--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風の合間に
2014/10/20(Mon)
めっきり朝晩涼しく、寒くなってきた明太子地方


今年こそはこたつを出そうと思っている嫁

10月に入って2周連続で週末の台風接近
土曜日だけ休めて日曜はというと、台風来るけんねーってで嫌になるほど
注意喚起されて村に篭もりっきりでした

そんななか、えものが久しぶりにお土産を嫁に買ってきてくれた~

はい、どうぞ!
よさげなポテト
都市部ではおなじみの?な~んだ・・と思う?けかもだけど、エッセンポテトと
おこぼれを狙う捜査官たち

塩味と九州しょうゆ味
やっと行列になってなかったようで、仕事の合間にGETしてくれた
ちゃんとお弁当作ってもらっているお礼?らしい

ふふったまにはまじめに主婦業をしておくものね

まだもう一つ違う味があって、明太子地方だから、明太子味よ

あ、食べた感想は・・・・
じゃがポックルと一緒や~ん 嫁はしょうゆ味の方が好きかな

雨ばっかりの夏から一気に秋に変身中の明太子地方
お嬢達は相変わらず元気ば~い

エッセンポテトの明太子味買って来てね~の
ぽちっとなお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
この記事のURL | 生活 | CM(0) | ▲ top
<<動物園 | メイン | ぼきゅの生誕祭>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
