スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひまわり4歳ダッ
2012/03/13(Tue)
去年の今頃もバタバタしとった嫁、また今年も
すっかり旬を逃したお嬢の誕生日の話題・・・
でもね、お嬢のためにお祝い風景をみなさんに報告するでちよ

お嬢の誕生日は2月23日 皇太子殿下と同じ誕生日らしい
去年まではお嬢とエモノと嫁の3人だったけど、今年は
新たに加わったイケメン(だった?)王子 夏衣つんと4人でお祝い

お祝いっつっても・・・今年は嫁にゆとりがなくて
簡単に済ませてしまったんだけど
去年は嫁が熱出してた気がする

熱出してもゆとりがなくても、しっかりと毎年歌わないと祝った気がしない嫁とエモノ
(夏衣つんの顔デカっ)
待たされ中
変な呪文ってお嬢にとっては変かもしれんけど
これを聞かんとウマウマ食べられんシステムやけん

運命だから~


毎年お嬢が迷惑そうな顔なのは。。。。気にしない。。。。
横で不思議そうにしてる夏衣!チミにも誕生日に歌ってあげるからね~
まだまだ
マテが長いとかクレームが出ている模様なんで

はい!

よし!!

簡単にお祝い
あっという間に2人で完食

そんなバタバタしていたひまわり村にお届け物がきとYOぅ
つんくみさんからのお祝いでした
プレゼントは
つんくみさん ありがとう

しっかりと自分がもらった物だと主張するお嬢間違ってないんだけどね
2012誕生日
たくさんのウマウマとおもちゃそしてお手紙も♪
自分の物
そうそう、全部お嬢のやけん安心しんさい
普段は自己主張せんくせに
全部ひーのでち
そのコギさんのやつは違うけんね
コギのお皿
このコギ皿はお香立てとしてひまわり村の玄関で活躍中
つんくみさ~ん使い方あってるかしら?

夏衣からおめでち
おめでとう
4歳の1年も楽しく元気に過ごせますように

3月になって少し暖かくなってくたかな~?
そろそろ張り詰めた気持ちをゆるめてもいいよね♪と、思っていた嫁
なのに先週末から寒い寒い明太子地方

いったいいつになったら春になるのやら

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
この記事のURL | ひまわり | CM(13) | ▲ top
<<わいるどだぜぇ~? | メイン | 治ったば~い(^O^)>>
コメント
-  -
(〃▽〃)うわぁ!!
ステキなお誕生会ですね~♪
ひまわりちゃん、4歳のお誕生日おめでと~う☆(* ^ー゚)ノ
スペシャルウマウマもとっても美味しそう!!
ひまわりちゃんは、恒例のお歌ですねって顔してるけど、
夏衣君は「な、何事?!(はてな?)」って感じで、キョロキョロ。
思わず、笑ってしまいました。w
お会いした時はあんなに小さかった夏衣君。既に、ひまわりちゃんも追い越したのでは?!
お写真を拝見して思うキララママです。

2012/03/13 19:29  | URL | キララママ #-[ 編集]
-  -
カイまたでかくなってる・・・
毎週末庭で見る気がするけど。写真でみるとでかい。

ひまわりもう4歳か。引っ越してすぐだったもんね。
早いな~。おめでとう♪

2012/03/13 22:02  | URL | えみぴか #j6Tq.Odo[ 編集]
-  -
ひーちゃん、お誕生日おめでとう❤
もう4歳なんですね♪
今年もステキな1年になりますように★★

ってか、夏衣つんでっかくなってるぅ~(#^.^#)
もう立派なコギですね(^◇^)
夏衣つんも首かしげるんですね!
うちのスパくんもすぐに首かしげるんですが、カワイイんですよね~(*^_^*)

2匹並んで仲良くご飯食べてて羨ましいです~♪
我が家は毎回ガウガウなので・・・((+_+))
2012/03/14 02:13  | URL | Lily #-[ 編集]
-  -
ひーちゃん♪お誕生日おめでとう!!

カイちゃん知らないうちに
すごい大きくなって~~o(^▽^)o
ビックリしました。

お歌を聴きながら首をかしげる姿
可愛いです~~ww

ウマウマいっぱい貰って
素敵なお誕生日だったねww
ひーちゃん、4歳も元気で楽しく過ごそうね(≧∇≦)
2012/03/14 16:05  | URL | じゅん #-[ 編集]
- お返事で~す -
v-384キララママさんへ
 バタバタしてたんで、飾りも何もない誕生会
 でしたが、お嬢にとってはウマウマがあれば
 後はカンケーないと思われます。
 あっという間の4年ですよ~

 夏衣つん、初めての行事で不思議だったみたい
 首をかしげる姿がカワイイ☆(親バカ)
 まだ7ヶ月なのに、お嬢と変わらない成犬の
 大きさになってしまいました
 後どれだけ体重増えるんだろう?ってちょっと
 不安な嫁です

v-384えみぴかさんへ
 そうそう、えみぴかちゃんたちよりちょっと
 早めにお嬢はやってきたもんね
 4年たつんだね~
 
 夏衣つんまだ7ヶ月なんやけど・・・
 遠目から見るより大きく感じるよね
 吠える声まで野太くなってきたし、どんだけ
 大きくなるのかちょっとオソロシイよ

v-384Lilyさんへ
 元気で毎日過ごして欲しいです
 夏衣つんデカくなってるでしょー
 お嬢と体重かわんないんですよ(汗
 まだパピのはず・・・なんだけどな~
 
 夏衣が来た頃は横からお嬢の餌皿に
 首突っ込んで食べてたんですが、今は
 仲良く奪い合いもせず食べてくれるよ
 うになりました♪
 このまま姉弟仲良く成長してくれますように

v-384じゅんさんへ
 たいしたお祝いはしてないけど、ウマウマは
 しっかりと差し上げましたよ(ちょっと遅れたけどね)
 今年はお洋服オーダーする余裕もなくて(泣
 
 夏衣つんの首かしげカワイイでしょー(親バカだけど)
 嫁が言うのも何だけど、カワイイんです!
 夏衣つんのお誕生日には洋服お願いしま~す
 ヤツはまだ成長するけん、今お願いしても
 誕生日には小さくなるかもしれない(怖
2012/03/16 10:59  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
ひ~ちゃんおめでとー!
だんだん熟女に近づきつつあるな…。
夏衣つんもいつの間にやらオトナ顔になっちゃって。
首をこきこきかしげる姿がかわいいね~v-345
うちはやってくれないんだなあ、首かしげ、って。
お嬢も坊も、お腹壊さず、おいしいものがいっぱい食べられる一年になりますよーに!
2012/03/17 11:30  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
ひまわりちゃん
4歳のお誕生日おめでとう♪
動画の夏衣君首かしげてとっても可愛かったです♪
あっ
主役のひまわりちゃんも勿論美人さんですよ~♪
4歳という年が今まで以上に楽しい日々でありますよに!
そして元気に夏衣君と遊べますよーに!

プルも9ヶ月でダブルより大きくなってます(-_-;)

Happy Birthday Be a good year
2012/03/17 12:08  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
-  -
出遅れちゃったけど、お嬢お誕生日おめでとう♪
お歌歌ってもらえて、ケーキも食べられて、プレゼントもmらえて
本当に嬉しいお誕生日になったことでしょう^^
動画で不思議そうに首をかしげている夏衣つんも可愛かった~^^
もう、お嬢と並んでも大きさが変わらないもんねぇ。
2012/03/17 15:13  | URL | えみを。 #-[ 編集]
-  -
お嬢!お誕生日おめでとう♪
4歳の1年も健康で元気に過ごせますように(^o^)/
もう4歳なんだねぇ~。
年月が流れるのって・・・早いっ。
ついこの間までパピパピしていたような(笑
でもまだまだ4歳だもんね♪
王子の首傾げ&シンクロする2人の動画に笑わせて頂きました。
とっても素敵な誕生日ですね♪
2012/03/17 16:19  | URL | きなママ #-[ 編集]
- お返事です2 -
v-384とどくろっとさんへ
 あっという間に4歳、はやか~
 必要以上に動き回る夏衣と比べると
 動きものんびりになってきました。
 ゆっくり少しでも長く一緒にいて欲しいです。
 夏衣つんは首をかしげるんですよね~
 いつもカワイイか~って思いながら
 見てしまう嫁です。

 ポンポンを壊す病気とはお付き合いを
 控えさせて欲しいっす
 ウマウマを食べているお嬢は幸せそうですもん☆

v-384ダブルママさんへ
 以外と首かしげ夏衣つんは人気がありますね
 親バカですが、カワイイと思います♪
 でも7ヶ月でお嬢と同じ大きさに・・・
 夏の誕生日にはいったいどんだけ大きくなる
 のか不安ですー

 お嬢には更に美人さんに磨きを掛けて
 元気に遊んでウマウマ捜査も続けてもらい
 ますよ!

v-384えみを。さんへ
 夏衣つんすっかりお嬢と同じ大きさに
 なってしもうたですよ
 そして首かしげ人気ありすぎ~☆
 また近々首かしげ動画UPしてみようかな

 お嬢の誕生日あたりは何故か忙しくなっている
 村民達なんで・・・ウマウマでお茶を濁して
 後日おもちゃをしっかり進呈いたしました
 おもちゃは夏衣つんが独り占めするけん、
 お嬢はウマウマの方がよかったみたいだけど(笑

v-384きなママさんへ
 はい!もう4歳です
 パピパピしてたのに~成長しました。
 この1年も元気にウマウマ捜査してくれること
 でしょう♪毎朝捜査中に嫁にうるさ~いって
 言われてますから~
 
 夏衣つんの首かしげ好評ですね
 嫁、小躍りしちゃそうですよ♪
 
2012/03/21 16:12  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
ひ~まましゃん、凜の誕生日コメントありがとう~
嬉しかったよん

ごめん、ごめん
私こそ恐ろしいほど出遅れてんじゃん

お嬢、4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
この1年も夏衣君と仲良く元気に過ごしてね~♪

ウマウマたくさん戴いたね
うほうほや~ん(^^)v

コギちゃんのお皿めっちゃ可愛い~
見るたびにホンワカするね

体調はどう?
気温が安定しないから気を付けようね~お互いに(^.^)
2012/03/28 10:37  | URL | みっくす #-[ 編集]
- お返事です3 -
v-384みっくすさんへ
 コメありがとう♪
 みっくすさんのブログにコメ欄を見つけて
 書かなきゃ~って思ったら、凜ちゃんの
 誕生日って書いてあったけん、逃してなるものかぁ
 って、カキコしたば~い。

 去年の秋からいきなりお姉ちゃんにさせられて
 コラーって言われる回数が増えて、お嬢に
 とっては窮屈になったかもしれんけど、お昼の
 留守番はサークルに入らなくて自由に出来るように
 なったから少しはいいのかな?
 
 夏衣つんは村に来てすぐ病気になるし、先月は
 お嬢まで体調崩すし・・とバタバタしたこの半年
 4歳の1年はのんびりゆっくり楽しく過ごして
 もらいたいと思ってます♪

 コギさんのお皿かわいいんだ~
 毎日玄関で素敵な香りをくゆらせてくれてるよ!

 気温差が激しくて毎週ぐずぐずと鼻水が出る
 けど、それ以外は元気に生きてるよ♪
 関東も今日は少し荒れ模様って言ってたから
 花粉にも気をつけてね(^^)/
2012/03/28 11:02  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
ごめんごめん!!
ひ~ままの使いたいように使っておくれやす♪
夏衣つんカラーもこれから増えるね☆
2012/03/31 21:24  | URL | つんくみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
