スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと ばたばたしとります
2013/08/09(Fri)
昨日の地震速報のこと・・・
速報が鳴ったこと、誤報だったということを
夜まで全然知らなかった嫁です

iPhone鳴らなかったもん、ソフトバンクのは
アラート機能ないとかいな?

そんなこんな事があった昨日の前の日8月7日






ひまわり村のお向かいさん バニ村のリーダー『だいち』が
旅立ってしまいました。

7日の朝に入院したってことは夕方、らんらんちゃんから
メールでお知らせもらってたんだけど・・・・・
夜に容態が急変したそうです。

ここ1ヶ月位 食欲がなくてね と聞いてはいたんだけど
旅立ったよって連絡を受けたとき

「えっっっ」としか言葉が出なくて・・・・・

昨日、一昨日と 夜はだいちに会いに行ってきました

ね、だいち涼しくなったらみんなで散歩に行こうねって
話してたんだけど
だいち
この写真、去年のクリスマスに撮った分です。

去年末は、嫁も心が色々と旅に出てたんで、うちにおいで~って
声かけてもらって撮影した中の1枚

だいちらしい とってもいい笑顔です

今日、本当に虹の橋に行ってしまいます

だいち(と、もこ)が引っ越してくるのを一番楽しみにしてたのは
きっとこの私
バーニーズ
引っ越し当日、まだ来ないってずっと気になってたもん
初めてだいちともこに会ったときは 大きいな~って思ってたし
どっちがどっち?って悩んでたんだよね

今日は 迷子にならんでね
昨日もこが帰ってきとったけん、大丈夫やね

だいち

ひまわりと遊んでくれてありがとう
夏衣つんのウルサイくらいの”に~ちゃんスキ!”を
クールに受け止めてくれたね
犬種を超えて好かれてたもんね(特に男子から)

うまうま用意しとくけん すぐ帰っておいで
ぼきゅも会いに行く


そんな中、ひまわり村も驚く出来事がやってきたとよ



エモノ    緊急入院    電話あったとき
びっくりした・・・・・

この件はまた後日
捜査官たちから伝言
では 今日はこの辺で

BY嫁
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<大変やけど、嬉しかことも | メイン | できるぼきゅ がんばた~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
