--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝から運動会
2008/06/26(Thu)
昨日歯磨きをボ~っとしていたら、今日歯茎が痛いjumee☆faceA150磨きすぎた嫁ですjumee☆faceA196R

今朝もお嬢jumee☆faceA1は元気いっぱい絵文字名を入力してください朝食後はフリータァ~イムjumee☆faceA6
また乳歯が2本抜けました。今朝、抜けるな~と思ってたんでGetすべく注意していたのにorz
1本だけしかGetできずorzカーペットを必死でコロコロしたのに苦笑い後1本わかりません・・・・


昨日のイタズラ防止案件・・・
やはりみなさん苦労されてますね涙大人になるのを待つしかなさそうな雰囲気漂ってます。
でも留守番が長いから、お嬢の元気な証拠!?でもあるんですよね~ひまわり村にとっては(複雑)
イタズラ防止スプレースプレー唐辛子煮詰めた物スプレー網目のトイレトレー お嬢は次々にテロを仕掛けてきます爆弾
エロ(一つ入力間違えると変なことにがーん)テロにはテロを爆弾って事で、お嬢を追いかけ回してます。

今日は、お嬢の走りっぷりをご覧あそばせ~ってアップロードアップするのにえらい時間がかかったjumee☆faceA101
(散らかってるのは気にしないでね。お嬢が色々持ってきてそのままの状態なんでjumee☆faceA53
※特に注意:ひーぱぱへ ちゃんと今朝片づけて会社に行きましたからファイト


ひまわりの成長を見守っていただける方は、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 遊 び  | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<嫁、痛かった・・・and頂き物♪ | メイン | お気に入りの場所>>
コメント
-  -
怒っても 反抗的なその態度~(爆
うちのエビスと同じwww
お互い 先が思いやられますな・・・(泣
2008/06/26 16:02  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
もしかして・・・シッポがちょっと動く?うちの子はわかるんです。
ひーぱぱさん協力的でうらやましい~。うちは私しか片付けませんv-42  気にならないみたい・・。
リンクのはりつけ、やっとわかりました。早速リンクさせていただきました。ダメだったら、遠慮なく言ってね。
2008/06/26 16:35  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
☆凛さん
 エビちゃんもですかv-392
 確かに反抗的ですが、本人は嬉しくてコーフンしてます。
 吠えるのは、こうやって運動会してる時だけです。
 今だけかな?

☆つんくみさん
 リンクお願いします~♪
 シッポ動きます!
 コーフンすると、シッポがあった部分の毛がモフーって
 盛り上がりv-411プリプリって動きます。
 さすが!『ひまわりぃず』←勝手に命名v-392
 シンクロしますねv-415
 
 ひーぱぱ・・私と同じO型なのに片付け魔ですからv-396
 片づけないと怒られるv-409って思い、ゆるゆると
 片づけてます(躾されてるのは、私?)
 
2008/06/26 17:13  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
初動く ひま嬢 (*`▽´*) うひょ

元気いっぱいだなぁ~ まだ 声も赤ちゃんだし かわええ~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

いつから このブログ ひま嬢の足跡が付くようになったの? ( ´艸`) ンププッ・・・

2008/06/26 17:29  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
☆たい姫さん
 お嬢の声だいぶ野太くなったほうです。
 来た頃は高~い音で「ワン」だったもん。
 足跡、ついさっき見つけてペタしてみました。
 邪魔なときはコメに書いて下さいね。
2008/06/26 17:34  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- ワンッ -
ひま嬢のワンはかわいいですv-10まだ声が高いですね~。翔太は通常ワンではなくバウバウ小さく吠えます←松村みたい(汗 ワン!と大きく吠えると怒られるから~。たま~に大きくワンと吠えるとあまりの低音に飼い主がビックリするんですよねぇ←えぇぇ
2008/06/26 23:27  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
☆ひろぽんさん
 お嬢は今朝もワンワン運動会を一人で開催してました。
 嫁の歯茎の痛い機嫌を察したらしく・・・
 追いかけてやる余裕がなかった今朝の嫁ですv-388
 王子、吠えてはいけないのをわきまえてるなんてマーベラスv-411
 でも重低音のお声も聞いてみたいですね←とっても♪
2008/06/27 09:00  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 動画感激!! -
やっぱりパピってる姿は動画に限る(爆)
かわいい~。
前に進む前に上に飛ぶv-405
右に行くかと思いきやいきなり左とかねv-392
このかわいさは罪よね~。

イタズラはイタズラされそうな物をかたづけるぐらいしか防止策ないかも?
うちは家中きなの歯型だらけ(汗)
2008/06/27 09:43  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
☆きなママさん
 お嬢の運動会は予測不能v-355
 いつも飛びながら、追いかけるでしゅよ!って仕掛けてきます。
 イタズラは・・・・1.物を片付ける(←ひーぱぱが?)
 2.見つけたら、気をそらすかダメっていう しかないですね。
 お留守番のサークル内はどうしようもないv-356
 ↑これが一番ツライのですv-409
2008/06/27 10:12  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- かぁわいい♪ -
いや~、ひまわりちゃん、カワイイですね~♪
うちも同じようにかけずりまわっています。テーブルの下とかをぐるぐる何度も回ってます。時々ゴチンって頭ぶつけながら(笑)
2008/06/29 22:45  | URL | ひでもみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/24-2ee208b0

| メイン |
