スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嫁、痛かった・・・and頂き物♪
2008/06/30(Mon)
先週は目 習作ものもらいに始まり週末はホッペ腫れました嫁泣き顔
ひーぱぱからも、すごい腫れとうよ・・・って 病院行ってきます嫁コケ

そんな訳と梅雨の湿気で調子の出なかった私。
今朝は会社でカリスマ社長から「窓締めて帰ってない」と怒られ涙
「女の子は来るのが遅い、これんのやったら辞めてもらっていいよ」って言われた。
確かに私は行くの遅いですよ。8:43頃しか着かないもん。理由は言いません。
言い訳になるし。(朝から忙しいのはみんな一緒とか言われそうだし)
たまたまもう一人も今朝は8:40頃出社したらしい・・・ってか、そんなに言われたら
仕事9時からじゃんって言い返したくなる負けず嫌いな私。言ってないけど。
(先週から歯車が噛み合ってない経営者と社員であった・・・・。梅雨だからねってことで
大目にみてくだしゃい涙
「すいません たるんでました。」って心の中で謝っておく。

気を取り直して音符お嬢jumee☆faceA1のこと。

先週水曜日にゆうパックが届きましたプレゼントので、木曜日受け取りに行きました。待ってました~~嫁顔


早速 ゴソゴソと箱を開ける 


中身はこれだぁ~ ワントゥ~スリ~♪

会社で何しとん?ってツッコミは受け付けませんjumee☆faceA1

たい姫さんより1


お嬢にjumee☆faceA155L1首輪しかも手作りですjumee☆faceA155L1
だから~ 会社でしょ?って言わないで・・・

たい姫さんより2


今回最大の目的は・・・・・これだ~ ジャジャ~~ンファイト
たい姫さんより3

DECOチョコです!

この品々プレゼントぢつは
いつもコメントを頂いてる たい姫さんよりの貢ぎ物頂き物jumee☆thanks4
DECOチョコ作ろうかって思ってますってコメントしたら、”うちあるよ♪欲しい?”って
言われたので、遠慮なくズケズケと”欲しいです!”って返事して送りつけてもらいました。
そしたら、お嬢のおやつクリスマスの飴の杖(´ε`)ノ(背景付き)首輪キラキラおもちゃケン玉コーギーのキーカバーまで!
豪華なプレゼントに思わず会社で小躍りしてしまった嫁jumee☆shy2

早く帰ってお嬢に見せなきゃ!あっ今日はお友達宅訪問が!?と思っていたら、
友達の母上の来客があるから急遽中止に。
そして、ひまわり村にも来客がエエ顔いきなりばぁちゃん(嫁の母)から電話があり、
ついでにご飯食事も食べることに。

電話で
 母”あのねー手ば切って5針縫ったったい赤十字( ゚3゚)ノ12x12
 嫁”なんしよったと?jumee☆faceA140
 母”警備員さんが外の植木ば切ってくれたけん、その枝をまた小さく切りよったら、
   手ばスパーっと血のハート切ってしもうた”
 嫁”大丈夫とね?慌てて仕事するけんやろうが・・・・”
 母”先生に縫ってもらったけん大丈夫。ちょっとイライラしっとたけん。
   今から電車に乗るけん”
 嫁”改札出てから左側の階段降りるとよ”
 母”左側ね。わかった~”

と、ばぁちゃんを向かえに行き、ご飯を食べて、イライラの原因の話を聞き、
村へ帰還家
相変わらず元気に散らかしまくったお嬢の笑顔で迎えられたjumee☆faceA6

 母”ひまわりは大きくなったね~”
 嫁”6.2キロあるもん。力も強くなったよ。”(←昨日は6.5キロあった)
   ”ひ~、ばぁちゃんは怪我しとうけんアタックせんとよ”って言ってる先から
   モーレツアタックもふー

サークルを片付けて、お嬢jumee☆faceA1にたい姫さんからのプレゼントを並べて見せる絵文字名を入力してください
全部あなたのよ

全部お嬢にあげまちゅよ♪ お嬢笑顔でコーフンしてましたもふー

早速かぶりついたのは・・・・・やっぱり絵文字名を入力してくださいやっぱ、それよね

首輪付けてみましたよ音符
首輪

金属部分が気になるらしく、しきりに舐めようとチャレンジ

おもちゃを持ち出して、ばぁちゃんに遊んでもらいました。
ばーちゃん

ばーちゃん2

ばぁちゃん手を切ったではなく、指切ったでした。縫った方がキレイに早く治るから
って事で病院縫ってもらったそう。たいしたことなく良かったけど、得々と説教しておいた。

髪の毛を洗えないって言うから、我が家で一緒にお風呂に入って洗ってあげました。
(何年ぶりに一緒にお風呂に入ったかな?)
風呂上がりにアイスクリームを食べるばぁちゃんに食事お嬢jumee☆faceA1がまた、ジャンピングアタック・・・・
本気で怒らない人はちゃんと分かってます。確信犯やもんjumee☆faceA196R現行犯逮捕パトカーとなりました。

たい姫さん
 色々たくさんありがとうございました。チョコもったいなくてまだ食べられません。
 冷蔵庫に閉まったまま。今日こそ食べて、DECOマグネットとして冷蔵庫のドアに飾ります。
 我が家も早くDECOチョコ作ってみんなをひまわりファンにしなければ~
 (↑物で釣ろうとしてる嫁苦笑い

嫁早く病院に行け!勇気のポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 生活 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<日曜劇場 | メイン | 朝から運動会>>
コメント
-  -
ほんとに・・・会社で何やってんですかっ!
でも 気持ちはわかります(笑
デコチョコ作るんだぁ~☆
うちにもデコチョコが冷凍室で眠ってますけど いる?(爆
2008/06/30 16:57  | URL | 凛 #-[ 編集]
- 欲しいっす -
☆凛さん
 
 ひまわり村のデコチョコと取引しましょ~
 
 お向かいのバーニーズの分も内緒で作ろうと思っている嫁です。
 (色々とお世話になりっぱなしなのでサプライズです)
 しかし・・・
 バーニーズの写真が撮れない・・・雨ばっかりで(悲)
2008/06/30 17:15  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 成長するひまわり -
ひーぱぱです。 v-208ひまわりは、体重が6.5㌔になり家に来たときの約3倍になりました。v-16ホント成長が早いなぁ。でも、まだ大きくなるんですよね。あと、一回りは大きくなるかな。小犬のひまわりも可愛いけど、大きくなったひまわりと海を駆け回るのも楽しいかな。v-301
ひーままから報告があると思いますが、日曜日にペット温泉に行ってひまわりをワシワシ洗ってやりました。v-466洗い台って洗いやすいので、ガハハハと言いながらワシワシ洗いました。私は、黒い片付け魔e-277だけではなく黒い洗濯魔でもあるとです。v-37
2008/06/30 20:25  | URL | ひーぱぱ #-[ 編集]
- 自ら撃沈? -
☆黒い洗濯魔(ひーぱぱv-208)へ
 今日もお嬢はやらかしてくれたのさ・・・トオイメ
 自動給餌器壊しましたv-399おまけに変なところにンコ
 したから、嫁からまたこっぴどく怒られてクレートに避難してますv-406今週もあんまりいい1週間ではないかも・・・嫁にとっては
 日曜日の出来事は今からUPしますたい!
2008/06/30 20:52  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
かわいい~!首輪にもコーギーなんて☆
キーカバーはうちも買ってあります。もったいないので、スペア用でしまっちゃった。
お母様と嫁様、早く良くなりますように。
2008/06/30 21:00  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
☆つんくみさん
 キーカバー使えません。可愛すぎてv-345
 タンスの肥やしになりそうな予感

 ご心配感謝ですv-411
 やっとホッペも回復の兆し 何となくまだ違和感ありありですけどね(汗)
 ばぁばもね~落ち着いて仕事して欲しいものですv-390
 
2008/07/01 15:19  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/26-d5896c48

| メイン |
