スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013始動
2013/01/16(Wed)
ひまわり村ファンの皆様

今年もよろしくお願いします。


前回の記事の通り、嫁のオカンが空へ旅立ったため
年始の挨拶状をお送りできず寂しい年越しとなりますたが
お嬢達にはコスプレしてもらったんよね
だって旅立つ前に撮影会したっちゃも~ん
きっと、たぶん、こんな年賀状をお届けするはずだった!という図柄で
お嬢達がご挨拶します
2013寒中見舞い
いつものように気持ちが遠くへ旅立とうとしているお嬢と
庭を走り回ってすこぶるご機嫌の夏衣つん

この表情になるまでの工程は次回につづく~

ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(5) | ▲ top
<<ある日の夕方 | メイン | しわすー yome走る・・・>>
コメント
-  -
まずはお母様のこと、お悔やみ申し上げます…

お嬢も夏衣つんもカワユイよ。
私としてはお嬢の表情の工程が気になるけれど。(笑)
2013/01/17 17:11  | URL | えみを。 #-[ 編集]
-  -
ごあいさつが遅くなりスミマセン・・・

寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m

こちらは毎日マイナス気温で
寒さに震えながら会社に行っています(笑)
マイナス10℃以下の日が続くとそれに慣れちゃって
たまにマイナス1℃とかの0℃前後だと
「今日は暖かいなー」と思ってしまう
おかしな感覚に襲われます(≧ω≦。)プププ

忙しい毎日だと思いますが
健康に気を付けて
お過ごしくださいね♪
2013/01/23 23:57  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
- お返事です -
v-276えみを。さんへ
 読み逃げばかりでごめんなさいです。
 母はホントにいきなりだったんで・・・
 もう悲しむとかっていう感じではありません
 でしたのです。成仏してくれれば、それでよしです。

 お嬢はね~毎年というか、被り物が苦手
 なんかな-?洋服はすんなり着せられる
 けど、頭になにか違和感があるのはイヤ
 みたいw
 ひとしきり庭で走り回って、ウマウマ見
 せてもど~んより浮かない顔やった
 今週、いや来週頭には撮影会の模様をUP
 しますね

v-276mayumiさんへ
 マイナス10℃・・・一昨年韓国に行った
 ときがそんな気温でしたよー
 寒いじゃなくて痛い(><)そんな記憶
 0℃で暖かいって分かる気がします。
 だって、10℃違うんだもん
 こっちで感じるところの、
 10℃超えると暖かいな~っていうのと同じ?
 この冬は寒すぎておかしくなってます・・・

 自分の用事が片付いたら、仕事は年度末の
 慌ただしさに向けて走り出してます(TT)
 mayumiさんも家事とお仕事頑張って~♪
2013/01/24 09:55  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
大変ながらくご無沙汰いたしました・・・<m(__)m>

遅くなりましたが、お母様残念でしたね。
お悔やみ申し上げます。
うちも、11月下旬に主人の父が亡くなり、喪中でした。

それにしても、ひ~ちゃんと夏衣つん、仲良しでいいなぁ~(*^_^*)
うちはケンカばっかりで、2匹くっつくことなんてないもんな・・・((+_+))
スパが寄ってくると、アインがキーキー声でヒステリー起こすのでウルサイ・・・(@_@;)
2013/02/09 01:42  | URL | Lily #-[ 編集]
- 大変遅くなりました -
v-276Lilyさんへ
 嫁こそ、ご無沙汰ばかりですいません・・・

 おかんのことは順番なんで、思ったよりも
 凹むことはなく、しかし葬儀後の行動が
 忙しかったくらいですかね。

 夏衣つんがいつまでもベタベタ甘えるから
 お嬢は昼間時々洗面所に避難している模様
 です♪
 仲良しなのか?お嬢がストーキングされてい
 るのか?みたいな感じ
 お嬢も夏衣つんのことキライじゃないけど 
 たまーに面倒なのかもね。
2013/03/06 11:57  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
