--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大変やけど、嬉しかことも
2013/08/18(Sun)
お盆休みの最終日 いかがお過ごしでしょーか?
ひまわり村は・・・・・・
エモノが緊急ぬーいん入院したため、
病院に通う日々が続いております

先週の木曜日にエモノの会社近くの病院にいきなり入院して、熱が下がらず
土曜日に医療センターに行かされてエモノ的には、追い出されたっていう
感覚らしい

で、半日かかって(大きい病院は時間がかかる)検査した結果

肝臓に膿があります

えええーーーー

抗生剤で小さくなるか様子を見て、ならないようだったら
肝臓に直接アプローチして膿を抜き取りますって言われて

入院長くなりそうだったんで、その日の夜にひまわり村の近くの病院へ

また1から同じような検査されて、検査終わったのが日付が変わりそうな時間

炎症の数値が高すぎるから、抗生剤で様子を見るより膿を直接抜きましょうって
言われてあれよあれよという間に処置室?に連れて行かれて
全部終わったのが夜中1時30分頃・・・・・

長い一日やった
でも、最初の発熱からずっと熱が引かず、点滴につながれ、肝臓もつながれ
やっと9日目に熱が下がってご飯も食べられるようになって人間らしく元気が
でてきた えもの

あと2週間は入院生活の予定

しかし、酒とたばこは禁止なの~

命にはかえられんけん、我慢せないかんばい


そんな大騒ぎのひまわり村とほぼ同時進行で大忙しな お向かいのバニ村
前回の記事のように、だいちがお空へ旅立って悲しみにくれている時間もない
なぜ大忙しなのか?



それは、この子が元気いっぱいだから!
ひーままー
元気な割にすぐ息が上がる・・・・・
ほらほら



その理由とは
一応レディ
もうすぐパピーが生まれるからなのよ
もうすぐ出産
だいちの忘れ形見が生まれてきま~す
きっと”だいち”がそのまま生まれてくるハズ

あと3,4日で出産予定
またひまわり村通信(いつからできた?)で、ワールドワイドにお知らせするわ

そんないろいろな出来事の中、このブログの主役達は

毎日、嫁の帰りを待ってくれております
ままちゃ帰ってきた
でも、慌ただしい感じが分かるのか、分からないのか?

夜更けになると
お利口も大変でち
相変わらずの格好で勝手に寝てくれてます

えものが退院したら落ち着くけん、待っとってね

無事に えものが退院andきなが出産できるように
ぽちっとなお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
この記事のURL | 生活 | CM(4) | ▲ top
<<おちび誕生 | メイン | ちょっと ばたばたしとります>>
コメント
-  -
わぁ~~!パパさん大丈夫ですかぁ~~!
肝臓に膿とか・・・すっごく痛そう。。
まだ入院生活中なのかな・・・?
ママさんも、本当お疲れ様です!!(>ω<*)

バニ村は出産を控えてるんですね~♪
もう・・・生まれたのかな~?(*´∀`*)
ワールドワイドなご報告、お待ちしておりまーす!(笑)
2013/08/23 23:42  | URL | ちゅりッシュママ #NrlUtdic[ 編集]
- お返事です -
v-324ちゅりッシュママさんへ
 大変遅いお返事になってしまって・・・
 やっと えもの、退院しました
 元気なのはいいけど、酒とたばこはやっぱり
 やめられないようでv-388
 嫁に制限されながら楽しんでおります

 バニ村、無事に生まれました!
 ちょっと立て込んでいたため、ひまわり通信が
 発信できてないけど、早めにUPするんで
 お待ちくださいね
2013/09/03 12:28  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
- コーギー集会参加されますか? -
始めまして、小郡の成斗です。いつも、ブログ、楽しく読ませてもらっています。10月の集会参加されますか?ひまわり村の、お二人にお会いしたいです。
2013/09/09 16:13  | URL | 小郡の成斗です #-[ 編集]
- お返事です -
v-299小郡の成斗さんへ
 初めまして。ようこそひまわり村and
 コメありがとうございます。
 来月のコギ集会はですね、日程的に
 参加できるか今のところ分かりませんv-388
 参加できたときは見つけてくださ~い(人任せ的ですが)
 たぶん、こら~!夏衣!!って叫んでると思いますv-410
2013/09/11 15:53  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
