--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お嬢の破壊活動とひーぱぱって・・・
2008/07/02(Wed)
梅雨の晴れ間の福岡県地方
やっとお嬢の散歩に行けそうなファイト嫁です。

お嬢のテロ活動報告

↓一昨日からの破壊活動は昨日も行われていましたorz
DSC01046.jpg

昨日はさらに!!! タイマーの時計表示部分をひっぺがしjumee☆faceA195fどうやってタイマー設定したら
いいのぉうわーんと途方にくれましたorz

鬼よ!オニだわがーんお嬢はぶるぶる


なんとか、タイマーの針部分は生きてるから、今朝セットしてきたけど・・・・
2台目早く来て!!!!

こんな表情でお出迎えjumee☆faceA6
DSC01023.jpg


月夜ひーぱぱを駅まで迎えに行って、テロの報告をしたら、
『帰ったら締めないかん あいつは』ってコノヤロー



いや・・・・


現行犯逮捕してないけんムリよ。 帰ってコノヤロー怒ったところで
”何?ひー なんかした?”ってするだけやし、5秒で忘れるけんねお嬢は・・・・

で、ブ~ンzoomzoom001っと帰ったらさぁ苦笑い

「ひーちゃん 待ってたのー♪」だってjumee☆faceA57

一応村長としての威厳は?どこへjumee☆whyL

この記事を書きながら、嫁思い出したことが音符
先週の土曜日、ひーぱぱが晩酌酒しているときに
「おつまみは?おかきとポテチあるよ」って ひーぱぱに聞いたら
「ポテチ」って言うから嫁取ってきておつまみに出しました。

しばらくしてひーぱぱはタバコタイム
台所の換気扇の下でタバコを吸って手に何かを持って戻ってきました。


「おかきあったよheartほらっ」って持ってきた物は




それは、先週たい姫さんより頂いたおやつの袋笑

えっ???それ・・・・・・焦る3
DSC01025.jpg

犬用のおやつやん!!!

ひーぱぱが嫁から『くろちゃ~ん おやつよ~』って言われたことは黙っておけないホホホ


村長交代か?

村長交代に賛成の人手挙手の代わりにポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

果たして次の村長は誰なのか?
この記事のURL | 生活 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<夜の何気ない出来事 | メイン | 日曜劇場>>
コメント
-  -
犬用オヤツなのに~~~(爆
村長交代に賛成ですわっっ
そして
次の村長は わ・た・しv-238
大阪のオバちゃんが甘々でひまわりちゃんを育てますわ~
さぁ 迎えに行くわよっっv-19
2008/07/02 14:25  | URL | 凛 #-[ 編集]
- 継続に一票 -
ひーぱぱさんかなりぼけてますね~。(失礼かしら?)
でも笑えるのでそのまま村長と言う事で(爆)
ほらほら大体村長さんってのんびりして優しい人が多いからv-392
誉めてるのかけなしてるのか?自分でもわかならくなってキターv-405
お嬢本当に上手に壊してるのね~って感心する所じゃないですよね(汗)
そのうち悪い事したら隠れるぐらいになりますって・・・隠れりゃいいってもんでも
ないけど・・・堂々とされてるよりはまだいいですよ。
2008/07/02 14:52  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
☆凛さん
 村長選挙に立候補!ライバルはこの嫁だから手強いゼイv-91
 お嬢は渡さないわv-396村一番の人気者なんだから!
 凛さんが村民になればいいわv-410

 でも、以外とあのおやつ美味しそうですよv-314

☆きなママさん
 お嬢のテロにはため息が出ますv-393
 先週は肉体的、今週は精神的なダメージが(>_<)財布にも・・・
 まだ家具を本格的に噛んだりしないからマシかも・・・
 
 ひーぱぱ、色んな事を真剣に間違います。
 13日の金曜日i-58の「ジェイソン」を『ジョンソン』と言い、
 披露宴の招待客名簿を書くときに、フリガナで「じゅん」と書くはずが
 『じょん』と書き・・・
 仕舞いには、犬用おやつを持ってきました・・・笑い死にしそうでした嫁v-408
 じょんって字が好きなのかしら?ひーぱぱ・・
 またおもしろ可笑しく俺のこと書いとうv-412って怒られるなv-405
 

2008/07/02 16:07  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
天気予報で福岡も見るのが日課となり、お嬢はお散歩行けないのかな~?と、思ってしまいます。梅雨が悲しいですよね。
自動のご飯のセット、うちも考えたのですが、前に電池を外したのを読んでやめたんです。仔犬の力、想像以上ですね。
2008/07/02 20:48  | URL | つんくみ #-[ 編集]
- 今日は行きましたyo~ -
☆つんくみさん
 まぁ福岡まで気になるとはv-341
 お嬢の魅力ってすばらしいv-353
 
 今日はv-277で日差しも強くなくて
 お散歩に行けましたよ!
 お嬢も久々に張り切ってとことこ歩いてました。
 まだ近所を回って帰ってくるだけですけどね。

 給餌器の2代目は電池部分にカバーのあるやつに
 しました。2回食に少しずつシフトして行ってますけど、
 夜出かけることもあるだろうなと思って。
 2代目来たらまたブログに書きますね。
 安いのにしたから瞬殺されそうな気がv-405
2008/07/02 21:54  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
とりあえず限定外してみましたので、コメ試してみてくださいましね。さっき、ポチッとしてランキングの画面からバニの所を覗いて見たら、「しおんの寝言」と言うブログ見つけてしまいました。おぉぉぉぉ!と思って見ていたら、こっちにコメしてなかったわと思い出しまたも覗きに来てしまったのでした~v(^^)v
2008/07/03 23:01  | URL | らんらんS #-[ 編集]
- おいしそうなのだ -
ひまわりのおやつのパッケージは、おいしそうな感じで。たぶん、スーパーのお菓子売り場にバーベキュウ味とサラダ味といっしょにおいてると普通におやつと思って買っていくと思います。あると思います。
しかし・・イヌ用のおやつを持ってきた私は・・
なにーー!やっちまったな~男は黙って 「喰う!」ですね
2008/07/03 23:37  | URL | ひーぱぱ #-[ 編集]
-  -
☆らんらんSさん
 やった~早速激しくコメさせて貰いますv-410
 明日も晴れそうなので、もこちゃんの写真をやっと撮れそうな予感v-392
 私もランキングv-218に移るとつい、ほかのコギさん達を
 見に行って時間を忘れてしまいますv-391

☆ひーぱぱ
 夜更けにコメありがとう。で、そんな時間まで何をしているのかな?
 聞かなくても知ってますが・・・・v-403嫁、千里眼だから♪
 何かやらかすのは、ひまわり村だけにしましょう。
 お外でやらかしたら、嫁は家出しますから~v-411
2008/07/04 09:18  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/27-f3c3d9de

| メイン |
