--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おちび誕生
2013/09/11(Wed)
プレゼンター

えものが 入院しとった8がつ20にち
ままは びょういんから まっすぐバニ村に いってしまったでち
ひ~たちをほったらかして・・・

だいちにぃちゃんが お空へいってしまって
だいち
さみしかったバニ村で きなちゃんが 大仕事?を
やりとげたらしいでち

ひ~はまだ じじょが のみこめてないでちけど

なんだか、おちびちゃんたちが
産まれた
うまれたと~
見事にだいち色
おんなのこ6+おとこのこ1=全部で7匹でちよ
みんな みごとに だいちにぃちゃん色でしね
ご挨拶
まま、7ばんめに うまれてきたおちびちゃんの しゅっさんには
まにあったらしいでち
だいち色
らんらんちゃんから「産まれるのに時間かかるけん、ゆっくり帰ってきていいよ」って
言われてた ままちゃ
成長中
めんかいじかん終わるころに せんせーにつかまって かえってきたとばい
でも、きなちゃん 2じかんくらいで 全員無事出産
超スピード安産やっとって ぼきゅたちに おは(な)ししてくれた
体重チェック
おちびちゃんたちは まいにち バニとうちゃんが
大きさ比べ
たいじゅうチェックしよるとばい
でもね・・・・


ひ~達はまだ会わせてくれんとよ
お嬢の不満
ひ~も 会いにいきたいでちのに

あれから3週間
目も開いて歩くよ
おちび達のおめめもあいて またかわいらしくなったとばい
ぼきゅも不満
ぼきゅも はよ会いたかよ、ままちゃ
いろいろおちび
あんこねちゃは ちびっこ達と ふれあっとるとに

えもにょ、ぼきゅも いもうと?ほしーばい
早く会いたい

バニ村で悲しいこととうれしいことがあり、ひまわり村では、お嬢が雷に怯え、
えものが大病を患い、なんとか社会復帰をはたし
長い長い、あっという間の2013年8月でした

お向かいのバニ村でおちび達が元気に成長中

らんらんちゃんが子育てで時間がない分、ここでお知らせしま~す

ぽちっとなお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
この記事のURL | 生活 | CM(2) | ▲ top
<<すくすく~ | メイン | 大変やけど、嬉しかことも>>
コメント
-  -
えもの殿のご無事復活何よりです^^
お隣のちびさん達はお父ちゃんと入れ替わりにやってきたのだねえ…。
命は巡るのだね…。
早くひーちゃん達と遊べるようになるといいな^^ でもゆっくり大きくなってもらいたいな^^
みんな元気で秋を迎えましょうねっ^^b
2013/09/16 13:18  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
v-286とどしゃまへ
 ひ~でち!
 えもの、ふかっつしたけど、ドレナージの
 きずが何となくきになるーって ままにまいにち
 訴えてまちよ・・・いつまでも手がかかるでち
 
 だいちに~ちゃん、もうちょっとがんばってくれれば
 おちび達に会えたんでちけど・・・
 早くひ~も遊びたいでち♪
 しゅうまつ日光浴にでたら、会いに行くでちよ
2013/09/19 09:56  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
