--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うまうま解禁と出来る(はずの)ぼきゅ
2013/07/26(Fri)
今日は午前中久しぶりに少し雨が降った明太子地方
でもほんのちょっとしか降らんやったため、蒸し暑い1日

昨日、キョーフの健康診断を受けた嫁
やっとお菓子解禁!となりました~

新しいアイテム”ミッキーラムネ”発見
仕事しながら食べますた
ミッキーラムネ
キャップがミッキーの耳でかわいい
スティッチのやつもあったけど、やっぱりこっちやろ

中身までミッキーばい
ラムネの中身


ラッキーなあなた!
ミッキーの顔
スマイルミッキーが出てきたりこなかったりするとよ

そういえば、今週の月曜日は全国的に「土用の丑の日」

ひまわり村は一足先に先週の土曜日に丑の日開催
丑の日
さすがにこの日はいつも以上に熱心なホンブチョー
一段とチカラが入る
毎年の事ながら体が、顔がいつも以上に伸びて頑張っております
その姿をカメラに収めるため、エモノにもう少しお嬢に近づけて~とか
若干やらせをさせていた嫁
捜査も架橋
ちょっとしたスキにお嬢からぺろんちょされてしもた
この後もずっとエモノから離れんやったお嬢
忘れられないウマウマとなったのでした


そういえば、うっかり王子は?



うっかり王子 見参
お嬢のあまりの勢いに押されて、ウナギすら見ることが出来なかった王子
・・・スネスネモード
夏衣のクレーム
しかも嫁にまでしっかりと
抗議と言い訳
抗議

and

出来る男宣言!
夏衣つんの宣言
また鶴丸に誓うって・・・・
土曜日に鶴の所ば赤く染めろうか
そんな王子が今日のお昼、嫁にメールを送ってきた

タイトル:ママちゃ 夏衣より
内容:ママちゃ ぼきゅもすぃーいーおーになったよ
   ねちゃには負けられんけんね
   チョスこねこねして作るっちゃ

はて?「すぃーいーお」ってなんやろ
ねちゃには負けられん?チョスこねこねして何作る?と思って添付ファイルを
開けて

会社で大爆笑した嫁
夏衣のケーキ
じょうずにでけたね~ってお返事してあげました

チョスでこねこねして作れるかもね・・・

でも、チョスのケーキって臭いよね

出来る男になろうとしている夏衣つんに
ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


この記事のURL | 夏衣 | CM(0) | ▲ top
<<できるぼきゅ がんばた~ | メイン | 夏祭り的な>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
