--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
事件は洗面所で
2012/06/14(Thu)
梅雨に入った明太子地方
明日から雨が勢いよく降るらしい・・・・
会社事務所が雨漏りしないか心配な嫁です

冬にビルの改修工事したけん大丈夫だろうとは思うけど

そんな梅雨入りしてすぐのひまわり村で事件が

それは先週水曜日の夕方、明るみに出た

仕事に行く前に洗面所の引き戸を少しだけ開けて行く
お嬢は日中、一人になりたいとき洗面所でのんびりしている模様
入口
こんな感じで少しだけ開けとくと入れるらしい
エモノと嫁のスリッパも洗面所に置いて行くんやけどね
先週の水曜日もいつものように開けていった

そして夕方、嫁が帰宅

すると・・・・・・・




何故か散らかってる
見た瞬間、ホントにうわ!!!って声あげたよー
また嫁のスリッパが被害に
いつも被害に遭うとは嫁のスリッパ
瞬時に捜査本部が立ち上がる現場付近

容疑者Hに早速職質する本部長、嫁
お嬢に聞いてみる
まだ「お利口にしてまちたビーム」を出しながら嫁を迎えるお嬢
本当に何もしとらんとね?執拗に問いかける嫁に・・・・
知らないでち
耳が震えよるばいお嬢

とうとう事件の核心が

あくまでも違うらしい
お嬢と同じ姿のこびとさんが来たとね?
そろそろ避難でち
違うやろうが誰が壊したとね
ダイニングの奥へ ささ~っと逃げるお嬢
お嬢の言い訳
お嬢の言い訳劇場がコレ
お嬢の言い訳R2
カミカミするおもちゃはちゃんとおもちゃ箱に入れとるやんね
昼間はお嬢だけが自由なんやけん、おもちゃカミカミすればよかとに
何でエモノのスリッパじゃなくて、いつも嫁のスリッパ壊すとね?

スリッパの残骸とサークルの掃除をしよる間、夏衣つんと
忙しい二人
お口大きい大会が開催される 毎日飽きんで遊びよるね
またお口大会
この日はお嬢の八つ当たりもあって?激しい大会となった様子
反撃
ほら、かわいいお嬢の顔がこんなオソロシイ顔に

ひとしきり暴れて納得したところで
クールダウン
外を眺めるふたり
頑張ったよ
うんうん、夏衣つんたまにはいい仕事したかもね♪

夏衣つんが来てから、おもちゃを横取りされるけんね・・・
遠慮せんで取り返せばいいのに優しいけんね、お嬢は

優しいとはよかけど、嫁のスリッパばっかり壊さんでよ

スリッパを買い替えられるようにポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | ひまわり | CM(6) | ▲ top
<<6月のとある日に | メイン | 獣たちの花見>>
コメント
-  -
ひーちゃんo(^▽^)o
久々に小人さんが出たんだね~~ww
やっぱり上の子は
気を遣っちゃうからね
どこかでストレスを発散させたかったのかも??
うちもやられるのは私のスリッパだよ~~
悲しいよね(T▽T;)
2012/06/15 13:38  | URL | じゅん #-[ 編集]
-  -
おお、久々の小人さん登場(笑)
うちはおひとり様ですがやっぱ預かりのコがいたり
拾ったコがいたりすると何かが壊れますね。
オモチャどころかご飯に顔突っ込まれても我慢しますから^^;
八つ当たりされるのは私の靴ですかねえ…
壊されはしませんが、履いたらねっとり。
靴の中にヨダレ溜まりができとりました。
どっちがい~い?
アタシならスリッパ破壊のほうがいいな~!
2012/06/16 15:57  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
あら~、こびとさんが現れたのねぇ。
ウチもよくやられたなぁ…。
あんなものやらこんなものやら。(笑)

激しい姉弟遊びに見えますが…
いつもちゃんと夏衣つんにおもちゃを譲ってあげるお嬢
やさしいおねえちゃんなんだね、お利口さんだわ~。
2012/06/16 16:05  | URL | えみを。 #-[ 編集]
-  -
あら~、小人さんお久しぶり♪
突然現れるんやね(*^_^*)
うちも、出かけるときはスパくんはケージなので、悪そうしたらアインってすぐバレます(^^ゞ
なのに、知らん顔するっちゃんねぇ~!!
うちはもうスリッパないままです・・・(>_<)
2012/06/19 18:46  | URL | Lily #-[ 編集]
-  -
コビトサン現れましたか(笑)
最近ゆぅ家には新しいゴジラ(ミニラ)が出現してコビトサン恐れをなしたか?出て来てくれません
そのミニラの名前は言わずとしれたよーすけです
ひーちゃん、ガンバレー
王子もガンバレー
ママさんもがんばれー
パパお疲れ様
2012/06/24 14:04  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
-  -
v-404じゅんさんへ
 もーーー・・・しか言葉が出らんですよ
 お嬢も、うわ!って言った瞬間に玄関から
 ササーって部屋の奥に逃げて行くしね。
 先週の木曜日もまたスリッパが昇天・・・
 2週連続で嫁のスリッパバラバラ(泣
 多分オモチャをカミカミしたいんじゃない
 んだろうな

v-404とどくろっとさんへ
 多分、構ってやれてないからお嬢が
 信号を出したのかなーって思うです。
 夏衣つんが自由奔放でちょっと遠慮がちに
 なっちゃったし・・・と反省中の嫁
 2週続けてスリッパ壊された
 たぴさんおヨダ攻撃に出ますか
 靴はいてヌル~とするのはイヤだな(><)
 うんうん、スリッパ壊される方が・・・
 壊さないのが一番だけど

v-404えみを。さんへ
 こびとさんが営業から戻って来ました
 2週連続で事件が!?
 夏衣つんのお守りをしてるから、しっかり
 私と遊んで欲しいって訴えてる気がしたんで
 週末はしっかりベタベタしてみました
 今週は事件がおこりませんように

v-404Lilyさんへ
 知らん顔するのが上手になってね~
 変な行動だけ上手になっていく
 夏衣つんみたいに素直に甘えにくれば
 いいのに、こんなとこはヘタなんでし~
 今週はこびとさんがきませんように

v-404ゆぅママさんへ
 そうか、よーすけ君がはしゃぎまわってる
 から、ゆぅ地方の営業から帰ってきたんかー
 うちにもよーすけ君みたいな子が必要かな(笑

 困ったね・・・2週続けてキターーっていうか
 まだ本店にいるよ(泣
 今日は報告会議中かも(爆

 
 
 
  
2012/06/25 13:09  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
