スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
迷ってないかな
2014/05/16(Fri)
一昨日、ブログを通じてのお友達

たぴさんが、虹の橋に旅立ちました

たぴさん 笑顔の素敵な お嬢と同じでウマウマには
目がないワンコさんでした

最近は、ブログ活動が休止状態の嫁、
みなさまのブログにお邪魔はさせてもらってたんですが・・・・

お空へ迷わずに行けたかな?
明太子地方の空だけど、ちゃんとみてたんですけど

IMG_1455.jpg
雲かかってなかったから
IMG_1454.jpg
分かりやすかったと思います



最近、人、ワンコ問わず 見送ることの多い私
分かっていることだけど、見送るって 辛い

とどさま、飼い主様、お体ご自愛下さいませ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<えもののものは、ひ~のもの | メイン | 季節が変わったけど>>
コメント
-  -
ひ~まましゃん、お久しぶりです

お友達わんこちゃんが虹の橋へ向かって旅立ったのだね
寂しいよね、悲しいよ
私もコロを見送って1年2ヶ月近くになるけどまだまだペットロスはなおんないな

空を見ては声をかけてるよ

お嬢も王子も元気ですごしてね
2014/05/25 15:53  | URL | みっくす #-[ 編集]
-  -
みっくすさんへ
 お久しぶりです。みっくすさんのブログにも
 しっかりお邪魔させてもらってますよ。
 コロちゃん すてきワンコだったもんね。
 やさしくて いいお姉ちゃんだったもん。

 この頃、お見送りがね・・・・
 なんか続いててへこみます。
 お空を見る機会が多くなってしまいました。
 どうしてるかな?お空で元気かな?って

 サボってるけど、お嬢達は通常営業中。
 またひまわり村によってね~
 こっそり更新してるから 
 
 > ひ~まましゃん、お久しぶりです
>
> お友達わんこちゃんが虹の橋へ向かって旅立ったのだね
> 寂しいよね、悲しいよ
> 私もコロを見送って1年2ヶ月近くになるけどまだまだペットロスはなおんないな
>
> 空を見ては声をかけてるよ
>
> お嬢も王子も元気ですごしてね
2014/05/29 15:04  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
