スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
できるぼきゅ がんばた~
2013/08/05(Mon)
明太子地方は日曜日に久しぶりにしっかりと雨が降って
雷もゴロゴロ
多分1ヶ月ぶり位かな?

お嬢がいつの間にか雷を怖がるようになってゴロゴロ
聞こえると嫁の膝に飛び乗ってきて、おヨダもポトポト・・・・
大人になるとコワイモノが増えるって言われたけど
まず、雷とはね

そんな週末、キッチンの水道から漏水してたざます
先週なぜか水道周りに水がこぼれてる?ような事が続いてて
じーっと時間置いて確認したら、ハンドレバーの所からしずか~に少~しずつ
溢れてくる

メーカーに電話して、これこれあーで、こーでって説明
悪いところのみの部品交換と消耗部品交換するので2千円しか差がなかったけん、
消耗部品前交換してもらって蛇口が新品になった~~♪
ちょっと嬉しい・・・支払さえなければ・・・・・

暑すぎて家の設備も疲れたのか?


そんな漏水がなかった(と思う)7月の終わり
相次いでお届け物が届いたBAY
お届け物
最初は、まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリスじゅんさんから

夏衣つんに着せたお嬢の洋服を、夏衣が破ったってブログに書いたら
ちょびアリ家より
わざわざ お嬢と夏衣のためにお洋服を送ってくれました
お揃い♪
色違いのお洋服とクールバンダナ♪
バンダナはお散歩の時に使おうね
しかもお洋服ショップ「ハンドメイドショップChobitt」のかわいい小物まで
一緒に入ってたの~
ちょびっと
ちょびちゃんとアリスちゃんのかわいいメモがかわいいとよ


で、ずっとこの絵が気になってた嫁、思わず作っちゃったばい


ほら!

iPhoneケース
スマホケース
うまうま捜査官達の厳しい捜査の模様を描いて貰いました
めっちゃかわいいと

おっと、お予福お洋服の話しが遠くなっていきよる

早速お嬢達に着てもらったところ・・・・
ショー開催
夏衣つんやっと自分のお洋服ができました!
作戦会議

初披露
”性格がお祭り”の王子も凛々しく見えるかも
テンション下がる
色違いのお揃い でも、夏衣つんちょっと体重増えたら着られない可能性が
そのときは改めて、じゅんさんに作ってもらおうっと

ひ~ちゃん お礼を言って下さいね
ひーちゃんのお礼
もう一言しっかりと!
お嬢の誓い
そうそう、夏衣から破られんことが重要やね

そして夏衣つんにはもう1着お洋服が
こちらは、夏衣つんの兄弟犬「ChuRicheMile」「リッシュくん」(同胞犬)の
夏衣のお洋服
ちゅリッシュままさん Handmade『ChumRin』のお洋服

ショップの本格的な始動の前にモニターさんの募集をされていたので
ずーずーしく作ってもらいました
夏衣つんとリッシュくん、兄弟だから似てるな~を通り越して
嫁が驚くほど似ている!のだ。顔と性格がソックリ
特にビビリな姿がよく似てる

できる ぼきゅ~!出番でしYo~
爽やか夏衣
おお☆じょうずじょうず!
夏衣 上から
パカじゃないけんね

最後は鶴丸もかっこよくしっかりと
背中で語る
お嬢から ちゅリッシュままさんへ
ひーちゃんのお願い
また じゅんさんとちゅりままさんにお洋服作ってもらうけん
心配せんでもよかよ

王子、お礼を言いなさい
夏衣つんのお礼
今回「ぼきゅ」がんばりました
しかし頑張る時間がウルトラマンのタイマーより短いっちゃんね

改めて

じゅんさん、お洋服ありがとうございました。
お洋服が届いてビックリand嬉しかった!MSLサイズで着続けられるように
お嬢には頑張ってもらっております。夏衣つんは大きくなる心配が
お心遣い感謝します。

ちゅリッシュままさん、ずうずしくモニター応募しちゃいました。
ショップオープンに向けて頑張って下さいね。お嬢も期待してるから!

お嬢と夏衣つん、嫁より衣装持ちになりそうな予感

ウルトラマンより少し頑張れるようにポチっとな肉球お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

この記事のURL | 生活 | CM(2) | ▲ top
<<ちょっと ばたばたしとります | メイン | うまうま解禁と出来る(はずの)ぼきゅ>>
コメント
- ありがとうございました! -
うまうま捜査官iPhoneケース、ご注文どうもありがとうございました!
気に入っていただけて、とっても嬉しいです~♪
かわいいひまわりちゃんと夏衣つん、捜査の様子を想像しながら
描くのも楽しかったです♪
ブログでご紹介いただいて感謝です。どうもありがとうございました。

お洋服、どれもとってもかわいいですね!
Chobittoさんのお洋服はモモもお友達からいただいて愛用中です♪
最近は着る機会がなくてちょっと残念ですが。

こちらのブログを、モモのブログ「まいにちモモちゃん」から
リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
2013/08/06 18:07  | URL | ぺへさぽ #sCdCES4I[ 編集]
- お返事です -
v-299ぺへさぽさんへ
 こんにちは~♪
 iPhoneケースありがとうございました!
  毎日眺めては一人ほほえんでます(^^)
 お嬢達の捜査の模様は、ケースみたいに
 かわいいとは言い難いけど~

 お洋服、これまたかわいいんですよ
 かわいいから、我が家でもしばらくは
 タンスの肥やし・・・(笑
 今の時期は暑くてなかなかお出かけでき
 ないけど、もう少し涼しくなったら
 夏衣つんもお洋服デビューしてもらいます
 
 お嬢達の珍捜査、これからも楽しみに
 してて下さいね
2013/08/07 14:36  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
