--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜の何気ない出来事
2008/07/04(Fri)
もうすぐ梅雨開けそうな福岡県地方 予想最高気温32℃だって焦る3
今日はお出かけしたくない嫁ですjumee☆faceA196R

ひまわり村に帰ってお嬢jumee☆faceA1城を掃除して、その間お嬢jumee☆faceA1は楽しく放牧猫足

ご飯おにぎり食べてお風呂お風呂入って、お嬢jumee☆faceA1としばし遊ぶような毎日を過ごしてます。

2,3日前月夜にパソパソコンでお返事を書いたり、コギブログをサーフィンしていたら、お嬢がjumee☆faceA1

早くしてくだしゃい

足下で↑こんなことを言ってました。

で、嫁は
あっ!

足でさわさわしてみたわけですよ

そしたら、お嬢jumee☆faceA1
足蹴ですか

すごく不満げ・・・・

この後、あまりにも遊べコールがうるさかったからjumee☆faceA150サークルへ入って貰いました。
すると・・・・
ふて寝

抗議のストライキ

てか、すぐにスヤスヤアップロードファイル

遊べ~笑って騒いでダメだったら、無言の抗議jumee☆faceA101パピコギ恐るべしjumee☆faceA195f

翌朝には、また
遊ぶでしゅ

大運動会が待っているのでしたjumee☆faceA3

マイペースなひまわりに、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 生活 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<梅雨あけまちた! | メイン | お嬢の破壊活動とひーぱぱって・・・>>
コメント
-  -
柔らかそーなお腹だわね・・・
私も踏み踏みしてみたいーー

2008/07/04 13:33  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
ぷよぷよ お腹 気持ちいいよね~~~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

もう 大和には ないけどね( ̄- ̄゜)

既に いっちょ前な 男なのでした ^^;

2008/07/04 13:45  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
☆凛さん
 ど~ぞど~ぞ
 お嬢をさわさわしに来て下さいv-392何なら村民全員で
 伺いますがよろしくて?
 お嬢用に豚骨、ひーぱぱ用にバーベキュー味のスナック(犬用)v-396
 用意しといて下さいね。

☆たい姫さん
 まだ柔らかかですよ~気持ちいい触り心地♪
 でも雨ばっかりで散歩に行けず、運動不足で
 太りだしてるってウワサも村周辺では囁かれていますv-393
 
2008/07/04 14:00  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
パピコギって疲れないの?って思うほど、サークルから出してると「遊ぼ~!」攻撃ですよね。サークルに入れてもちょっとはあきらめずに「出して・・いい子にするから~」って。サークルからは、「遊ばないわけね・・・」って伏せて上目使いで見るし。いつになったら落ち着くのかしら・・・ってたまに思ってしまいますv-16
今日は東京も暑いです。
2008/07/04 20:46  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
☆つんくみさん
 ホントに、いつまでもキョロキョロと落ち着かないですv-408
 毎朝、勝手にスイッチが入ってあちこち走り回ってv-356
 学校のグラウンドに放ったら、いつ戻ってくるだろう?って
 時々実験しにいきたくなります。

 こっちは夕立が降って・・・洗濯物が濡れちゃったv-406
2008/07/04 23:26  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
だいちも未だにやるでちよ~。でもぷにぷにしてないケド(T_T)
 今日は誘ってもらって頂きながら二人とも泥んこだったのですみませんでした。次は必ずや遊びに行く!と勝手に決めているので諦めて誘ってやって下さいです
2008/07/05 01:25  | URL | らんらんS #-[ 編集]
- 足って!! -
ひーままさんそりゃ~お嬢も怒りますってv-388
でもやっぱりパピコギはかわいい~!!
思いっきり癒されますよ。
お嬢の笑顔にv-410
でもね~かわいいとこだけじゃないから・・・(汗)
朝の大運動会v-404
私みたいなおばちゃんには辛すぎるかも(爆)
2008/07/05 11:15  | URL | きなママ #-[ 編集]
- 分かるーーー -
無言の抵抗分かりますよ、とっても…愛想振りまいて相手にされなかったら無言で飼い主を見つめる翔太少年(汗 ひま嬢お腹フミフミしても無抵抗なのね~。うちはどうだろ…今日あたりやってみようかな(笑
福岡梅雨明け間近なんですね~。中国地方はいつだろうなぁ…
2008/07/06 06:35  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
☆らんらんSさん
 だいちくんもやるでちか~ なりは大きくてもまだ1才児ですからね彼は
 シャンプーは汗だらだらv-356になりませんでしたか?
 村は、お嬢のクレートを洗いました。オフンチョ踏んだ足で
 出入りしたらしく・・・臭くて汚れてたv-404
 今週末こそ、村祭りへお越し下さいv-275

☆きなままさん
 足でワサワサしたことなかったから、やってみました。
 以外と大人しくワサワサさせてくれましたよ(汗)
 癒されたり、怒ったり忙しい毎日です。
 最終的には”かわいい~”んですけどねv-411

☆ひろぽんさん
 翔太少年の眉間になにげにシワがある表情が想像できます(笑)
 
 洗濯、ご飯準備してるとどうしても時間が押してくるんでv-406
 相手してやれないときはかわいそうですけど・・・
 白い胸毛がフワフワで気持ちよかったですよ。

 今日は朝からピーカンv-278だから梅雨明けしそうな予感 
2008/07/06 14:54  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/28-ad71040e

| メイン |
