--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒冷前線が活躍中
2014/01/23(Thu)
今年初のUPがこんな遅くなってしまって・・・・
もう忘れられてるかしら・・・・ひまわり村

改めて、今年もよろしくお願いします

さて、昨日からめちゃキンキンに冷え込んでいる明太子地方
そんな冷え込みを初体験しとるのが 夏衣つん
さんかね
とっても寒いらしい
寒くて夜は嫁の布団を奪って寝ております
布団占領中

昨日の朝は明太子地方も雪景色
2014雪景色
この雪を初めて見た夏衣つんの感想は
夏衣つん初めての雪
よく分からんやったらしい

この写真をエモノにメールで送ったら

「かわいい^^今度特製雪だるまつくってあげよう」って返事

特製って
これのこと?

お嬢初体験の雪だるま
ぱぱの芸術センスって
これは、お嬢が反対すると思うけど、ね、

迷惑な雪だるま

ほら

そんなちょっと迷惑な?雪、午前中には溶けてなくなった

雪もやみ、一夜明けた今朝は外が一面こんなことに
外も凍る寒さ
外の水分がすべて凍り付きました
↑分かりづらいけど、道路まで凍ってて
今朝の道路状況
出勤途中の歩道もカチコチ

ついでにひまわり村のお財布も凍り付いてます

だって、年末年始に買い物しすぎ!
お札とか~厄払いとか~ヒートテックとか~

明日からは少し暖かくなるらしいけん
このブログも少しずつUPしていくけんね♪

ぽちっとなお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
この記事のURL | 生活 | CM(0) | ▲ top
<<ひ~のたんじょうび | メイン | やられたら、ちょす返し!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
