--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
村のお洋服事情
2013/07/02(Tue)
寒い日のお話が残っているひまわり村
最近は肩こりが酷くなって目眩がする嫁です

九州とはいえ、寒い寒い寒かったある日
嫁は、
夏衣つんも寒かろうねと思って
お洋服を着せることにしたと

でもまだ1歳児の王子、成長期ゆえ お洋服準備してなかった
どうしたもんかね~ってことに

そうだお嬢がおるやん♪
よかよか~お嬢と同じような体格やし
とある寒い日
意外とピンクも着こなせるね、うっかり王子
んん?何か黒い汚れ?
不審な汚れ
村に捜査本部設置
早々に容疑者Kを任意で聴取
容疑者K
これは なんね?
毅然とした態度
って、だいたい変なことは夏衣つんがしとるやん
何故か格好良く犯行を否定

ホンブチョー出番でしよ~
本部長の監視
粘るホンブチョーとちょっとお嬢がコワイ夏衣つん
本部長の取り調べ
業を煮やしたホンブチョーが力業に出た

もひとりのくろ?

しかしパワハラ?にもめげずに聴取当初から一貫して
鶴丸に誓って
犯行を否認する容疑者K
自分のタトゥ~に誓うらしい

事情聴取途中に出てきた新たな容疑者「もひとりのくろ」
くろといえば
おったおった酔っぱげが

さっそくホンブチョーを引き連れ確認に

「えもの、夏衣つんに着せたお嬢の洋服が汚れとっちゃけど、なんでやろうか?」
犯行動機
この時、程よく酔っぱらっていた容疑者(かもしれない)E

ああ、あれ?ってことは・・・真相を知っとるね
真犯人はコイツ

えものがやったのかよ

犯行の証

無罪放免
散々 夏衣つんから文句を言われる捜査本部
後日記者会見を開かないで、ウマウマで誤魔化して謝ったことは ナイショ
無事解決
大丈夫 ひ~ちゃん ままがちゃんとキレイにしたけんね

いくらお洋服作ってないけんって
アップで
酔っぱらいついでに変なことするな~
(金八先生風に→)ばかちんが!

数日後
この写真で着せている(またお嬢の洋服)ハートが沢山ついたかわいい
お洋服の襟元を・・・・・

夏衣つんがかじって破りました

お嬢の誕生日にって じゅんさんから貰ったのにばかちんが・・・・

事件は無事に解決したけど、何で男子って余計なこと思いつくとかいな

えものが変なことせんように、ポチっとな肉球お願いします

にほんブログ村
この記事のURL | 夏衣 | CM(6) | ▲ top
<<一撃必うまうま | メイン | ねちゃのたんじょび>>
コメント
-  -
今、実家だよー
そうかぁーカイツン
ひーちゃんと同じ大きさかぁー
(^^)
お名前ペン書きは笑えたー(≧∇≦)b
また送るから待っててよー(´▽`)ノ
2013/07/06 17:47  | URL | じゅん #-[ 編集]
-  -
v-324じゅんさんへ
 もうね~どうしてそんなことばっかり
 思いつくと?って不思議で・・・
 ”名前が違うね”くらいで声かけて
 くれればよかとに(汗
 夏衣つんのお洋服もぼちぼちお願い
 しようと思うんで、サイズ測りま~す
 
 
 
2013/07/08 13:07  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
ほら!ほら!ほら!の夏衣つん、可愛すぎますーー!
それにしても、パパさんのいたずら・・・爆笑です(*´艸`*)
夏衣つん&リッシュの顔って、意外とピンク似合いますよね♪
結構抵抗なくピンク着せちゃいます~!
2013/07/08 20:19  | URL | ちゅりッシュママ #NrlUtdic[ 編集]
-  -
v-339ちゅりっしゅママさんへ
 ほら!ほら!の顔かわいいでしょ~
 密かに萌えてる嫁です。
 エモノってね、思わぬ時に変な事すると(TヘT)
 特に酔っぱげた時は・・・こんなことにね(汗
 
 そうなの~!夏衣つんって意外とかわいらしい 色味が似合う♪
 オレンジが一番似合う気がするよ
2013/07/10 15:01  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
ご無沙汰ーです
夏衣君とんだ災難やったねー
よくにあってるよ
ひーちゃんも素敵なレディになって(笑)
2013/07/11 23:47  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
-  -
v-324ゆぅママさんへ
 こちらこそご無沙汰です
 ママさんとゆぅくんの活躍ワクワクしながら
 見せて貰ってるぜぇ~

 だいたい怪しいことは夏衣つんの仕業
 のはずが!?
 もう一人のクロ の存在をすっかり忘れ
 て(村民としての存在さえ)おりました
 意外な刺客?やったばい
 モーレツに暑い明太子地方
 ゆぅくん地方も熱中症に気をつけて
 練習してね!
2013/07/12 08:57  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
