スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は何の日?
2012/07/12(Thu)
梅雨の中休みが終わって、昨日からまたの明太子地方 
おまけに湿気がどんどこ上がってきて蒸し暑い

その蒸し暑さを更に盛り上げる吹き飛ばす出来事が(ホントに?)
ひまわり村のイケメン王子から
きょのお知らせ
夏衣つん、またなんか言葉が抜けとるよ

本日7月12日
こんなにチビッコ(左)だった王子 今は(右)立派に成長し
夏衣つん1歳
1歳のお誕生日なの~

ひまわり村に来たときは
ねちゃにあいさつ
お嬢の方が怪獣みたいに大きくて、でも態度は夏衣の方が大きくて
イケメンと営業スマイルを武器に、セクシィ~部長のようにご近所のマダ~ムand
チビッコを虜にして
イケメン王子
『小さくてかわいい~ 大人しいね♪♪』の連発
ままちゃと笑顔で
ええ、ええ・・・親バカだけど、夏衣つんが笑うとかわいいのよ
笑ってる顔見ると、”まーいっか あんまり怒らんでも~”とか魔法がかかる嫁
とか、親バカを発揮しつつも
逃げる
いざとなったら、真剣に怒る

一緒に花見に行って
ままちゃと花見
夏衣つんは、エモノを花見に連れて行って
エモノと花見
毎日お嬢とプロレスの日々
ねちゃとプロレス
たまにお庭にバニ村から遊びに来る末っ子ゴールデンレトリーバーの「きなこ」
きなデビュー
バニーズマウンテン村なのに、毛色の違う娘さんが家族になったんだよね
嫁、ビックリ

夜になると、一応エモノの帰りを
エモノをまつ
まだ帰ってこんねー散歩係が・・・(エモノの立ち位置って?)と
思いながら待つ後ろ姿

村に来てから
療養中?
もう病気が多くて、今もシュウ酸カルシウムと戦っとるとに
昨日の明け方に上からゲーおしりからゲーリー
嫁、ハラハラさせられっぱなしやん
昨日はいつも行く病院が休みで、バニ村のらんらんちゃんが行ってる病院へ
急遽連れて行って、こうでああでと夏衣つんの状態を話しながら、先生が
エコーでお腹を見てくれて残念なことに結石さんもしっかり見えてしまった
「1ミリにもならん小さい結石があるね」って
まだしばらく療法食しか食べたらいかんとやね、明日誕生日なのにねって
らんらんちゃんと話しながら注射してもらって下痢止めを出してもらったとよ

お嬢のお腹もまだベストな状態じゃないから、病院の帰りに
消化が良くなればいいな~と思って、穀物不使用のフードを買いに行って
午後からは、お嬢と夏衣と嫁とのんびりと体を休めたんだ

そんな王子の得意技「階段上り」
強制連行
困ったことに昇れるけど、降りられない・・・
面倒だけど、降りられるようにならない方がいいかな~
ヘルニアになってしまうけんね

イケメンキャラで成長するはずが、嫁のちょっとしたイタズラで?
おもしろキャラとして成長中の夏衣つん
笑顔の夏衣
まだ健康面で課題があるけど、体力と食欲はお嬢に負けないくらい
ありあまってるからね

1歳の1年もお嬢と嫁と3人で~  いや、エモノと4人で楽しく過ごそうね

ちなみに夏衣つんとらんらんちゃんは同じ誕生日
おめでとうポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 夏衣 | CM(6) | ▲ top
<<元気にしとるよー | メイン | 6月のとある日に>>
コメント
-  -
王子ーおめでとうー
ワンパクでも良い!かっこいいよー
ヒーちゃんお姉ちゃんと仲良くねー
たくましく育てー
2012/07/12 20:05  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
-  -
夏衣つんも、お誕生日おめでとうでしー!
夏衣つんがコメントくれたから、
ぼくちんもママしゃんに頼んで書いてるでしよ~♪

ぼくちんのママしゃんも、
夏衣つんに「似てる似てる~」てぼくちんの顔見て言うでしよぉ。
そんなにぼくちんたち似てるんでしかねぇ?

夏衣つんは、体の具合が良くないんでしか?(´;ω;`)
ぼくちんの元気パワーを送るでしよぉ。
早く笑顔モリモリの元気夏衣つんになってでし♪

ママしゃんが、いつか夏衣つんに会いに行くよ!って言ってたでし!
その時は、ぼくちんと一緒に遊んで欲しいでし♪(*´∀`*)

また遊びに来るでしよ~。

                             リッシュより
2012/07/13 20:51  | URL | ちゅりッシュママ #NrlUtdic[ 編集]
-  -
夏衣君、1歳のお誕生日おめでとうございます~♪
ひまわりちゃんとの初めての対面の時はこんなに小さかった(当たり前か。w)夏衣君が、今は背中に大きな鶴をしょっている~♪
只今、結石などで不調とありましたが、1日でも早く症状が軽くなるとよいですね。
がんばれ、夏衣君☆
キララ村から
「キララも応援しているよぉ~」U゚∀゚U/~
2012/07/13 21:04  | URL | キララママ #-[ 編集]
-  -
ほうほう!もう一年経ちましたか!!
夏衣つん、おめでとうおめでとうおめでとう!
あっちゅーまに大きくなりましたね。
うん、病気もね、しちゃうけどね、カワイイうちのコ、
に代わるものは何も無いのだよ。
はよ結石も無くなって元気になりますように。
んでひーねえちゃんと楽しく暮らせますように。
次の一年、いっぱいいいことありますようにっ!
2012/07/16 12:44  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
わぁ~、夏衣つん、お誕生日おめでとうございますぅ~♪♪
記念すべき1歳❤
病気もするしイタズラもするし、でもでもカワイイから許しちゃうんですよね(#^.^#)
男のコってヤンチャで大変だけど、ニパって笑うあの笑顔にメロメロになっちゃう(*^_^*)
といいながらも、昨日マジ怒りされてちょっぴりへこんでるスパくんです(^^ゞ
2012/07/18 11:06  | URL | Lily #-[ 編集]
- 遅くなりもうすた~ -
v-385ゆぅママさんへ
 ありがとうございま~す!
 村に来た頃よりは姉弟とも成長してるはず
 なんやけど・・・相変わらずコビトさんも
 来るとよね(笑
 早く病気を治して心身共にたくましくなって
 欲しいでし~

v-385リッシュくんへ
 ありがとうございま~す!
 夏衣とリッシュくんはそっくりなんよ~
 特にビビリ顔がそっくりだと思うよ♪
 残念なことに夏衣つんはビビリションの
 オマケがついてくるけど(笑
 明太子地方に遠征するときは声かけてね!
 何があっても仕事休んで、お嬢とおバカ
 イケメン王子を連れて会いに行くけんね(^^)

v-385キララママさんへ
 ありがとうございま~す!
 夏衣つんの成長と共に鶴の襟巻きも成長
 しました♪まだJALからお声がかからんのは
 嫁のアピール不足かしら・・・
 この夏は鶴キャンペーンしなきゃ!結石も
 治さなきゃ!
 涼しくなったらまた公園に来て、お嬢と夏衣つん
 で待ってますよ

v-385とどくろっとさんへ
 ありがとうございま~す!
 お嬢のお腹もだいぶ落ち着いてきましたが、
 最近またンコ紛失事件のため、詳細が掴めて
 おりませぬ・・・病院での検査ではOKが出た
 からいいのかな~
 王子の結石は極小さい物なんで、もう一息
 だと思います。病気してもいたずらしても
 元気が一番だよね!

v-385Lilyさんへ
 ありがとうございま~す!
 毎日毎日、何故か怒られてばっかりの王子
 ですが、怒っても”ままちゃ~”って笑顔で
 走ってくるから、つい・・・こっちもニパー
 ってなっちゃうのです(笑
 お嬢と違いすぎて、何か変?とか思うけど
 男の子ってこんなもんですかね?
 今朝も朝から大暴れ~で、嫁の雷が落ちました

 

2012/07/20 14:32  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
