スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと2月の出来事~
2013/06/14(Fri)
指導始動 始動と、なかなか始動してないひまわり村
始動というか、嫁が起動してない日々が続いとります
最近はちょいと、お薬飲まされ飲んで生活ちゅぅ

そんなことになるずっと前、2月のお出かけは~
人がいっぱいおんしゃるね
おでかけ
お嬢達もちょっとドキドキして休憩してみた

太宰府天満宮に梅を見にGO~

この季節、明太子地方で一番人出が多いっちゃないかな
合格祈願と飛梅の見物客でわんさか~わんさか~
梅見物
紅梅がきれいやったけど、嫁ものすごく
チカラ使ったとよ・・・・・
衝撃の
この日は渋滞で天満宮に行くのに1時間以上かかったと
年明けから受験が終わる3月までは渋滞しとるって分かっとったけど
天気良くて暖かかったらお出かけしたくなるよね♪
で、しかも午後からのんびりと出かけたもんだから

お嬢が退屈でキャリーの中でヒュンヒュン鳴きながら

破壊小町にへ~んっしんっ!

これば、みて
お嬢の力作
リード 破壊されました
で、予備を持ってきてなかった迂闊な嫁・・・千切られたリードを
結んで必死に梅見物AND記念撮影
また写真
どこに行っても人だらけ
撮影TIMEになると顔が不機嫌になるお嬢
ままとパチリ
カメラを向けると
そんなこんなで撮影中
自然と魂が抜けるシステムが起動する模様
おいぬ様が呆れる
天満宮の本殿を撮ることも忘れ、夏衣つんも待ちくたびれて見切れとるやん
エモノとケモノ
そうね、夏衣つんはかわいいってよく声かけられよったね
エモノとコラボ
お嬢は最後まで
エモノとコラボ2
笑顔ナッシング

でも色んな人たちにかわいいね♪って言ってもらって
嬉しかったね(特に嫁が)

お出かけして楽しかった日の夜は
くーすかねんね
やっぱり 疲れて寝るのも早いケモノたちでした

今度のお出かけは、ちゃんと早起きするとばい!のクリックを
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
この記事のURL | 生活 | CM(0) | ▲ top
<<ねちゃのたんじょび | メイン | もうGWがくるばってん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
