スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうGWがくるばってん
2013/04/22(Mon)
せっかく最後まで書いたとに
保存せんで、ブラウザの「×」を押してしもうた嫁です

2012年から時が止まっているひまわり村を本格的に始動させるべく
まずは、出せなかったけど年賀状の撮影会から
(あれ?まだ2012年やね?とか気にせんYO~)


2012年11月のとある「よか天気」の日
嫁の年賀状作戦が開始された
スタンバイ
何も知らずに庭に放たれたケモノと作戦実行部隊のエモノ
いい天気
お嬢たまもとってもご機嫌かわゆい笑顔で
ままも誘う
嫁を誘ってくれたばい
はしゃぐ王子
自由な王子 夏衣つんはエモノと追いかけっこを満喫中
嫁の「後で遊ぶけん」の一言で
ブチョーアンテナ
ホンブチョーのアンテナが反応   ・・・マズかね・・・
嵐の前
何気なくそ~っと逃げて行こうとするお嬢

お嬢ウマウマよーおいで~って声かけたら
とうとうきた
ナイスな(嫁的には勘が良すぎて困るけど)遠い目線

でもね、楽しく新しい年を迎えるには必要な行事BAY
毎年かよ
二人ともそげんドンヨリした顔せんでさ♪
うまうまのため
笑ってわらって~
ほら、モデルさんたち~ウマウマあるよ
少しでも近くに
夏衣つ~んこっちに笑顔くださ~い
素直な夏衣つんはいい笑顔が撮れたっちゃけど
営業と内勤
スーパーモデルのお嬢たま・・・やっぱり2012年も笑ってくれませんでちた
もう4回目やけん笑おうよ

今年の撮影会こそ 笑わせてやるけんね
おやすみなちゃい
この日の夜。何をそんなに疲れたとかね?


舌をぺろっと出したままお休み中のお嬢に
ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



この記事のURL | 生活 | CM(4) | ▲ top
<<やっと2月の出来事~ | メイン | ある日の夕方>>
コメント
-  -
おひさしぶりーです!
2コギ揃ってのベストショットって難しいよね・・・
わかるよー わかるよー。
こちらのお嬢様はまだカメラ目線なだけマシかと・・・
うちの女王様は目線もくれません(泣

GWかぁ・・・旅行とか旅行とか旅行とかーーー
ひまわり村にお邪魔したいけど
全員連れて行っていいっすか?
宿泊費は ひまわり村で
プチ動物園でも開催させていただければ・・・
なんとかなりそうな気がw
・・・無謀ですかね?(ΦωΦ)フフフ・・・

2013/04/25 11:22  | URL | 凛 #qx6UTKxA[ 編集]
-  -
v-369凜さんへ
 お久しぶりでし~~~♪
 2コギってたいへーん
 おもしろ王子は笑顔がよく出るけん
 いいんだけど、今だ!って思っても
 ファインダー覗くと
 「あ、ままちゃが写真とるでち・・」って
 お嬢アンテナがピコピコ動き出すし
 勘が鋭い?のもね~

 GW後半ならどうぞ~いらっさいませ(^^)
 全員って、確か いち、に、さん、し~
 人間入れるとサザエさん的になっちゃう
 とじゃなかですかーーv-408
 雑魚寝でよければいいけど(笑
 あ、忘れずに食料持ってきてねん♪ 
 庭か近所中でジュウジュウ焼けば
 美味しく食べられるから(^O^)
2013/04/25 12:45  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
撮影大変ですよねぇ~!!
うちも、2匹ともこっち向いてる写真がナカナカ撮れない(;一_一)

今まではうちもスパくんだけサークル内でのお留守番でしたが・・・
今週から、2匹とも放し飼いでお仕事行ってます!!
1日だけ棚にマーキングしてましたが(^^ゞ
なんとかお利口さんに待ってます♪
2013/05/10 15:07  | URL | Lily #-[ 編集]
-  -
v-369Lilyさんへ
 すっかりお返事が遅くなりましたv-403
 撮影で賑やかなのはニンゲンだけ・・・です!
 きっとずっとお嬢たまは・・・細いメメのお顔
 が続くんでしょう(TT) かわゆいのにv-421
 スパくん達の放牧留守番はその後順調
 ですか?
 ひまわり村は、おうちの中でも普通に用を 
 足すため、二人とも放牧は・・・オソロシイです
 短時間ならいいんですけどね、昨日久々に
 お嬢がコビトさんと共にとっちらかしてて
 一苦労v-356でした
 
2013/05/22 11:47  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
