--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チックンしてきた
2013/10/03(Thu)
10月になって 朝晩涼しくなってきた明太子地方
そんな涼しい夜更けに洗濯物をたたんでいると・・・・・

捜査官2名が、嫁の家事労働ぶりを監視中
見張り
ってか、遊びたいなら じっと見てないで手伝ってくれんね?と思う嫁です

そんな慌ただしい平日が終わった先週末28日土曜日に
チックンしに行ってきマスタ~


あ、お嬢達じゃないけどね


チックンされたのは、この方々
まだどこに連れて行かれて、どうなってるのか?さえ
分からずにキュンキュン泣いているおチビ達
全員集合!
週末注射しにいくよって言われたんで、嫁、いそいそとついて行ったのさ

ささ、順番にチックンでしよ

なごみ
なごみは、バニ村御用達のドッグフード、サプリメントなどを販売して
いるお店の看板犬になるとよ
2りく
「りく」は、バニ村に残りま~す
3らん
そして、らん 1号 おチビ達の中で一番の甘えん坊
4らん
同じ名前の らん 2号
5わらび
わらびは、バニ村の2件お隣のお家で暮らすことに!
6みかん
続いては みかん みかんはどこに行くのか聞いてない
7りり
この子、おチビ達の中で一番小さいんだけど、日々成長中
バニ村では「りり」なんだけど、新しい名前は「ラブリ」
決して「ラブリン」ではないからね~ 半沢直樹に出たりしてないしww

テンポよく全員何をされてるか分からないまま 犬生初めてのワクチン終了
とても元気
手間のかからないいい子達でした
ある意味KY
ここから早く出せ~とかどこに連れてきたですか~とか
大賑わいのチックン大会でした

迎えてくれる家族も、名前も決まったバニ村のおチビ達
12日よりお迎えが始まるそうです。一気に4人お迎えに来る
らしく、昨日の夜、らんらんちゃん号泣しながら嫁にメール
してきました。

寂しくなるけど、だいちの忘れ形見のおチビ達
ニンゲン達のいろんな思いが重なって複雑な乙女心は、おセンチ
なのでした

お嬢達もやっと おチビちゃんに会えました
ご対面
会いに来てくれたの「りく」だけやったしね

そうそう、嫁、先月風邪引いて(いつものことだけど)珍しく熱が
熱が出て苦しかった

お嬢の『念』が飛んできたばい

そんな中、やっぱり捜査官が嫁を監視・・・・
闘病中も
こんな真横で監視されたら・・・・・うかうか寝込んでられない
おとなしく病院行って点滴してもらって、血液検査されて
薬出してもらいましたとさ

血液検査の結果、聞きに行ってないけど

ぽちっとなお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
この記事のURL | 生活 | CM(5) | ▲ top
<<やられたら、ちょす返し! | メイン | すくすく~>>
コメント
- ブログ待ってましあ -
いつも、楽しいブログ楽しみにしています。改めてですけど、バニ村は、近くなのですか?本部長達に、お会い出来る日を、楽しみにしています。
2013/10/03 20:39  | URL | 小郡の成斗 #-[ 編集]
- お返事です -
v-286成斗さんへ
 最近は、バニ村化してるコギブログですけど
 待っていただいて、ありがとうございます!
 バニ村、我が家のお向かいさんですよ
 チックンは、グリーンハートでしてもらいました
 我が家も注射はグリーンハートにしようかと
 考え中です
 コギ会に行けたらいいんだけど・・・
 まだ微妙です
2013/10/04 09:01  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
-  -
みんなでかくなったねえ…。
今週末にはもうお別れかあ。
チビッコがたくさんわいわいしてるのが急にいなくなると寂しいね。
でも残してくれた命があちこちに幸せの種を蒔いてくれるんだな^^
新しいお家でみんながんばれ~。

最初の写真、お嬢と坊ちゃんが同じ恰好…
かわいくてなんか羨ましいぜっ!
2013/10/10 14:40  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
バニベビー可愛いったらありゃしない!
新しい家族ができて幸せにねー
最近コビトさんが大量発生しているゆぅ家でした
2013/10/11 15:01  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
- お返事です2 -
v-286とどくろっとさんへ
 でかくなった!一番小さい子以外は
 5kg超えました~♪昨日も元気に走り回り
 ち~ウンも調子よく出し、たくさん食べて
 大騒ぎだった
 明日から新しい家族の元へ、今夜が全員集合の
 ラストナイト
 みんな元気に家族の元で幸せの種を蒔いて
 大きくなって欲しいもんです。
 1年後とかにオフ会みたいなことしてくれたら
 いいなって、らんらんちゃんに言っておきました

 最初の写真、やらせたわけでもなく
 いつもこうやって、和室にいる嫁を観察?監視?
 しております
 時々やりにくいけど、顔がにやけてしまう嫁でし

v-286ゆぅままさんへ
 そちらでコビトさん大活躍の様子♪
 でも数ヶ月の辛抱よ~
 こぅたんが振り払うか?はたまた味方にしてしま
 うか?楽しみにしてます
 多分、味方にしてしまうんやろうね
 ゆぅままさんも子育てがんばれ!
2013/10/11 17:13  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
