--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
王子の反乱
2012/04/06(Fri)
が満開の明太子地方
明日早起きして花見に行ってみよ~と思う嫁です

ひまわりの誕生日のお歌に首をかしげる夏衣つんがかわいいと好評だったため
あっ?お世辞かしら?お世辞でも気にせんばい

また動画でかわいい夏衣つんをお届けしちゃるけんね~(嫁も飽きないよね~
音出ますよ~注意してね


リラックマな姿で
しかえ準備
企む夏衣つん
仕返した報告
夏衣つんのウマウマ捜査をした嫁にチャレンジしてきたばい
わいるど回想中
夏衣つん的にはワイルドだぜぇ~らしい仕返しは
留守番
まず留守番のグチャグチャはいつものこと
この絵はまだマシな方 シーツの破れ、チョスも少ないもん
あばれたんだぜ
お嬢と暴れるのも全然余裕
毛が散らかるのは気になるけどね

そんな日常の中、ワイルド夏衣つんがやらかしました


今週は毎日どこかしらでチ~
キッチンマット、カーペット、クッションフロアetc・・・・・
いたるところでチ~嫁は毎晩大声でコラーっ

そして一昨日とうとう

エモノの座椅子にチ~  ぢつは座椅子3代目
1代目はお嬢のお腹がピ~の時に汚れたオチリのままSit downなさったため昇天
2代目は見事に夏衣つんがチ~してこれまた昇天
最近やってきた3代目、チ~されるのは2回目
2代目のチ~で学習した嫁 またされてもいいように座椅子とカバーの間に
床を汚さないシートをIN 1回目は見事に効果発揮
でも、今回は座椅子を使っている内にシートがずれて効果なし
チ~されたとき、エモノは既に夢の世界
嫁の「の叫び声に一度は起きたとに
またチ~されたの一言を発してそのまままた夢の世界へ
我が家のチームブラックは、超マイペースすぎる
ちょっとっっ起きて座椅子拭いてよ 
自分の座椅子のくせに何にもせんっちゃけん

と、蹴飛ばそうかと思ったけど、昨日の朝、起きて手伝いーよ!って文句言っといた
それよりも~夏衣つんを現行犯逮捕 尋問せずに、即お仕置き

こらー毎日トイレじゃないとこで何ばしよるとねって
追いかけたら、こたつの下に避難
逃げる
お嬢まで隠れてしもうたとばい
ままちゃ最強
片付けよる間中、ずっとエモノの布団に避難して嫁の行動を監視
夏衣つんって低~い声で呼ぶとどんどん和室の奥へ移動、しかも微量のビビリション

昨日座椅子を日光消毒するためにデッキに出してきたんやけど
椅子に被害が!
夕立にあって濡れてしもうた

お隣のりえちゃんがわざわざデッキの奥に移動してくれたんやけど、
既に遅かったらしい
でも、りえちゃんありがとう
昨日夜洗って又デッキに干してきたよ・・・

嫁が昨日座椅子を洗っている間にもチ~したらしく、エモノから
「明日またチ~したら、お外に出すけんねお外で一人で暮らしなさい」って言われよった

いやいや、、エモノ
今度起きんやったら、あなたもお外で生活しなさい BY嫁

まさか夕立まで仕返しに入っとる

ひまわり村のチームブラック、空気を読むことが出来るように
ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
この記事のURL | 夏衣 | CM(3) | ▲ top
<<2012年のお花見ば~い | メイン | わいるどだぜぇ~?>>
コメント
-  -
やっぱ、男のコはどこでもチーしちゃうのね(^^ゞ
スパくんも未だにたまにやっちゃうので、よ~怒られとります((+_+))

やっぱり、首かしげるとカワイイです❤
スパくんも1人でテレビ見ながらよくやってるけど、アインちゃんはまったくしないもので・・・((+_+))
女のコはしないものなのかな??
ひーちゃんはしますか~?
2012/04/07 00:35  | URL | Lily #-[ 編集]
-  -
ひまわり村は賑やかでとっても楽しそうですね♪
夏衣君のチ~の件ですが、お年頃とかでマーキングしたい時期なのでしょうか。(男の子のことはわからないのですが・・・)
床とかだったら、サッと拭けばよさそうだけど、丸洗いできないものとかだと、ちょっと大変そうですね。
それにしても、首傾げの可愛い夏衣君と渋いお顔の夏衣君、ビクビク顔の夏衣君と、表情が豊かで憎めないですよね☆ウフ♪
2012/04/08 22:12  | URL | キララママ #-[ 編集]
- お返事です -
v-288Lilyさんへ
 スパくんもまだ修行中ですか~?
 もーねーv-404夏衣つん
 嫁の目がv-403な感じになると
 逃げるようになりましたよ
 何もしてないのに逃げたりv-355
 
 首かしげカワイイでしょv-410
 夏衣つんもTV見ますよ、そして首かしげ
 してます
 今一番のお気に入りです♪
 お嬢は不思議そうに見るんだけど、首かしげ
 しないですね
 男の子限定の行動でしょうか~

v-288キララママさんへ
 夏衣つん、表情豊かです♪
 クルクル変わるんで見てて飽きないですよ
 こんな所はかわいいんですけど~
 賑やかというか?騒々しいというか?
 夏衣つんが来てから大声出すのが日常に
 なりつつありますv-388
 
 チ~事件はね・・・お嬢も小さいときは
 散々やりましたけど、夏衣つんは時々
 嫁の顔を見ながらチ~ってするんですv-356
 ぼきゅ できるんだぜぇ~みたいな感じで・・
 サークルでチ~するときに褒めるタイミングを
 逃さないように見つめてたのがいけんやったのかしらv-390
 どうせなら拭き取りやすいところにしてくれれば
 いいのに
 まだ、エモノの座椅子乾いてませーん
 
2012/04/09 15:42  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
