スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入りの場所
2008/06/25(Wed)
ついさっきまで、みなさんからコメをいただけないわ~うわーん昨日書いたのに・・・と、
心で号泣orzしていました。
ブログを確認してみると・・・・

なんのこっちゃない焦る3下書きのまま保存していたあわてん坊な嫁ですjumee☆whyL

今日は、お嬢jumee☆faceA1のお気に入りの場所をチラ見目 習作していってね


お気に入りの場所は これだぁ~ わんちゅ~しゅり~(←お嬢jumee☆faceA1です)

エントリーナンバー1番”ひまわり村の座椅子”
ここがお気に入り3

この椅子は、怪獣ひまごんが、黒い片付け魔(ひーぱぱ)と戦って死守した
(らしい・・お嬢的に)
大切なプレイゾーンでしゅ笑サークルから出してもらって、おもちゃを持って
必ずこの椅子に陣取ってあそんでましゅ

エントリナンバー2番”ひーまま”と座椅子の隙間
ここがお気に入り

ここがお気に入り2

ままが座ってご飯ハミハミしたり、あたちjumee☆faceA1のフンチョ日記を付けたりえんぴつ♪しているときに、
かならじゅ割って入り込むんでしゅよjumee☆whyL
フンッフンッと確認作業もわしゅれないでちもふー

そして、まんじょきゅしゅると、村の座椅子で暴れてjumee☆faceA3リビングをダーー走り回る絵文字名を入力してください
ヌイグルミをガブンチョしゅるjumee☆faceA3ままを追いかける(←違う!追いかけられてるでしょ!)
自由気ままな生活でしファイト

でも、いしょがしい時は遊んでくれないでしゅjumee☆faceA150
パパ~っと片付く方法を、ままに教えてやってくだしゃいjumee☆faceA190R
ひ~からのお願いでしニクキュウ

明日は、ままのお友達犬の家一緒に遊びにいくでしよ~にこ嬉


ところで晴れ
お嬢jumee☆faceA1は、サークルの半分にシーツ残りの半分がプレイゾーン(前記事参照)のため
トイレシーツをカミカミします。なので、唐辛子を煮詰めたものをシーツにシュッシュッ絵文字名を入力してくださいする

んですけど、乾いてしまえば効き目がなく・・・・
トレー・・・・遠い昔しばらく使ってたけど今はトレーなしです。


というよりもびっくりはてな
お嬢jumee☆faceA1どうやら辛党?らしく、シュッシュッ絵文字名を入力してくださいしてると興奮して走り回って、
ワンワンっ犬て向かってくるので、試しに手のひらにシュッシュッして舐めさせてみると・・・・・・

辛いのにペロペロなめちゃいます
舐めてしまうと、やっぱり辛いらしく、水のみに行くんですけどjumee☆faceA196R

唐辛子大丈夫でしゅ

いたずら防止にいいアイディアありませんか?どなたかお知恵を拝借したく音符

辛党のひまわりのに、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | ひまわり | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<朝から運動会 | メイン | かわいいはずのお嬢が!>>
コメント
-  -
イタズラ防止・・・
こっちが教えてもらいたいわ~(爆
なので 他の方々からのコメ 私も期待しております☆

でもね
諦めも肝心よwww
うちでは 破壊されてもOKなモノ がモノ選びの基準となっております(汗
2008/06/25 17:02  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
トイレシーツ バリボリ にするのは大和も大得意です ^^;

まりんは しないのに・・・il||li _| ̄|○ il||li

しつけは 難しいなぁ~~ (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

ひ~ままちゃん コギのパジャマ?
可愛い~~~欲しがるぞ うちのパパ (*`▽´*) うひょ

コギマニア ざんす ((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー

2008/06/25 18:59  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
- お気に入りの場所 -
ひまわりに座椅子を奪取された黒い片付け魔ことひーぱぱです。
ひまわりは、様々なオモチャを必ず座椅子に持っていって楽しそうにハミハミしてます。フリスビーを投げて「持ってこい!」と言っても、私の前を走り抜けて座椅子でハミハミしてます。
私のお気に入りの場所だった座椅子は、今ではひまわりの一番のお気に入りの場所。でも、私は我が家が一番のお気に入りの場所です。
とは言うものの・・・いつか必ずその座椅子に帰ってくるぜ・・・・I'll be back!
2008/06/25 20:16  | URL | ひーぱぱ #-[ 編集]
- こんにちわ -
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
2008/06/25 20:35  | URL | バウリング事務局 #DZhb80g2[ 編集]
- 一筋縄では・・・・ -
☆凛さん
 トレー使ってたときも村はビリビリv-356の嵐でした。
 留守番長いからしょうがないとは思うんですけどね。
 いぬのきもちをもう一度読んで、ひまわり村で作戦会議を
 しましょうか?みんなv-275持参ですv-396
 
 お嬢も破壊暴走女王なんで、だいぶ慣れてきました・・・・
 今日はトイレットペーパーが餌食にv-404

☆たい姫さん
 まりんちゃんはできたお姉さんですね。
 大和くんは・・・まだパピーですもん。
 っって、お嬢よりは少し大人の階段を登ってますけどv-411
 
 嫁はワンコマニアですから!写真のパジャマは色々ワンコがいっぱい
 いますよ~
 ワンコ飼えなかったから、ハウスウエア等山のように有りますv-324

☆ひーぱぱ
 修行ご苦労さまですv-322
 毎日お嬢は、ひーぱぱの匂いを確認するためにあの座椅子に
 座っている・・・はず!?(たぶんv-401
 「持ってこい」は覚えてないけど、カミカミしながら遊んでいるときに
 「離して」って言ったら、ちゃんと離してくれるようになったよv-410
 少しずつ意味を理解してくれてます。
 
 ひーぱぱのお気に入りの場所が我が家でよかったv-392
 

 
2008/06/25 22:16  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 小悪魔(笑 -
小悪魔ひま嬢やりますな(笑 しかも辛党とは‥かわいい顔して意外に渋い?(笑 うちもたまにトイレシーツボロボロ‥です。ストレスか?嫌がらせか?(笑 いたずら防止策あったら知りたいです、まじで←切実(笑 
2008/06/25 22:34  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
ひまわりちゃんのマズルのぷっくりカワイイですね~♪
ひまわりちゃんはなかなかの辛党ですね(笑)

うちの福助もやっぱりトイレシーツをガブガブし始めたので
トイレシーツに直接届かないよう
網で押さえるタイプのトイレを買いました。
それからはトイレシーツまで届かないので
やぶらなく(やぶれなく)なりましたよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/06/26 00:21  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
- トイレシーツも・・・ -
我が家もシーツをはずしてしまいます。前はトイレにすのこが付いていたのですが、うんちを踏んでしまうと、すのこの目に入り洗うのが臭くてv-12すのこは外したのでいたずらし放題!困っています。
2008/06/26 07:59  | URL | つんくみ #-[ 編集]
- でもかわいい -
お嬢座椅子に納まるのね~v-410
パピなのはわかってるけど・・・うちなんか座椅子に乗ったら
胴がはみ出るので大きさを再確認しちゃいました。
やっぱりかわいい!!
いたずらか~きなの時どうしてたかな?
なんて思い出してみたんですが・・・
根気勝負だったような気がします(爆)
ひーままさんファイト~v-392
2008/06/26 08:05  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
☆ひろぽんさん
 最初は、シーツにわさびを塗ってみたんですよね
 見事!お嬢に舐められましたv-356
 今後はハバネロにしてみようかなv-388
 ビリビリ・・・・辛抱しないと無理かも

☆mayumiさん
 マズルがぷっくりv-345とっても嫁のお気に入りv-410

 福助くんも留守番係でしたね。
 網が付いてるトレーはですね、最初使ってたんですけど
 フンチョが網目に詰まるんで・・・・
 飼い主的にNO~~ぉでした。洗うの大変でv-356

☆つんくみさん
 我が家と経過が似てますねv-409
 こんなとこが似てても・・・って思わないでください。
 やはり、”ひまわり”同士通い合うものがあるのかしらv-411

☆きなママさん
 まだ座椅子の面積よりも体が短いみたいです。
 シーツガジガジの次は・・・
 自動給餌器のタイマーの蓋を取ってガジガジすることを
 覚えてしまってv-405
 給餌器壊れるのも時間の問題v-404
 
 

2008/06/26 09:38  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/23-2e2b1360

| メイン |
