スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012年のお花見ば~い
2012/04/12(Thu)
先週の爆弾低気圧ってなんやったっちゃろうかってくらいに
暖かくなった明太子地方ひまわり村周辺

春になると何故か体調が悪くなる嫁
ここ数年、足が腫れたり、顔も腫れたり、目が赤くなったり・・・
去年は緊張性頭痛やったっけ?

今年ももれなく 日曜日から右手が腫れております

腫れ物シリーズやん

机に手をついて立ち上がるときに右手に力が入れられんし
お風呂で洗面器に水入れてから持ち上げたりできん

週末、針治療の旅へ出かけてくるです

そんな、嫁の異変が起こっていない先週の日曜日
近所の桜並木に散歩に行ってきたよ~
早速撮影会を始めると
また写真
なんでどんよりするかな~夏衣つん
ままちゃのために笑ってほしいんやけど
笑顔の準備
そうそう よかね~(なに?笑ってやるって?)
いくよ~
準備はバッチリたい
夏衣つんの笑顔
笑うとかわいかねいつもちょっとパーマンやけど

お嬢と交代するけんね
どんよりなお嬢
このお方は・・・どうしていつも魂が抜けるとかいな
どんよりコレクション
さっぱり笑わないため、どんよりコレクションになるお嬢との写真
エモノとのコラボも
うざいでち
今年は笑顔一切なし 去年は笑ったのに

一方の夏衣つん
桜をバックにチームブラックの競演ばい
チームブラック
これまたかわいく笑ろうてくれたよ
エモニョに相談
なんかエモノと内緒話しよる
次のお写真ポイントでは
もう写真はよか・・
笑顔Nothigちょっと撮影会に時間かけ過ぎたね

写真撮ったり、花のかほりをかいでみたり
楽しい散歩
長々と春を楽しんできたひまわり村の一行やったばい

ずっとどんよりなお嬢、最後に笑ってくれたけんね

ほら!

お嬢の笑顔
お嬢も夏衣つんも笑顔が一番かわいいね

最近、「かわいい」ってフレーズがマイブームの嫁
ちょっとしつこいかな
次回もお花見の続きだからね♪
まさか?
お嬢達にはない、このしっぽの持ち主は

ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
この記事のURL | 生活 | CM(5) | ▲ top
<<ご無沙汰でやんす | メイン | 王子の反乱>>
コメント
-  -
楽しいお花見でしたね♪
夏衣つんのニパ~ッの笑顔がカワイイよ(^◇^)
でも、カメラばっかり向けられるのは、きっと苦手だよね・・・((+_+))
我が家もカメラ向けると逃げちゃいます(>_<)
2012/04/16 16:13  | URL | Lily #-[ 編集]
-  -
こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます☆

夏衣くん、ちょっと見ない間に
大きくなりましたねぇ~(≧∇≦*)ビックリ
今がやんちゃ盛りかな?

桜綺麗ですね~
もう少しで終わりに近づいてるのかな?
こちらは雪解けがやっと終わって
桜はこれから・・・ん~GW明けくらいかな?(笑)

ひ~ままさんの体調は大丈夫ですか??
針治療で少しでも良くなるとイイですね。
2012/04/16 22:32  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
-  -
チームブラックに爆笑してしまいました
今日のチームひまわりは可愛いー
ひまちゃんも、かいつんも良い笑顔です
ママさん、お体気をつけてください
次回登場のちっぽ・・・狸?
2012/04/19 08:59  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
-  -
ほとんど桜が散っちゃいましたね~。
八重桜がまだ少し残ってるかな?
ひーちゃん今年は笑わんかったのね。
持ちあげられるのが好かんのかなあ?
夏衣つんはだいぶ大きくなったけど
両手で持てる大きさなんやねえ…。
うち、ンなことしたら肩が抜けます。
その前に持ちあがらんわ^^;

鍼治療、どうですか?
近かったらうちのにぶっ刺させるんだけど。
親子で治療してくれまっせ~!
…アタシはご免被るが。
2012/04/27 11:15  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- お返事です -
v-457Lilyさんへ
 リコメが大変遅くなりましたv-390
 夏衣つん笑うと普段よりかわさUPですよ♪
 カメラ構えると人の顔が見えなくなるから
 どんよりした顔になるのかな?
 そして今朝ワイルドに・・・カーペットに
 チ~ばしんしゃったv-404
 かわいいけど、困ったもんだv-404

v-457mayumiさんへ
 リコメが大変遅くなりましたv-390
 そちらは今から桜が満開になりますね!
 GWのmayumiさん地方に新婚旅行で行った時
 咲いてたの見ましたよv-411
 嫁の手手はまだ少し違和感はあるけど、普通に
 戻ってきました
 浴槽から洗面器で水は・・・まだ無理ですけどv-388
 今は黄砂アレルギーとの戦いですv-390

v-457ゆぅママさんへ
 リコメが大変遅くなりましたv-390
 チームブラック色々おもしろ行動するんだけど
 同じくらいやらかしてくれます
 基本、寝ても覚めても2人共ウルサイですv-356
 エモノのイビキ、夏衣つんのサークル内夜中徘徊
 and甘え鳴きetc
 お嬢はあんなに大人なのに~って思っちゃいます
 ま、夏衣つんはパピやもんね
 
 嫁の手はまだ洗面器で水汲むのは痛いけど
 今は黄砂アレルギーとの戦いの方が大変v-393
 
 あのちっぽ!さて、何だろうね?

v-457とどくろっとさんへ
 すんません 読み逃げしてまーす
 仰るとおり八重桜がほんわり咲いてます
 あと少しかな

 夏衣つん ただいま11キロでございます
 とりあえず米袋くらいなんで、なんとか
 ヨッコイショって持ち上げられる程度
 あっっ!手が痛いのは夏衣つん持ち上げたけんか?
 多分、ワイルドな魔法をかけられたんだv-388
 
 鍼でかなり楽になったんだけど
 只今、黄砂アレルギー発症ちゅぅv-400
 親子で鍼打ってくれますか?
 でもとどさんは遠慮したいって・・・・
 ちょっと考えてしまうぅv-394

 ・・・じゃ、嫁も遠慮しときます~
 
2012/04/27 12:08  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
