--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼきゅの生誕祭
2014/07/29(Tue)
梅雨も明けて暑い日が続く明太子地方
7月3連休あたりから夏バテ?クーラー病?のような
症状になっている嫁です・・・
3連休にDIYで体力消耗したのもあるんやけど、毎日しんどい

梅雨明け前の体調不良に悩まされてなかった7月12日
この日は

うっかり茶髪王子”夏衣つん”のお誕生日でした

村に来たときは、うっかりじゃなかったはず・・・なんやけど

いや、嫁がキャラを変えたのかも

見てると格好いい顔立ちよね~ ね?みなさん?
目が合うと、じっと見つめ返してくれる、ままちゃ~♪好き好き~♪って
すぐに寄ってくる、寝るときも一緒(夏は一緒に寝ると暑い・・)
ちょっと動いたらついてくる

これってニンゲンやったら鬱陶しいけど、夏衣がやってると
ホラホラ~きたよ♪って思ってしまう
夏衣つんマジックかも

3歳をお祝いしてあげました~
たんじょび
地味ーなお祝いのごちそうやけど バナナアイスとりんご 
形はジミやけど、嫁が心を込めて(エモノの誕生日よりも)
手作りしたとばい
ぴしっと継続中
やっぱりかわいい形の製氷皿にすればヨカッタ
さぁ今年も魔除け幸せになる歌を歌うよ~

歌の時間
ちょっと、二人とも顔がどんよりしよるけど・・・・?
歌の時間長い
最後まで歌ったら
[広告] VPS

よし!食べていいよ

後ろ向きながら歩いて壁にゴン!!ってぶつかったり
ご飯、おやつ食べるの下手で、ボロボロこぼすし
ちょっとした物音に「わ゛ん゛」って警戒吠えして怒られる
成長するにつれ、キャラが変わってきた夏衣
でも、ままちゃとねちゃとエモノが大好きなのは
ずっと変わらんでね(1番は”ままちゃ”よ)

3歳の1年も
ひまわりと暴れて、壁にぶつかったり
ウマウマこぼしたり ままちゃの後をつけたり
エモノを追いかけたり
あれ?いいとこがない?
病気と怪我のない毎日をおくれますように

のぽちっとなお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
この記事のURL | 夏衣 | CM(3) | ▲ top
<<台風の合間に | メイン | ゴロゴロさ・・・ん コワイ>>
コメント
-  -
夏衣つん、お誕生日やったとね。おめでとうねえ^^
今年もしっかり魔よけの呪文、かけてもらったね(笑)
オトコノコは成長するにつれどこかしら、ぽ~っとしたとこがでてきて
そこがまたたまらん可愛さなのさあ!
夏衣つんもアタシ好みのまったりほんわかな男子に育っておくれ~。
ひ~姉ちゃんと一緒に、元気に過ごしてなー。
ぱぱさんままさんも冷房で体壊さんように気ぃつけてぇな~。
2014/08/01 09:49  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
v-385とどさんへ
 そうそう、ぼ~っというか、ぽ~っとっていうか
 面白く成長しておりマスです。
 
 おなか下したり、庭の砂食べてはき出したり
 外ではしゃぎすぎて足を擦りむいたり・・・と
 騒いでみたりするけど、お嬢を押しのけてまで
 甘え上手な王子っす。
 魔除けの歌、もっと派手に歌った方がいいかな?

 夏バテだったであろう嫁、食欲も戻ってきて
 体も再生中です。あとは睡眠不足を解消したい
 エモノみたいに布団に入ったら、スーっとzzz
2014/08/01 14:56  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
- お久しぶりです♪ -
ご無沙汰していました。
ブログへのコメントありがとうございます。

本当にお久しぶりですね、
久々に伺ったらかい君が大きくなってて
ビックリ!!Σ(゜ロ゜;)!
わんこの成長はあっという間ですね~☆
2014/11/15 12:59  | URL | たんみー(mayumi) #ywW7zt0k[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
