--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えもののものは、ひ~のもの
2014/05/30(Fri)
まだ5月なのに、真夏日な明太子地方
会社では、窓全解放で暑さをしのいでおりまする

黄砂とかPM2.5とか飛びよるけん、窓しめたいんやけど

今頃ひまわり村はエアコン効いてるけん 涼しいんやろうな

あーー早く仕事終わりたい!

そんな真夏日に関係なく、毎夜ひまわり村では熱い戦いが
繰り広げられている

その名も


まくら争奪戦


さ~寝るよ~っていうと 夏衣つんは布団を敷く時から和室前にスタンバイ
お嬢は何もかも用意がすんだら、のんびりと和室にやってくる

しかも、いつもこんな状態
枕争奪

えものの枕が自分の枕、いや布団?

もーまくら取らんでよ、ひ~ちゃんって えものが言うのに

まったく無視
ひーの枕
最近枕をグレードアップしたため、さらに寝心地バツグンのご様子

いつのまにやら、新しい掟が
村の掟
そっか~えもののモノはお嬢のね~
そーーなんでしね、お嬢たま

やっぱり えものは3番目か

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
この記事のURL | ひまわり | CM(0) | ▲ top
<<ちっちゃい | メイン | 迷ってないかな>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
