっとしたことがねv-390
 その話しは次回更新で~

 キララたんは元気になりましたか?
 ポンポンの病気は時間がかかりますからね
 コギ会も近いですから♪早く治りますように☆
 キララママさんも無理されないようにしてください。
 寒かったり暖かかったりと人間も体調を崩しやすい
 ですから

 コギ会、行けるかな~?予定がなければ参加
 しますから!

v-315じゅんさんへ
 ご心配お掛けしましたv-390
 誕生日前に駆け込むように病気に・・・
 ハラハラしました、本当に
 今ではしっかりとウマウマ捜査できてますので
 体力が有り余って夏衣つんと走り回ってますよ
 バタバタハラハラしてたんで、誕生日のお祝いが
 ちょっと簡単になってしまいましたが・・・
 この話も次回の更新で~

v-315Lilyさんへ
 ご心配お掛けしましたv-390
 大人のお嬢の方が治るのに時間がかかって
 しまって、ちょっとした仕草がすべて怪しく
 感じた長い日々でした
 今まで大病を患うこともなく元気だったから
 ちょっとお嬢の体もビックリしたのかな?
 今ではウマウマ捜査も再開され、元気に過ごし
 ていますよ
 雨続きで体力が有り余っていて家中で走り回って
 います・・・村は毛だらけ・・・
 まだ嫁はしっかり元気ですよ
 このまま乗り切れますように♪
 

2012/03/08 15:12  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
