--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねちゃのたんじょび
2013/06/24(Mon)
台風がやってくる~って騒いでいた先週
温帯低気圧に変わって、影響もなく過ごした明太子地方
でも、すっかり梅雨らしくなって雨がシトシト

かれこれ・・・・4ヶ月ほど前のことだけど
この話題を飛ばしたら、お嬢から遊んでもらえなくなるであろう嫁
かなりUPするのが送れたけん、既に軽く無視される時があるけど
しっかりUPしなければ!と思っていたら

ひまわり村の うっかり王子が登場
ぼきゅのブログ
と、言うわけらしいのでお付き合い下さいね
あ、時々文字が抜けたりするのは、気にしないでやって下さい
うっかり王子やけん、ちょっとうっかりしたまま言っちゃうはずだから

2がつのとあるひ
ぼきゅたちが ワクワクするブツがとどいたでし
ウマウマハンターかい
ねちゃよりもさきに そさして ままちゃからもらうでし

しのブツのなかで
ひま、かい マジパン
いちだんと ひかるウマウマが

あー・・・ねちゃがきたでし
ねちゃは ほぶちょ?やけん
本部長の厳しい検査
そさが はじまったら しつこいでしもんね

ときょの ひまわりおねちゃから もらった
つんくみさんありがとう♪捜査の目が厳しくて厳しくて大騒ぎやったよ)
マジパン
ぼきゅとねちゃの マジパンっていうらしでし
ぼきゅ、かわいくなてるでしょ?

あと、おてがみと ぼこえんのぼきゅのために
ウマウマパウダとかいっちょにもらたとYO
そして ままちゃからが あさからケーキばつくてくれたばい
懸命に捜査中
だって2がつ23にちは ねちゃの たんじょびやもん
こんときは ねちゃ、びくりするはやさで だいどこに はしったと
ぼきゅも まけんごと ままちゃのあしもとに!
準備中
おいしかかほりがぷんぷんするでし
そしてスタンバ~ばい
ぴしっと!びしっと!
またへんな のろうたを がまんきいて
2013生誕祭うまうま
やっと たべられたでし
けど、ぼきゅの すこしやった・・・(だって結石がまた出来たらイヤやもん)
こんどは ぼきゅの たんじょびまで まっとかないかんでし
余韻に浸る
まいにち たんじょび やたら よかとにね

その後マジパンは、しっかりとお嬢たまがお味見され
今では影も形もありませぬ

今年は病気もせずに誕生日が迎えられてホッとした嫁
随分誕生日から日にちが経ったケド、お嬢も5歳になりました
うっかり王子が来てから、行動が凄くゆっくりになってシニア犬の
ように・・・・
大丈夫なんやろか?とちょっと思ったりすることが
でも、食欲は変わらず散歩も大好き
ゆっくり大人になろうね♪
遅いけど、おめでとうのポチッとな お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
この記事のURL | ひまわり | CM(2) | ▲ top
<<村のお洋服事情 | メイン | やっと2月の出来事~>>
コメント
-  -
ひ~ちゃん、お誕生日おめでとうです~♪
マジパン超カワイ~❤
そっくりやね(#^.^#)

うちも、アインが6歳になって1日中寝てばっかり・・・でちょっと心配です((+_+))
横にチョコマカしたのがおるから、よけいそう感じるのかもしれないけど(^^ゞ

ひ~ちゃんが次の1年も元気で過ごせますように☆
2013/06/25 01:53  | URL | Lily #-[ 編集]
- お返事です -
v-20Lilyさんへ
 ありがとうございます☆
 も~めっちゃのんびりとUPしてしまいますた
 
 マジパン、すっごいかわいかったんです♪
 しかしお嬢さまがお召し上がりに(TT)

 何でょうね?チョコマカ星人の動きが目立ちすぎ
 なんでしょか?お嬢と夏衣つんを足して2で割ると
 ちょうどいいのか?
 夏衣つんが村に来たとき、お嬢は3歳だったし
 5歳になったけど、まだまだススーっと動いても
 いい年頃のはずなんだけどね
2013/06/28 15:23  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
