fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一撃必うまうま

7月も中旬になっちゃいました
目眩もだいぶ治まってきた嫁、ただいま貧血の治療中・・・

今日は、夏衣つんの誕生日なんだけど、
その話しは、また週明けにでも

コギ族のみんな~ 抜け毛シーズンは終わった?
ひまわり村では・・・まだまだ毛束が転がって(ホントに)
仕事から帰って片付けても、寝る前には・・・・

あまりにも毛束があちこちに落ちとったある日
嫁、一大決心(大げさ)してお嬢達をブラッシ~ングして毛を
集めてみたと  こんな感じに
音楽家ひまわり
お嬢と夏衣つんの毛が混ざってちょっと初老の人の髪の毛の色みたいで
音楽教室のバッハとかベートーベンを思い出した嫁

変な事をされてる事が分かったお嬢
行き詰まる音楽家
残念な顔になってしまった 
写真の毛は少ない方、まだまだ大量に発生中


そんな大毛毛祭りの最中に、こんな”うまうま”を発見
確か先月だったはず
カプリコミルキーアジ
カプリコがミルキー味!?買い物カゴにポンっとINしてきたばい

そんなうまうまを食べようとしたとき
ホンブチョー登場
もれなく現れるホンブチョー

見習い夏衣つん
そして遅れること数秒、見習いもしっかりと現場確認

そしてまた別のうまうまをゲットしてきた嫁
チキラーチップ
最近は何でもコラボレーションするんやね

あ、食べてみた乾燥感想は
ミルキー味したかな?andチキラーはやっぱお湯かけて食べたい
嫁的にはそんな感じやった

誰か食べてみた?

捜査官たちからまたクレームが
捜査本部のクレーム
お嬢、けちんぼじゃないよ
お嬢達が食べられんけん、違ううまうま食べさせたのに
この言われよう
しーかーもー 二人でこんな会議しよったと
夜のひととき
そうそう お嬢の話は長いとよね
会議終了
おお!新しい捜査手法が決まった様子 あれ?和室で会議中やったよね?
例の作戦?
夏衣つんもまた違う場所で えっ!みたいな顔やけど

そしてその新しい手法とは



ホンブチョーぬかりなし
えっとぉこれっていつもと同じ・・・・よね・・・・ホンブチョ
画像 002
夏衣つんさえも呆れるホンブチョの新しい(らしい)捜査

えものが相手やけん、一撃必うまうま できるか~

お嬢の作戦にポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ひまわり | 15:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夏衣つん、お誕生日おめでとう☆

ホント、おふたりさんのお毛毛の合作
まるで人の毛(少しお年を召した感じの)だわ~^^

| えみを。 | 2013/07/12 18:44 | URL |

v-390えみを。さんへ
 初めはお嬢の毛だけにしたんだけど、
 片付けてたら夏衣つんの毛が混じって
 不思議なコラボになりました。

 夏衣つんのパーチーの模様は次回UP
 します

| ひ~まま | 2013/07/14 14:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT