--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏のお買い物
2012/09/07(Fri)
残念王子夏衣つんの誕生日ネタと病気の経過報告からからすっかり更新が滞って・・・
予定されていた計画停電に若干ドキドキしながら過ごし、ゲリラ雷雨
耐えていた夏から9月になってしまった明太子地方
いや、日本中が9月やんね~

計画停電なくてよかった 停電したら家に帰りますって社長に宣言したもんね、嫁

お盆明けにまた夏衣つんは膀胱炎の経過観察

まだ2ミリくらいの大きさの石があるんよねもうーーー体質かいな
おまけに体重が2キロくらい増えて13キロになっとった いつの間に・・・
あんまりにも暑くて散歩TIME短かったもんね だいぶ涼しくなってきたけん
嫁の体力がある日は長めに散歩行かんとね


そんな暑い夏 嫁ちょっとばかし買い物したと 
第一弾
DOGPAPAさんで車に貼るスッテカーとお散歩バック
第一弾詳細
お散歩バックにはお嬢達の名前を書いてもらって、弁当と水筒を入れて
会社に持って行きよります
コーギー乗ってます
ステッカーは嫁のNEW愛車N BOXにぺったりんこと貼付
う~んかわいいと満足したのはいいけど、自分では見ることができん

続いては~
『すべてのコギ飼い、すべてのコギ愛な皆様の、マニアなハートに奉仕する…』
コギもん屋さん(こちら)でお買い物
マニアなハートを打ち抜かれた嫁
コギもん屋さん封筒
宛名シールに印刷してある店長チェブさんの笑顔がかわいか~
junkoさん、やっと更新しました
コギもん屋さんお礼
お買い物の明細とお礼のカードが入っとった封筒にさりげなくコギ
椅子の脚からちょっと覗く
チラ見しとるコギさんの目が~
コギもん屋での買い物
ハンコ消しゴムと本染め手拭いば買ったとよ

ハンコ消しゴムは、会社でさりげなく書類に押して
ヨーグーコギ
ニヤ~っとしてみたり癒されたり

紺色の手拭いは「夕浪コギ」
夕浪コギ
緑色のは「露芝コギ」
露芝コギ
手拭いなんだけど、もったいなくて汚せない・・・んで
露芝コギさんはテーブルランナーにして
夕浪コギさんはのれんにしてみたば~い

夕浪のれんR1
↑最初は、コギさんを左向きにしたんやけど
コギさんの顔の間をヒュ~っとめくりたかった嫁、向きを変えてみた
夕浪のれんR2
さすが本染め手拭い表も裏もしっかりとコギさんが染め抜かれてまし

嫁の楽しいお買い物レポでした~

お嬢達がでてきとらん

しかも嫁、なんか小言ば言われよるかも
子供達の叫び
ままばっかり買い物しとるっちゃなかよ オモチャも新しいの仕入れてきたし
お嬢のウマウマだってレベルアップしたや~ん 夏衣つんは療法食やけど・・・ 
夏衣つんはしばらくおやつ食べれんとよ 石さんとサヨナラしたらおやつ
買うてくるけん


結局、一番買い物しとるとは・・・・よ・め(爆
ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


この記事のURL | 生活 | CM(3) | ▲ top
<<3連休のお騒がせ王子 | メイン | 元気にしとるよー>>
コメント
-  -
ふ…ふふふ…。
ここにもコギもんにはまった人がおひとり…。
露芝コギさん、買おうかどうしようか迷って見逃したんですけどね~
なんだか泳ぐコギさん柄が出るみたいなのでそれ待とうかなーって。
あとウンチングハンコにも魅かれております。
こうやって物が増えてゆくのだな…。


夏衣つんの石持ちは体質ですかねえ?
私も石持ちですがあってもさほど問題無いそうです。
時々痛いの我慢すりゃ治療いらんよ~と言われました。
体質だから治療のしようも無いしな!だって。
わんこの場合はどうなんだろう。
あってもダイジョブ、なんてことあるんかしら?
あんなもの、無いにこしたこたぁないからね。治るといいねっ。
体重は…暑い間は減らないのだ…うちも増えているのだ…orz
2012/09/13 10:44  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- お返事です -
v-337とどくろっとさんへ
はい!見事にマニアのハートに火が付きましたよ
マグカップ、ウンチングハンコ、ステッカー、
手拭いetc
いっそのこと大人買いしたいくらいですよ~
週に2,3度コギもん屋さんを覗いては、はぁ~
と考えてます

とどさんも石持ちさんですか~?
時々痛い・・・辛抱できる痛みなんですか?
人もわんこも石が溶けるようなお薬って
ないのかしらーー
王子は多分体質なんやろうねと思います
本犬はいたって元気なんでいいんですけど
普通のご飯にしてあげたいのと、おやつ類
果物とかヨーグルトとかもだめだから、
お嬢もねおやつ類減っちゃってかわいそう
だな・・と
体重は今から散歩に行きやすくなるから
もう少し減らしたーい
見た目は黒だからスレンダーなんだけどね
2012/09/13 12:38  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
-  -
コギもん屋さん、超カワイイ❤
剣道やってる息子のために、手ぬぐい買ってみようかしら(^◇^)
コギグッズって、ナカナカお目にかかれないんですよね(^^ゞ
2012/09/19 00:23  | URL | Lily #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
