スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
獣たちの花見
2012/05/29(Tue)
もう5月も終わろうとしようるけど、4月に行った花見の模様ば
お伝えするけんね

桜が満開になった4月最初の日曜日
車でお出かけ
に乗ってやってきたところは、やっぱりココでし
今年も来たよ~
今年も早起きして行ってきたよ
花が咲いたとはいえ、この日は気温が低かった
記念撮影
じっとしないケモノ達を何とか落ち着かせてまずは記念撮影
エモノと一緒
桜のトンネルを歩きながら秋月城趾の門の前で
嫁と散歩
色んな人たちとほかの子達の伝言メモが気になって
右へ~左へ~
撮影どころではない
座らせても、近づいてくる人たちに夢中
もう飽きたでち
ここでも”どんより~ずな姉弟”

そんな冷え切ってきた空気を一気にヒートアップさせたものが
獣現る
本物のケモノ
獣さん現る
いつもは、かわいいね~って言われるお嬢達なのに
観光客の目線は獣さんに釘付け
獣散歩
リードついとるやん途中で買い物とかしよるし
どよめく観光客
お嬢達も獣の捜査を開始
捜査開始
ちなみに嫁もお嬢達そっちのけで獣を撮影
エモノは、「たぬき!たぬき!」って言ってたけど
リアルラスカル
たぬきは毛の色がもう少し茶色だから~
この獣さんは「アライグマ」である
この後もずっと観光客から”たぬき!?あらいぐま??って歩いてる間中
ずっと注目の的だったリアルラスカル 触ってみたかったな~

とても触らせて下さいって言える感じではなかったとよ

とんでもなく遅い花見レポにポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
この記事のURL | 生活 | CM(7) | ▲ top
<<事件は洗面所で | メイン | ご無沙汰でやんす>>
コメント
-  -
王子良くなった~??
アライグマなんてお散歩してたんだぁ~!!
コギ2でお散歩してると目立つよね。
うちも蛍が愛想ふりまきながら歩いてるよ♪
アライグマにはきっとかなわないけどね(汗

うちの蛍は生後6ヶ月から処方食だよ~(泣
2012/05/29 19:39  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
夏衣つ~ん、一緒にウマウマ食べて頑張ろうねぇ。

しかし、アライグマさんが歩いてると
そりゃ注目の的にもなっちゃいますよね。
コギ姉弟との共演も、ちょっと見たかったけど~。(笑)
2012/05/31 18:25  | URL | えみを。 #-[ 編集]
-  -
お花見ー
今年も行かれなかったー
アライグマ!!!
ちなみに息子リョータンの高校時代のニックネームはラスカルです
顔が似てるのか?頻繁に手を洗うのか?
気に入ったのか携帯のアドレスもラスカルを使ってます
成長せん奴です
多頭飼いにもいまだに憧れとります
2012/05/31 20:38  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
- お返事です -
v-252つんくみさんへ
 王子、一応先生からは”いいでしょ~”的な
 ○をもらいました♪チ~のキラキラも見かけなく
 なったけど、まだしばらくは療法食を続けていこ
 うと思ってる

 アライグマ~びっくりしたよ!
 普通にリード付けられて歩いてくるんやもん
 嫁、じーっと見ちゃった
 おじちゃんが優しそうだったらコラボできたん
 だろうけど・・・
 うちの王子は愛想というか~もう見る物全てが
 気になって前に進まんとv-356

v-252えみを。さんへ
 王子に頑張ってもらってましゅ~
 療法食も嫌がらずに食べてくれるから助かって
 る部分が大きいかな(^^;)

 リアルラスカルの前ではお嬢達のかわいらしさ
 よりも珍しさの方が勝ってしまうのね
 嫁もお嬢達をえものにまかせたまま追いかけて
 行ったし(笑
 おじちゃんが優しそうだったらコラボも出来た
 と思うけど・・・話しかけづらかった

v-252ゆぅママさんへ
 アジ大会お疲れ様でした!
 多頭飼い憧れてる?よしよし♪王子を派遣する
 から、ゆぅ君と一緒に練習してやって下さ~い
 もれなく王子専用コビトもついてくるけど(笑

 リョータン、ラスカルやったん?
 たまに夜中にミャァとか鳴き声聞こえない?
 (ごめん!)
 アライグマはラスカルの方がかわいいな~と
 思っちゃった嫁でした
 動物園以外で見たの初めてだった

 
 
2012/06/01 09:19  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
アライグマの散歩ですか・・・(@_@;)
スゴイ!!
見たことない~((+_+))
せっかくカワイイコギ姉弟なのに、主役とられて残念でしたね(T_T)

カイつん、療養食頑張ってるみたいですね♪
うちのコたちも食いつきよくてずっと食べててもよかったけど、なんせ高いから・・・買い続けきらんやったぁ~(>_<)
2012/06/04 23:10  | URL | Lily #-[ 編集]
- ご無沙汰しておりますm(__)m -
わぁ~
夏衣君大きくなりましたねぇ~
それだけ、ご無沙汰しておりますm(__)m
4月の記事出してるだけでも偉いと思いますよぉ
私なんか、途中で・・・・です(-_-;)

アライグマさんお散歩させるのねっ(驚
そりゃ着いて行きたくなりますよ(笑
アライグマさんって、結構凶暴らしいよ
触らなくて正解だったかも(笑

また遊びにきますねぇ~♪


2012/06/05 07:21  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
- お返事です2 -
v-252Lilyさんへ
 ペットとしてアライグマですよ!?
 すっかり主役の座を奪われてしまって~v-388
 嫁もお嬢達そっちのけで写真撮ってたから(笑
 キョーレツな印象でした 来年もあえるかな?

 王子は毎日療法食で元気にしてます!
 キラキラも見つけられなくなってきました
 早く療法食から解放されたーい
 嫁のお小遣いなくなっちゃうもん(爆

v-252ダブルママさんへ
 DST家も4月の話題残ってますか~?
 日々に追われて、うちもまだ冬の話題残したまま
 花見の模様をお届けしたですよ(笑

 動物園で見たアライグマは確かに凶暴だった・・・
 秋月で会ったアライグマさんは、散歩がイヤみたい
 で、時々しゃがみ込んだりしてましたよ
 人がいっぱいいたから余計にイヤだったのかも?
2012/06/06 12:33  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
