--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ある日の夕方
2013/02/27(Wed)
いつの間にやら2月が、あと1日・・・・
ブログ活動を怠っている嫁、家に帰るとパソコンを
立ち上げる元気が残ってないっちゃもん

なんとかBOOKでは活動してみとるけどね
ブログ活動もがんばろ!

2月のとある日。
仕事から帰って玄関ば開けたら・・・・
2月のある日
夏衣つんのお部屋がチョー斜めになっとった

昼間、何の活動したら こげな事になるとやろうか?

大人しくしなさーいのポチっとな肉球お願いします
バナー
小さい頃はとてもイケメン♪

この記事のURL | 夏衣 | CM(4) | ▲ top
<<もうGWがくるばってん | メイン | 2013始動>>
コメント
-  -
きっと夏衣つん専属小人さん達が頑張ったんですよ。
んで途中で力尽きたんだきっと。

ままさん日々お疲れなんですね。温泉にでも入りに行けるといいんだけど。
BookてのはFacebookですか?
アタシ、あれだけはやらんのだなあ…。
だって過去に繋がりがあった人達と勝手に繋がっちゃうでしょ?
過去の悪事がぼろぼろぼろぼろ…は恐すぎる。
ひっそりこっそり潜んどきたい。

あんまり疲れ溜めちゃうと抜けにくくなるから(年齢的に…)、
適当に発散してくださいね~^o^/
2013/03/04 10:58  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- お返事です -
v-278とどくろっとさんへ
 お役所の年度末作業で大忙しでございました・・・
 もう先が見えてきたんで落ち着きつつあるのかな~
 暖かくなったらエモノが温泉に連れて行ってくれるハズ
 コビト!?しかも専属とは(TT)
 でもその線が一番有力です。家のチャイムが鳴ると
 コビト(夏衣)が大騒ぎするし、留守番中は夏衣つん
 だけサークルINだからコビトさんから弄ばれてるん
 だろうな~
 今度ビデオセットして出かけてみよう。

 FACEBOOKは今の名前しか出してないんで
 昔の知ってる人は皆無です。しかも嫁、随分面差し
 変わってるし、個人情報最低限で伏せてます。
 
 疲れてお肌がささくれてきましたよ(><)
 しかもPM2.5とか飛んできて、散歩行くと
 鼻水が・・・止まらんくなる
 適度にスイーツ食べて休憩しましゅ(^^)
2013/03/06 12:06  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
こちらこそ、ご無沙汰しておりました(^^ゞ
お疲れでしょうから、家に帰ってまでパソコンしたくない・・・って感じなんでしょうね(*^_^*)

わー(@_@;)
うちも出かけると、スパくんのお部屋が移動してます!!
斜めになってるだけならいいんですが、全体的に前進しちゃってて(>_<)
そのうち部屋の反対の端まで行っちゃいそうです((+_+))
2013/04/16 01:27  | URL | Lily #-[ 編集]
- お返事で~す -
v-286Lilyさんへ
 そろそろ活動始めんとーーーって
 思うんですけど、気力が・・・・
 書きたいことはい~っぱいでし

 スパくんも激しく移動してますかv-392
 男子コギさんには共通の行動かしらv-390
 夏衣つん、お嬢が自由に動き回るから
 ついていきたいんだろうけどサークルが
 ジャマになるとよv-405って感じ
 でしょうかね、きっと
 そのうちスライドドア壊さないか?
 とても不安な嫁です
2013/04/16 14:35  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
