スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わいるどだぜぇ~?
2012/03/28(Wed)
やっとの開花が発表されたらしい明太子地方
なんだけど~
まだまだ寒いんだよね
手足の冷えがハンパない嫁、カイロの袋を開けようかどうしとうか
考え中

嫁の冷え性なんか気にすることのない、超マイペースな王子↓
ぼきゅ成長中
生後8ヶ月のパピコギのはずなのに いつの間にやら体がグーンと伸びた and
首のカラーも大きく成長
普通のコギさんになってしまった気がしてちょっとつまらない嫁
マークも成長中
どうやらこの春から?LCCとして空の旅客事業に参入するらしい
夏衣つん航空
空を飛ぶって・・・・

王子の足の短さじゃ~無理やけん止めときぃよ?
体が長いもん
体が長くてもね・・・
まず、”ながががもん”じゃなくて、”ながかもん”やし
”みじか”でも通じるけど”みじかい”やし
もうすこし言葉ば勉強してからが良かっちゃなかろうか?


美味しいうまうまを持って来る人だけ乗せるのがセオリー(らしい)

勇気ある人の搭乗予約ば待っとるBAY!

若干まだパーマンな王子、ひまわり村に来た初日の写真が
エモノの会社の健保組合の冊子に載りました
健保組合デビュー
全く何も分かってないイケメン王子だった頃の夏衣
かわいい~
アップでどうぞ
お嬢はとっても緊張しとるね それが今じゃ・・・・



いつものケンカやね
毎日暑い熱いバトルが繰り広げられ
毎日のお約束
抜け毛掃除のために充電式クリーナーが欲しい嫁です
いい仕事した?
バトルに飽きたら、こんな要求まで出来る王子
時々パーマンなのは嫁の気のせい?

姐さんのぼやき
お嬢のんびりしとらんで、ちゃんと”きょいく的指導”してくれんね~

ほ~ら のんびりしとるけん王子がおかしな事に
みつけたんだぜぇ
目が光りようやん
つまみ食い
ひまわり村は、すぎちゃんの「ワイルドだぜ~」流行っとるけん
夏衣つんに吹き替えてみた 
えものに取られる
もぞもぞしよる間にエモノが後ろからパクっと食べた
もう少し!
足を乗せんのはお利口さんやね
届かんと~
必死に食べようと頑張る王子の姿、めっちゃ笑えるんやもん
目には目を
ええーなんばするつもりね


さて、夏衣つんの仕返しとは!?
ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

この記事のURL | 夏衣 | CM(6) | ▲ top
<<王子の反乱 | メイン | ひまわり4歳ダッ>>
コメント
-  -
夏衣つん、博多弁がうまかよ~♪
それで通じっちゃもんね!

それにしても、もうすっかりパピじゃなくなったよねぇ(^^ゞ
夏衣つん、立派なコギさんになりました!
2匹でコギプロするのはいいけど、家中毛だらけで・・・((+_+))
私もルンバ的なやつが欲しいです~(^◇^)
2012/03/28 12:14  | URL | Lily #-[ 編集]
-  -
遅くなったけどひまちゃーん
お誕生日オメデトウ
もっともっと美人になるんだよー
カイつーん
オバちゃんもカイつんの飛行機に乗りたいです
ゆぅとそっくりな毛色になってるような気がする(笑)
オバちゃん、今度ウマウマいっぱい持っていくから
乗せてー
2012/03/28 16:11  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
-  -
あ~~!!マウスアイコンがハートのひまわりちゃんにっ!!
かわいかねぇ~(ノ´∀`*)♪
 そして、夏衣君、背中の鶴も成長しましたね。
もう、羽ばたきそうな勢い!!
冊子掲載おめでとうございます。(〃▽〃)
そのお写真を見るとほんのちょっと前の事なのでしょうが、今の夏衣君の成長振りを見ると、遠い昔のように感じてしまいます。すっごい成長ですよね!!
もしかして、コギプロでは、もう、ひーちゃん押されてますか?!Σ(・Д・ノ)ノ
 夏衣君の真顔(特にお菓子を狙う顔)はキララとも似てるなぁーって。やはり血筋でしょうか。w
2012/03/29 00:42  | URL | キララママ #-[ 編集]
- お返事です -
v-252Lilyさんへ
 博多弁上手くなったでしょ♪
 この頃文句も言うようになった
(ように見える)けん、
 ”まー生意気な”って思う嫁ですv-390
 夏衣つん、昨日体重を量ったら・・・・ 
 11.6キロもありましたv-404
 あとどんだけ大きゅうなるんやろうv-405

 ルンバ!欲しいです。勝手に掃除して欲しい
 ちょっと楽したいですよね♪
 ワンコの抜け毛も大量にしっかり取れる
 ルンバ販売してくれんかな~

v-252ゆぅママさんへ
 お嬢はしっかり美人に育てていきま~す!
 まかせといてv-410

 ゆぅママ・・・あの夏衣つんAirは飛べる
 やろうか?燃料はきっと・・・ンコだと
 思うけどv-403
 夏衣つん、ゆぅ君と同じトライなんで
 色見は似てるよね♪ただ残念なのは
 夏衣つんの頭の毛が茶色なんよね
 ゆぅ君みたいに黒が残ってないけん
 頭が大きく見えるですよ
 やっぱり染めようかな・・

v-252キララママさんへ
 気づいてくれました?ハートのお嬢が
 上の方で追いかけてくるの♪
 まだ下の方まで来ないから、なんか設定が
 違ってるんですけど・・・・
 そのうちに研究してどこまででも付いてくる
 ようにしてみます!

 あの初めましての写真半年前なんですけど~
 面影が欠片も・・・残ってないv-404
 デカコギへまっしぐら~!11.6キロになりました

 庭で走ってるとき、すでに
 お嬢よりもマッハで走ってますよv-355
 お嬢の先に回り込んでガウガゥ言ってます♪
 コギプロでは夏衣つんも上手に力加減して
 お嬢と口大きさ比べみたいになって遊んでるし☆

 夏衣つんの真顔、面白いでしょ
 独特の困り顔と真顔はあすか犬舎の顔だな~
 って思いますよ。
 
2012/03/30 10:09  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
かい、マジでかいぜ~
そして博多弁いいね。

ひーまま、仕事中にまたこのブログを?
さぼりすぎやろww
2012/04/05 08:36  | URL | えみぴか #j6Tq.Odo[ 編集]
- お返事です -
v-252えみぴかちゃんへ
 昼休みとかに少しずつ書いたりしていくと~
 日数かかるんだよぅ
 だから半端な時間に更新ボタンポチっとな!って
 なるわけよv-388
2012/04/06 10:20  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
